2015年11月19日

ふんわりきまって、髪型キープ!!弾むような空気感をつくる、チューブ状ワックス♡♡

かわいいデザインのチューブに入ったこれは何…??
と思ったら、ワックスでした!!
どうして今までなかったのかな〜??と思うくらい、使いやすくって持ち運びもしやすいです
中身もとっても優秀なんだよ〜!

image.jpeg
ミューヴル ニュアンスワックス(W4)

くしゅっとした動きと、弾むような立体感!!
ふんわりした立体感や動きを得意とするファイバー状のワックス
とにかく伸びがよく、髪への馴染みもばつぐん

チューブ状だから、量の調整もしやすく、爪にも入らない!
何で今までこの形状なかったのかな??
本当に使いやすいです

べたつかない軽いワックスなのに髪によく馴染みます
ほんの少量を手にとってひろげると、本当に伸びる!
軽い使い心地で、夕方になってもペタッとしないのも好印象
こんなにセット力あるのに、すっごく軽いの
扱いやすく、使い心地もよいです

使い心地ももちろんいいけど、セット力も優秀です

ワックス単体で立体感や動きがしっかり出せるのがすごい!
私は重めのボブで、長さも肩につくくらい
中途半端に長さも重さもあるから、ワックスだけでセットしてもへたりがち
このワックスは、ふわーっとした空気感も、動きもお手の物!!
重いからへたってきちゃうのは仕方ないと思ってたんだけど、このワックスのスタイリング力は別物でした♡♡

キープ力もなかなか
動いても、走っても、振り回しても(!?)ふわっとした立体感はそのまま
お仕事で結構動いた日もセットはそのまま
これはすごい!
雨の日もセット力変わらず、頼もしい!
何かやっている最中に髪を気にしたり、なおさなくってもいいの!

そしてとっても感動したのは…
セットした髪が乱れないこと!
クセ毛さんは分かってもらえるかも??一生懸命ブローして、髪表面を整えて、セットして、その後ワックスやスタイリング剤を使うと…
湿気を含んだ髪が膨らんで、セット前の髪型に戻ってしまうことがあることを…!!
せっかく丁寧にブローしたのに、またうねりが出ちゃうの悲しいよね…
このワックスは、セットした状態を保ちつつ、スタイリングができました〜!
なにがいいのかわからないけど、私は髪質と合ったみたい
安心して使ってます
ファイバー状のワックスだからいいのかな??

チューブ状のパッケージ、使いやすいだけじゃなく持ち運びにも便利
ハンドクリームみたいなパッケージは、ジャー式のボトルと違って軽い、かさばりません
いつもかばんの中に入れてるよ(朝使ったらなおさなくてもいいけど、出先で使いたい時ありますよね)
荷物少ないから、いつも小さい鞄なんだけど問題なく入ります
旅行の時の荷物も少なくなってうれしいな
小さい容器でも、やっぱりジャー式はかさばるからね

アップルとジャスミンの優しくてフレッシュな香りもお気に入り
ワックスの香りはあまり強すぎると酔うのですが、こちらはちょうどいい強さ
顔に近いところの香りはこのくらいがちょうどいいですね
ほんのりがずっと続きます
動くと優しい香りがふわっと香って幸せ

あっ!あと簡単にオフできました
シャンプー1回できしきし感残りません
私は落としにくいとあまり使わなくなっちゃうので、オフしやすい点も大満足です

スタイリング力、キープ力のワックスとしての機能はもちろん、使い心地のかるさ、パッケージの使いやすさもばつぐん
長年使ってるワックスもサロン専売のものなんだけど、次リピートするならミューヴルかな!
ちょっと浮気して使ったワックスもよかったんだけど、こちらはもっと使いやすかった!!
今回リポーターとして使ったけど、すごく気に入ったから、他の種類買ってみたいな!(気に入りすぎて、記事長くなってしまった…!!)
おすすめです♡♡

詳しい商品情報はこちらからどうぞ!
スタイリング動画も参考になるよ♡♡
ミューヴル ニュアンスワックス(W4)

多田さんのブログリポーターに参加中
posted by u at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

オイルプリング専用!!一回分ずつ使えるバージンココナツオイル

ココナツオイルブームも落ち着いて、安定的に購入できるようになりました

私もひと瓶買い置きしてあります
甘いのもが大好きなので、ココナツの甘い香りが大ヒット
お菓子やお料理、ドリンクはもちろんケアにも使える万能さもいいですよね
ただ、食用のものをココナツオイルプリングに使うのはなんとなく勿体無く…ココナツオイルオイルプリングは初体験です
これはオイルプリング専用だから思いっきりオイルプリングできました!!

image.jpeg
レイナチュラル
ココナツオイルプリング


口腔内のケア専用のココナツオイル
国際的な認証機関で認証をうけた、オーガニックバージンココナツオイルを100パーセント使用
油分が酸化しにくい方法で絞り出し、未精製、防腐剤も不使用
光や空気を透過させないパッケージでフレッシュな状態で使えます

ココナツオイルの代表的な効果は、
口腔内の最近の除去
歯のホワイトニング効果など
調べるともっともっとすごい効果がたくさんあるみたい

使い方は、ホームページの説明から抜粋!
image.jpeg
image.jpeg

10分やってみると案外長いけど、気持ちよくてがんばれます
ぷくぷくしている間に表情筋が鍛えられそう!

プリング後は、すっきり!
口腔内はもちろん、歯もつるつるになるような気がする
歯磨きだと磨ききれない部分も、しっかりオイルが行き渡るのがいいですよね
歯磨きと併用して、見えないところまで美しい歯を目指したい♡♡

これ一回ずつのパウチになっているのがとっても便利ですね
そのまま湯せんできるから(未精製のものは、寒い環境では固まります)、一回分だけ溶かせる!
持ち運びしやすいところもいいところ

一つだけ注意!
使い終わったオイルは、ゴミ箱などに捨ててください
低温で固まるので、水道管が詰まってしまうこともあるみたい

続けることで発揮する効果もたくさんあり、使い心地も気持ちいい!

試してみたい!と思った方、下記バナーから商品情報もご覧になってくださいね

レイナチュ ココナッツオイルプリング

株式会社クリオスファンサイト参加中
posted by u at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月17日

するするオフ!しっかりうるおう!お手頃なのに優秀クレンジングミルク

私が参考にしている大好きな美容編集者さんのおすすめ品♡♡
お手頃なのにうるおう、メイク落ちもいいのです

セブンイレブンで買える手軽さで、
あっ…!!クレンジング使い切っちゃったんだった…なんて時にも有難いアイテム
旅行に行く時もよさそうなミニサイズもあるよ!

image.jpeg
パラドゥ スキンケアクレンジング

パラドゥはセブンイレブン限定のコンビニコスメ
大好きなカバーマークやアクセーヌと製造元が同じなので、品質も間違いない

2プッシュ程度を顔に馴染ませてマッサージ
ベースメイクもポイントメイクもするりとオフできます
最近はそんなに落ちにくいファンデは使ってないけど、普通のメイクならすんなりオフできると思う

なによりいいのが、洗い上がりの良さ
しっかり潤いが残ります
お手頃なクレンジングって、乾燥するイメージあるけど、これは本当に優秀だと思う

ダブル洗顔不要なのもお気に入り
今年はもうダブル洗顔が必要なクレンジングは使わなかった…
ぬるつきも残らないから、洗い上がりが気持ちいいよ!

ほんのり爽やかなシトラスの香り
100パーセント天然のエッセンシャルオイルの香りで、リフレッシュ♡♡

プッシュ式のボトルも使いやすく、瓶じゃないから使い切り後の処分も簡単
いろんな面で満点をあげたい!

このお値段で、しっかりオフできて、ちゃんとうるおう
手に入りやすく、しっかりメイクをオフできて、肌調子を保てるクレンジングが欲しい方におすすめ

カバーマークのミルククレンジングと似てるって評判ですが、確かに似てるかな
カバーマークのミルクも大好きで、何回かリピートしています
こちらも十分メイク落ちますが、カバーマークのファンデを使う方は、同じラインのミルク使ったほうがいいですよね
もちろん、パラドゥのミルクも優秀ですよ!

120gと23gの2サイズ展開
どちらも気軽に使いきれるサイズです
限定でもいいから、ビックボトルとか出たらしばらく使えていいな〜

パラドゥ、学生時代よく使ってました
アイシャドウは上品なパール感のきれいな色が多くて、大人でも使える色味が多かった印象
お手頃なのに粉が細くって大好きでした
今はもっと進化してるんだろうな〜!
今度ゆっくり見に行ってみよう〜

詳しい情報はこちらからどうぞ!
パラドゥ スキンケアクレンジング

今回ブロネットさんのモニターで使用しましたが、まだモニター募集してるみたい!
無料の簡単登録で応募できるので、是非下記リンクから確認してみてください
ブロネット
posted by u at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする