2015年07月28日

手放せない!!うるおい、ハリ、透明感続く、美肌BB!!

これほんと好き!!
最近は毎日これ使ってます
2800円(税抜)とお手頃価格ながら、仕上がりはばっちり
一日中透明感とうるおいあふれる肌が続きます(しかもくずれにくい!)

image.jpg
アナ スイ
イルミネイティングBBクリーム


SPF30 PA++
2種類のオイル配合でつるんとなめらかなハリ肌仕上げ、時間がたってもくずれにくく、肌の水分もしっかりキープ!
毛穴ぴったりサイズの粉体配合でカバー力もばっちり!

BBならではのスキンケア効果の高さも魅力
保湿効果のあるライチハチミツエキス、血行促進効果のあるショウガ根エキス配合で、素肌からいきいきとした肌に仕上がります

するんと透明感のある仕上がり
うすづきなのにカバー力はあって、つるんとしたほんのり艶肌
塗ってます感がなくってナチュラル
パールやラメ感がなく、すっと肌になじむカラーです
毛穴も目立たず、肌色も均一に
お直しする時鏡を見ると、あれっ?私ってこんなに肌きれいだったかな??ってびっくりします

そしてこれ本当にくずれにくい!!
夏場は油分多めに傾く私も、一日中崩れず快適
どろどろくずれることなく、夕方にもすうっと透明感のある仕上がりが続いてます
皮脂でくすんじゃうのは、仕方ない…と思ってたのが嘘のよう
しっかり保水できるから??かなり空調の効いた室内にいるのに、全然乾燥も感じません
この前に使っていたベースも気に入っていたのですが、こちらを使い始めてから毎日これに手が伸びます

少量をささっとのばし、上からパウダーを重ねます
お仕事の日は、ブラシでパウダリーファンデを重ね付け
もう少しカジュアルに仕上げたい日は、透明なお粉をパフですっと重ね付け
お外での予定がある日は、ラメ入りのお粉で仕上げてもよかった
このBBだけでもカバー力あるから、お粉重ねなくても十分きれいな仕上がり
お粉やファンデはお好みで!

どろんとくずれないから、お直しも簡単
ほうれい線にもたまらない!
時間がたってもTゾーンがほんのりつやっとするくらいかな?
さっとティッシュでテカリを抑えて、ブラシでさっさとパウダリーファンデを載せてます
せっかくの透明感ある仕上がりなので、お粉も薄づきで透明感のあるものがおすすめ!

image.jpg
2色展開
私が使ったのは、01 ライトベージュ
(もう一色は02 ミディアムベージュ)
ファンデーションは、標準カラーか一段明るめを選ぶことが多いです
このお色でぴったり!
赤くも黄色くもなく使いやすい
くすみも出ず、一日中きれいな仕上がり

すーっとなじんでさらさら!
少量でよくのびます
少量でいいから、一夏は余裕で使えそう
クリームタイプだけど、軽くさらっとした仕上がり
つけごこちも軽い

image.jpg
なじませるとこんなかんじ
写真でうまく伝わらないのが残念ですが、
ふわっとした艶肌に仕上がります
アナ スイらしいドーリーな仕上がり
本当にぶれない!

若い子向けかな??なんて、思ってる大人にも是非試してほしい(そう思ってたけど、ファンデやベース使ったらとってもよくて虜になりました)
毛穴や乾燥、くずれなど大人の悩みもささっと解決してくれる名品ベース
ナチュラルだけど上品な仕上がりです
なかなかお直しできないから、ずっときれいな仕上がりが続くものがいい!そんな方にもおすすめです

今回モニターとして使いましたが、使い切ったらリピートしたい!
とても気に入っています

image.jpg
アナ スイだからもちろんパッケージもかわいい♡♡
ギャップがお花!適量だしやすく、使いやすい
シーズンで使い切れそうなサイズもちょうどいい
あまり大きすぎないサイズ感で、夏場の旅行にもよさそう
これひとつでいいから荷物にならないよ

イルミネイティングBBクリーム
詳しい情報はこちらからどうぞ♡♡

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ アナ スイのモニターに参加しています
posted by u at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どんな男性も惹きつける自身溢れる女性に!ライトブルー オードトワレ

素敵な香りは必需品!!普段は甘めのフローラル系を愛用してます
夏用にさわやかな、でもひとひねりある香りはないかな??と探していたら…ミニサンプル頂きました
さわやかなのに大人でほんのりセクシーなかおり!

image.jpg
Dolce & Gabbana
ライトブルー オードトワレ


香調はフルーティフローラル
地中海とそこに降り注ぐ灼熱の太陽、まぶしく輝く夏の日々…
どんな男性も虜にする、モダンな魅力溢れる女性をイメージした香り

トップ:シダー、アップル、ブルーベル
ミドル:バンブー、ジャスミン、ホワイトローズ
ラスト:シトロンウッド、アンバー、ムスク

トップはほんのり甘いフルーツのさわやかな香り
私がつけると、トップからほんのりパウダリー
フレッシュなだけだと、幼い印象ですが、このパウダリーさが自立した大人の女性の印象を引き立ててくれるかんじ
ミドルはフローラル
優しいお花の香りで、リッチな石鹸のような雰囲気
ツンとしたところがないので、フローラル系が苦手な方にもよさそう
ラストはムスクがふんわり香り、ほんのりセクシーな印象

この香り、トップからラストまで、さわやか一辺倒だけじゃなく、どことなくセクシー!
地中海のイメージ通りからっとしたセクシーさで、媚びない、自由奔放で自立した女性のイメージです

飾り立てなくても印象的
あまり甘い格好ではなく、白いシャツやコットンのワンピースが似合いそう!

香りのひろがり方が強すぎないので、湿度の高いシーズンでも使いやすい
ほんのりした甘さのおかげで、どんな方でも似合いそうな香りです

ほんのり石鹸ぽさもあり、他の香りとのレイヤードも楽しい
手持ちのものとあわせて使って、自分だけの香りにする楽しみもあり

この香り、時々すれ違う!と思ったら、若いお洒落なサラリーマンのお兄さんたちがつけてる!
軽くてつけやすく、高感度の高い香りだから、お仕事用のフレグランスにもよさそう
女性が使うことで、引き立つ香りだと思うけど、男性が使ってもいいですね(男性の場合、ほんのりした甘さがちょっとつける人を選びそうですが…)

普段は甘い香りをつけている私でも違和感なくつけられました
リラックス感もありながら、かっこよくしゃんと背筋の伸びる香りです
印象を変えたい時、使ってみようかな!

さわやかだけどひとひねりある香りをお探しの方、
夏用に、自分も周りもさわやかにできる香りをお探しの方、
自立した女性を印象つけたい方におすすめ!
普段と異なる香りでギャップを演出したい方にもおすすめです!

image.jpg
香水って瓶やパッケージを眺めるのも楽しい
香りのイメージ通りのブルーのボトルとすりガラスの瓶
外箱もかわいかった…!!

詳しくはこちら
詳しい商品情報はこちらからどうぞ!
今キャンペーンもやっているみたい
是非店頭で香りを試してみてくださいね

ブルーベル・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています


posted by u at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月25日

立ち振る舞いまで美しく!最近のハマりもの♡♡

これ本当に気に入ってる!!
グミみたいな気持ちのいいパッドをつけるだけの簡単アイテム♡♡

image.jpg
大山式ボディメイクパッド・プレミアム

これはすごいよ!
もっと硬いものを想像してたんだけど、グミみたいな触り心地
気持ちいい♡♡
私は朝つけて、お風呂入る前に外してるけど一日中痛くならない
付けても違和感ないので、続けられてます

浮き指対策を期待して使い始めたら…
浮き指対策以外にも嬉しい効果がたくさんあったよ♡♡

まずは、姿勢!
指にしっかり力が入るので、背筋がぴんと伸びて姿勢がよくなったの
すっすっと足も出て、歩き方もきれいになったよ

次は、ゆがみ!
立つ時に足に均等に力が入るので、立ち方の癖(片方に力がかかる)や体の使い方の癖の矯正に役立ってる気がします
片側だけ痛む頭痛薬コリが気になりにくくなったよ

もちろん、浮き指対策にもなってると思う
指にちゃんと力が入って、すごく歩きやすくなったよ
しっかり立ててる感覚ってこんなに気持ちいいのね!
足まわりの筋肉の強化にも役立つから、ハイヒールはいてきれいに歩きたい方のトレーニングにもおすすめ!

筋肉をしっかり使えてる意識があって、このパッド使うのが楽しい♡♡
はめるだけだから、本当に簡単
ささっとできるから朝の忙しい時間でも大丈夫
面倒くさがりの私も続けられてます!

日中は仕事で動き回ってるので、運動量のアップにつながってると思う
ダイエット補助効果も期待できるはず
しばらく使って、また効果投稿しますね!

むきむきに鍛える系じゃなくって、しなやかな筋肉をつくる系のアイテム
自己流のトレーニングするよりも、簡単に効果的に鍛えられておすすめです♡♡♡

image.jpg
パッケージに効能がいっぱい書いてあるよ!
読むだけでやる気出てくる

お手入れも簡単
私は、使い終わった後除菌のハンドソープでしっかり洗って、水分をふいて保存しています

夏はずっとつけてたらかゆくなったりしないかな?と思ったけど大丈夫!
ベビーパウダーをたいて使うこともあるけど、そのままでも特に問題ありませんでした

起きたらつける、帰宅したら外す
毎日の生活の中に取り入れられて、とっても簡単
飽きっぽい私も続けられてます

image.jpg
私が使ったのはこのパッケージのタイプ!
このパッドは数種類あって、今回モニターとして使ったものは入門編
とても気に入ったので、ボディメイクパッド プロの方は買ってみようかなと思っています!

大山式ボディメイクパッド・プレミアム
詳しい情報はこちらからどうぞ♡♡

株式会社イースマイルさんのブログリポーターに参加しています
posted by u at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする