2015年10月30日

マルチに使えるエイジングケアオイル♡♡ダマスクローズ デューオイル

何度めかのリピートかわからない!
テラクオーレのエイジングケアオイル
いろんな使い方ができるから、いつも1本常備してます

image.jpeg
テラクオーレ
ダマスクローズ デューオイル


3種のローズオイルでハリ感を
4種のオイルでツヤを2種のハーブで肌荒れにアプローチ!

image.jpg
少量で良く伸びます
するっと軽いオイルで、べたつきません
首元やデコルテまで伸ばすと、デコルテまわりもぱーんとしたハリ感がでます
ちょっとぜいたくだけど、ボディに使ってもよし
(これは個人的な使い方なんだけど、髪に使ってもよかった!
べたつかないのにさらっさらになるよ!)
どこに使ってももっちりふわふわ♡♡
全身にマルチに使えるオイルです

これを使った翌朝、ぱーんとしたハリ感が実感できます
肌もむちっとやわらかい♡♡
しっかり保水できるから?肌色も明るく、透明感あるもっちりした肌が続きます
デコルテまわりもハリがでて明るく
乾燥が気になるこれからのシーズンは、首まわりまでしっかりなじませるのがおすすめ

ダマスクローズの優雅な香りも大好き!
あまり甘くなく、青みも感じるフレッシュなかおり
同じラインでも、アイテムによってちょっと香りが違う
このシリーズはどのアイテムのかおりも大好き♡♡
効果はもちろん、香りの癒し効果もばつぐん
スキンケアが楽しくなります

image.jpg
使いやすいスポイト式のボトルも好き
このスポイト量の調節しやすいです

image.jpeg
パッケージにはしっかり使用期限の記載もあり
安心して使えます

刺激を感じないやさしい使い心地なのに、効果はばっちり
ぺたぺたしないから、使い心地も良いです
旅行のスキンケアもこれ持っていけば全身ケアできちゃうよ(コンパクトなサイズで荷物にならない!)
常備しておくと安心アイテムです
posted by u at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

いい香り、つづく♡♡さらすべヘアケア♡♡

おしゃれなパッケージで気になってたんだけど…中身もすっごくよかった!
これはリピートしたい

image.jpeg
ボタニスト
ボタニカルシャンプー コンディショナー モイスト


これ好き!!
さっぱりした使い心地で髪さらさら
本当に香りも良くって、
自然な香りなのに、香り長持ち♡♡

成分の90%以上が天然由来
洗浄成分は、石鹸成分配合
地肌や髪だけじゃなく環境にも優しい!

しっとりとさらさら、仕上がりタイプで2種類から選べます
私はまとまりにくくかたい髪向けのしっとりタイプをチョイス!

シャンプーは、少量でもしっかり洗える
泡立ちは普通、泡切れよし!
シャンプーだけど頭皮や髪がうるおって気持ちいい!
ナチュラルなシャンプーにありがちなきしきし感もありません
コーティングしたようなぬるぬる感はないのに、つるんとした仕上がり

トリートメントは意外とかため
しっかり髪になじみます
洗い流すとするする!

乾かすと、つるんとまとまるのに軽くてさらさら!
広がりがちな私の髪がすとんとまとまる♡♡
頭皮も髪もかるく、うるおってすごく気持ちいい!
乾燥しがちなこれからのシーズンも問題なく使えそう
仕上がりに大満足

これおもしろいのが、シャンプーとコンディショナーの香りが違うの
違う香りをかけあわせることで、髪に残る香りに深みが出るのかな?
ぺらっとした香りじゃなく、自然なのにとっても贅沢な雰囲気
フルーティなかおりがふわっと、長続きします

私合成です!って香り苦手なんだけど、これは大満足
合成感のないナチュラルな香りで、高級感あり
この香りでボディケアもあったらほしいな〜

シャンプーがジャスミンとアプリコット、トリートメントはベリーとアップルのかおり
どちらも甘酸っぱく爽やかでフルーティ!元気になれる、誰にでも好かれそうな香りです

仕上がりも、香りも、ふんわり続く香りの持続力も大満足!
一度の量も少しでいいからかなりお得感あり
パッケージもかわいくって使いやすいです

これはリピートすると思う
詰め替え用あるのかな??
詰め替え用あったら、そちらを買いたいな!

しばらく使っていたら、かなりしっとりしてひろがらなくなりました
ヘアオイルやミルク使わなくても大丈夫になった…!!!
つぎは軽い方使ってみたいな

BOTANIST ボタニカル シャンプー&トリートメント モイストしっとりタイプ

I-ne(イーネ)のブログリポーターに参加しています
posted by u at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

さらさらなのにまとまる!ふんわり香りつづくヘアオイル

アハロバターはとっても相性がよくって、広がりがちな私の髪もまとまる!
今もアハロバターのスカルプケアのラインを愛用中です
アウトバスオイルつかうとさらにまとまる!
アホ毛が減って大感激!!

image.jpeg
アハロバター リッチモイストリペアオイル

髪の組織を繋ぎ合わせるCMC、5種類のバター、21種類のオイル配合
配合されているバターやオイルは、南の島で太陽をいっぱい浴びて育った植物や果物由来!
紫外線や熱ダメージをリペアしてなめらかな髪に導きます

さらっさらな仕上がりなのにまとまる!
私はとっても好みな仕上がりです
オイルなのに重くなく、ぺったりせず、さらさらなのに毛先までまとまる!
軽いのに、アホ毛が目立たなくなるのが嬉しい
ねじれた毛もブローするとしっかり伸びて、ツヤも手触りもよくなるよ
ゆるいオイルですが、トリートメント力はばつぐんです
つるんとなめらかな仕上がりです

image.jpeg
さらっとしたオイル
私は2プッシュをなじませて使ってます(ミディアムの重めボブ、タオルドライ後に使用)
髪になじませてもべたつかずにさらさら〜♡♡

軽いオイルだけど、雨の日もしっかりまとまりキープ
なかなかすごい!!
時間の経過とともにペタッとすることもなく、ずっとさらさら
夜の使っておけば翌朝も、その夜も1日中さらさら、まとまる
髪が整うのでスタイリングもながもち、本当にいいことづくめ
このオイルとっても扱いやすく、毎日手が伸びます

image.jpeg
コンパクトなポンプ式ボトル
オイルが飛び散りにくく使いやすいのも好印象

香りは、ハニースイートフローラル
ハチミツのような甘いかおり
香りの変化があります
私は最初ハチミツの甘さが出て、だんだん優しいフローラルへ
そんなに強い香りではないので香水と併用してます
普段香りものつけないかたには、ふとした瞬間にかおるからいいかも
優しい香り方だけど、最初ちょっと甘いから甘いの苦手な方は香りテスターか何かで確認できるといいかも?
爽やかなスカルプラインの香りも大好きだから、スカルプラインの香りのオイルもあったら欲しいなぁ〜

95mlと飽きずに使いきれるサイズもいいところ
一度に使う量はちょっとだから、結構長持ちしそう
お値段も1200円(税抜)とかなりお手頃
こんなにまとまるのに、この値段は嬉しい
ヘアケアアイテムは髪質によって合う合わないがあるけど、これは私大当たりでした♡♡
他にも気に入っていたヘアオイルがあるんだけど、さらっとリラックス感あるこの仕上がりが今の気分に近いかな
こちらをリピートするかも!
とてもおすすめ♡♡
posted by u at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする