2015年09月27日

ツヤ、発色、モチ、トリートメント!!すべてが叶うオイルルージュ♡♡

リップはしっかり発色して、モチがよくて、乾燥しなくて…とかなり欲張りな私も大満足!
お仕事にデートに休日に…最近はこればかり、とっても気にいって使ってます♡♡

image.jpeg
エクストラ オーディナリールージュ

全20色
鮮やかな発色とエナメルのような艶感
うるおいオイル配合で、使いながら唇をケア
クリアオイル配合で、沈みがちなカラーも鮮やかに発色!
美しい仕上がりが長時間続きます

これは本当にお気に入り!
リップはしっかり発色の口紅派なのですが、この発色大満足です
しっかり鮮やかに発色するのに、クリアで今ぽい
ツヤ感もやりすぎず、きれい
大人でも安心して使えます

もちもなかなか!
食べたり飲んだりした後にお直しが必要なくらいかな
ツヤ感のあるリキッドルージュって、いつの間にか色が消えてるイメージだったけど、これはほとんどお直しがいらないくらい色もちよし
使ったのが濃いカラーだから余計に色残りがいいのかな?
普段使っているツヤタイプのリップよりも色艶のモチがいいです

使いやすさ、つけ心地のよさ、うるおい感もばつぐん!
唇のシワにたまったり、乾燥してひび割れることもなく本当に使いやすい
つけている間もうるおっている実感あり
つけ心地もかるくってとってもいいです
ケアできるグロスつけてるみたい

image.jpeg
私が使ったのは、102ローズフィナーレ
私が使うと、鮮やかなベリーのようなカラーに(元の唇に赤みがあります)
こんな色を探してたの!
割とどんな肌色さんでも似合いそう
そんなに肌色白くないですが、顔色をぱっと明るくしてくれるお色です

ボルドーやピンク系のアイシャドウと合わせて使うのがお気に入り!
チークはクリアなピンクをうすくさっとひとはけしてどこまでもピンクなメイクで仕上げます♡♡
甘すぎないリップカラーのおかげで、ポイントメイクをすべてピンクでまとめてもくどくない、大人のピンクメイクに仕上がります

この仕上がりで1800円(税抜)は、とってもお手頃だと思う!
このお値段なら何本かほしいな
気に入ったから、他のお色は買いたい!
20色もあるから、誰でもひとつは似合うカラーがありそうですね
どのお色もかわいくて、迷っちゃう…!

image.jpeg
今回使ったローズフィナーレも大好きなお色です
このお色もお洋服やメイクに合わせやすいから、使い切ったらリピートしたい
品番はリップの下に書いてあるよ!

これ単品でしっかりフチがとれてきれいな仕上がり
普段はこれだけでリップ仕上げてます
リップライナー使うとまた雰囲気が変わりそう
店頭に一緒に並べてあったら、そちらも一緒に買ってしまいそう…!

image.jpeg
チップにカーブがついていて使いやすいです
パッケージもコンパクトでポーチの中にちゃんとおさまるタイプ(そして軽い)
ささっとお直しできて、コンパクト!
持ち運び用としてもとっても優秀です

お手頃価格で、仕上がりはきれい!
20色と豊富なカラー展開
ツヤ感はもちろん、発色重視派!
一瞬だけじゃなくって、しっかり色が残るもちの良さもおすすめ
これは本当におすすめ!
是非店頭で試してみてほしいです♡♡

エクストラ オーディナリールージュ
詳しい商品情報はこちらからどうぞ!

日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています
posted by u at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

快適、スタイルアップ!!メディキュットの着圧タイツ

春先とってもお世話になったお外でメディキュットシリーズ
苦しくないんだけど、スタイルアップ効果はばつぐんです!

image.jpeg
メディキュット ボディシェイプ おそとでタイツ スリムウエストタイツ

毎回パッケージ開けると、これ履けるの!?って思うくらい小さいんだけど、履くとすっごく楽なんです
締め付け感もなく、むくみがきになる部分も程よくサポートしてくれて気持ちいい♡♡

1日履いて脱いだ後の足も楽です
立ち仕事なので、足の疲れとむくみがきになるんだけど、これ履くと疲れが軽減されてるように思います

image.jpeg
履いている間は、着圧効果で見た目もすっきり
ミニスカートもこわくない!

おなかの上あたりまでしっかり覆ってくれるので、ウエスト引き締め効果もばっちり
結構上まで来るけど苦しくありません

タイツ自体も薄手だから、薄手のぴたっとしたニットにあわせてももたつかず、寒い時期も暖かそう
ハラマキがわりにも使えそうな感じ

image.jpeg
本当に小さいので、履く時ちょっとコツがいります
最初のうちはちょっと早めに起きないと、お着替えする時に焦ります…!
慣れちゃえば簡単に履けますよ!

image.jpeg
サイズ感はこんな感じ
154センチ普通体型でMサイズで大丈夫そうでした

サイトを見たんだけど、黒とベージュのみの展開なのかな??
これグレーやネイビーなどのベーシックなカラーもあったら最高ですよね

アマゾンで買うと結構お得なんですね
気になる方は是非チェックしてみてくださいね♡♡

メディキュット ボディシェイプ おそとでタイツ スリムウエストタイツ
詳しい商品情報はこちらからどうぞ!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ メディキュットのモニターに参加しています
posted by u at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

ナチュラルな完璧美肌へ♡♡コンシーラー一体型新感覚ファンデーション

これとっても気に入ってます
コンシーラーいらずのカバー力なのに、すっごくナチュラル!
ふわっと馴染むふしぎなつかいごこちもお気に入り!

image.jpg
ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19
SPF19 PA++
全6色

ファンデーションとコンシーラー機能を一体化した独自処方
アプリケーターで肌に素早くのばし、気になる部分には重ね付け
隠したい部分はしっかり隠し、完璧なのに素肌感溢れる肌に仕上がります
12時間仕上がりが続くロングラスティング処方

image.jpg
アプリケーターにファンデーションをとって気になる部分になじませます
私の頑固なクマも一度塗りで全然目立ちませんが、気になるパーツにはもうひとぬり
チップで塗るから薄く重ねられて、ヨレにくい
しっかりカバーできるのに厚塗り感なく、ナチュラルな仕上がりです

アプリケーターと指で顔全体になじませると、ふわっと明るい肌に仕上がります
私これとっても好きな仕上がり!
塗ってます感がないのに、しっかり肌トーンが整って、元から肌がきれいな人みたい

このリキッドすごく不思議でかるーい使い心地!
肌にふわっとなじんで、マシュマロを肌に滑らせているようなかるい使い心地
つけごこちもかるく、テカらず、乾燥しないのにうるおったつかいごこちです

image.jpg
今回私が使ったのは、63フレッシュベージュ
カラーはこんな感じ
私はこのカラーでぴったり(普段標準色より一段明るめのカラーを選ぶことが多いです)

image.jpg
なじませるとこんなかんじ
つるんとうるおった仕上がりがお気に入り
血管の上になじませたら、全然血管が目立ちません
カバー力ばっちり!

美しい仕上がりももちろんだけど、もちのよさもすごい!
まず、全然くすまない!
皮脂や乾燥でも色が変わらず、明るい仕上がりが続きます

カバー力も持続するの!
私が感激したのは、毛穴のカバー力
がっちりカバーできるものって、最初はしっかりカバーできていても、だんだん毛穴透けてきたりするけど…
これはカバー力つづく!
お直しのときも、毛穴が気にならなくってびっくりしました

乾燥しない、ヨレない、軽いつかいごこちも好き
ほうれい線にファンデが溜まることもなかったです
全然崩れないからお直しできない日も安心して使っています

カバー力はほしいけどナチュラルに仕上げたい方、時短したいけどベースメイクは絶対にきれいに仕上げたい方におすすめです
ふわっとなじむこの使い心地も面白くって是非試してみてほしいです!

ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19について詳しくはこちらから

blingモニターに参加しています
posted by u at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする