2015年08月23日

美肌補正!エテュセの新作CCルースパウダー

image.jpg
エテュセ
プレミアム CCルースパウダー


CCパウダーだから、美しい仕上がりはもちろん、肌へのやさしさもばっちり!
肌色補正効果で透明感を演出、微粒子パウダーで毛穴もカバー
うるおいとなめらかさを持続させながら、過剰な皮脂のテカリも防ぐ!
なめらかで透明感ある肌に仕上がります♡♡

image.jpg
ふわっとキメの細かいピンク色のパウダー
チラチラと光る細かーいラメがかわいい♡♡
細かいラメだから、ばっちり普段使いできますよ

色はつかないんだけど、すごく血色感が出るみたい
これつけて行った日は、あれっなんかファンデ変えた〜??って聞かれたの
真っ白にならないから、日焼け肌さんも使えると思う(色白さんはベース明るいもの使ったほうがいいかも?)

image.jpg
なじませるとこんな感じ
肌にのせるとふわっと透明感あるスフレ肌に仕上がります
このお粉とっても細かくって、粉っぽくならないの
軽いのに毛穴まで隠れるのは不思議
ふわっとした仕上がりがとてもきれい

image.jpg
肉厚のパフも気持ちよく、お粉もさらさらで気持ちいい♡♡
乾燥もしないので、つけごこちもはなまるです!

私は、手持ちのCCクリームの上に重ねて使ってます
ファンデほどきっちりではない、程よく隙のある仕上がりが今風でお気に入り
ある程度カバー力があるから、日焼け止めの上にそのまま使ってもよさそう
ファンデの後の仕上げに乗せるのもよし!
ベースメイクのもちがアップします

おすすめは、CCやベースで軽く肌を整えてからこちらをオン
ナチュラルでふわっと透明感ある仕上がりが持続します

エテュセってプチプラだけど、大人も使える名品、優秀アイテムが揃ってますよね!

このCCのラインは大人向けというだけあって、さらにカバー力や使用感がよくなっている印象
ナチュラルな仕上がりが好きだけどカバー力は欲しい方、自然な血色感が欲しい方、大人だからプチプラのお粉はちょっと…と思う方にもおすすめしたい!

image.jpg
パッケージはこんな感じ
探す時の参考になるといいな

プレミアム CCルースパウダー
プレミアム CC ルースパウダーについて詳しくはこちらからどうぞ!

エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています
posted by u at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

うるおって、肌ふっくら♡♡コスメデコルテ フィトチューンシリーズ

ローションの前に乳液!?
先行乳液があるラインは知っているけど、実際に使うのは初めて!
ローション浸透するの???って思ったけど、肌がみるみるもっちもちになるの
びっくりした!

image.jpg
フィトチューンシリーズ

image.jpg
フィトチューン リファイニング ソフナー ER(乳液)

もちもちと弾力のある肌へ!
肌を柔らかく整え、うるおい、保湿、くすみ抜けを実現
金時生姜エキスとローヤルゼリーエキス配合
肌を潤いで満たして、明るいツヤを与えます

image.jpg
ローションの前にこちらを使って肌を整えます
やわらかくみずみずしいミルク

image.jpg
肌になじませるとこんなかんじ
うるおって、キメが整います
そして、すごく弾力が出るの!
これを馴染ませていくと、肌がぶりんっ!!って弾むの
この使い心地は初めて…!!
夏の空調や日差しで肌が余計に乾燥してるから、すぐに手応えを感じましたよ
ベタつかない使い心地も快適

ポンプタイプも使いやすい

image.jpg
フィトチューン ハイドロ チューナー(化粧水)

うるおって、ふっくら透明感のある肌へ!
細胞間脂質の保水機能に着目したG.G.Bフォーミュラを採用しています

ミルクの後はこちら
さらっとしたローションで、うるおいが肌のすみずみまですうっと広がるー!

乳液の後にローション…??ちゃんとなじむの??と思ったけど、しっかりなじむよ!!
ぶりんっとハリのある肌にローションのうるおいがすうっとしみこむ
こちらも未体験の使い心地でした

image.jpg
両方使った後の肌はこんなかんじ
ミルクだけの後よりなんだかほんのり肌明るい??
肌がふっくらして弾力がすごい!

乳液、ローションとしばらく使いましたが、肌調子がとってもいい
使った翌朝、はっきり違いがわかるの!
肌がふわーっと明るく、肌を触るとつるっと表面が整って、もっちもち

肌がふっくら、キメも整い、弾力が出て、毛穴も目立ちにくくなってきました
夕方の毛穴落ちが気にならないのが嬉しい

肌に優しい処方も安心
肌が揺らぎがちな今のシーズンにもトラブルなく、安心して使えています

そして私はこの香りも大好き!
少しクラシカルなフローラル調
なんだかきれいになれそうな香り
優しくて癒されます♡♡

乾燥によるキメの乱れや透明感のなさが気になる方、すみずみまでうるおった弾力肌を目指したい方におすすめです
この使い心地、是非いろんな方に試してみて欲しいです♡♡

8月21日〜先着順
このラインの乳液、化粧水を購入するとクレンジングと美容液のミニサイズプレゼントのキャンペーンもしてるみたい!
気になった方は是非この機会にカウンターへ♡♡

フィトチューンシリーズ

コスメデコルテ45周年を記念したサイト公開しています
コスメデコルテにまつわる日のトリビアを更新中!
プレゼントキャンペーンもありますよ
下記バナーからチェックできます♡♡

歴史を紡ぐ、人々の想い 美トリビア45

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています

posted by u at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月17日

より自然にふっくらと♡♡大人も使える下まぶたライナー

image.jpg
ラブドロップス
涙袋ウルミライナー


image.jpg
今回使ったのは、04シャンパンベージュ
肌色にすごく馴染んで、とっても自然!
前に使ったことがある02コーラルピンクよりもよりナチュラルでした
ピンクはかわいらしい感じだったけど、これは大人でもさりげなく使える感じ

推奨の使い方は、下まぶた5ミリ程度にライナーを引きます
私は、下まぶたにすっとのばしてから指ですこしぼかしてなじませています
こうするとよりナチュラルで大人でも使いやすいと思う
ほそーく引いて、下まぶたにキラキララインを入れる使い方もお気に入り

私は鼻筋や目頭と鼻筋の間など、ハイライトとしても使ってます
私の肌色はピンクだとちょっと浮いたけど、このカラーなら大丈夫
軽く引けばあまり色はつかず、光を載せる感覚で使えます

目元はもちろん、顔全体のハイライトとして使えるから、ポーチに一本入れておくと便利(かさばらないし!)

image.jpg
シャンパンベージュはこんなお色
チラチラ輝くパール感がきれい
割とどんな肌色にもなじみそうなお色
この色ならアイメイクの色も選ばないからいろいろと遊べるよ!

ライナーがやわらかくって書きやすい(硬いと痛くて使わなくなるよね…)
するするかけます

image.jpg
専用のシャープナーもついてます

細かいパール感でナチュラル
キラキラメイクは好きだけど、あまり派手すぎるのは…なんて方にもいいかも!

結構日焼けしちゃったけど、白く浮いたりしないから幅広い肌色さんで使いやすそうです
posted by u at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする