2015年11月16日

じんわりぽかぽか!濡れた肌に使うとあたたかくなる!?不思議なソルトスクラブ


大好きなアーユルビオからボディケアラインができてたよ
ヘアケアラインの香りが大好きだから、こちらも同じような香りかな?と思ったら、ジンジャーの効いたスパイシーな香り!
いかにも効きそう!!

image.jpeg
アーユルビオ ボディ
ホット&スクラブマッサージジェル


ゲルマニウム、脂肪分解成分、天然塩入りのソルトスクラブ
オイル、ジンジャーなどのホット成分、18種類のボタニカル成分配合
そのままお風呂に浸かると入浴剤代わりになるタイプ

これ不思議なのが、ぬらした肌につけるとぽかぽか暖かくなるの!
本当にぬれた部分になじませると、じんわりぽかぽか…!
寒くなるこの時期もしっかりマッサージできるよ(あんまり寒いと億劫になるよね…)

ジェルタイプのスクラブで、肌にしっかり密着
するする伸ばせるジェル、ジェルもゆるすぎないから狙った部分をしっかりマッサージできます
塩の粒も荒すぎず、肌摩擦も気になりにくい

ソルトスクラブは、気分もすごくすっきりするよね!

傷はもちろんだけど、乾燥してる部分があるとしみる
ボディケア手抜きしてるとスクラブがしみる…!!
これ使いたいからケアしっかりしようと思えます…!!

肝心の効果ですが、温め効果あり!
シャワーだけで済ませちゃう日もあるんだけど、これ使った日は足が冷えにくい
お風呂出た後もじんわりぽかぽか

洗い流した後の肌は、ひきしまってするする
オイルや保湿成分も入ってるから、お風呂上がりの乾燥も気になりにくい
うるおって、なめらかな肌に仕上がります

ぺたぺた残らないで、すぐに流せるのも好印象

チューブタイプのパッケージも使いやすい(立てておくとオイルが下の方に集まるから、使う前にオイルを全体になじませてから使ってます)

いかにも効きそうな、ジンジャーとオレンジの香り
マッサージ気分を盛り立ててくれます

サイズダウンや脂肪燃焼効果はもう少し使ってみてからかな??(引き締め効果は実感してます)
あたため効果だけでも十分満足なスクラブですが、期待しながらしばらく使ってみます♡♡

こちらのラインのバスパウダーも使いました!そちらはまた後日…!
posted by u at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

リピート♡♡うるおって、するん!!アハロバターのヘアケア

夏場はスカルプケアをのラインを使ってました(その前はこのダメージケアライン!)
すっきりした洗い心地がお気に入りでした
涼しくなってきたからこちらにチェンジ、リピートです
乾燥対策!!

image.jpeg
アハロバター
リッチモイスト リペアシャンプー
リペアトリートメント


生コラーゲンやケラチン、様々なフルーツやハーブ、バターやミルクなど美しい髪をつくる成分をたっぷり配合

私はケラチンが入ってるヘアケアがすごく合うのです
アハロバターもうるおってするっとまとまる仕上がりになって大好き!

シャンプーはノンシリコン
しっかり泡立って、泡ぎれもすっきり
ぬるぬる残らないすっきりとした洗い上がり
ぎしぎししたり、髪が絡むこともなくストレスフリーな洗い上がり

コンディショナーは、馴染ませやすい程よいかたさ
洗い流すと、みっちりうるおいが詰まったようななめらかな手触り
乾かしたらいい仕上がりなんだろうな〜と期待できる洗い上がりです

乾かした後の髪は、うるおってさらさら!
乾燥が気になるこのシーズンでもぱさつかず、毛先もまとまります

ダメージ補修系のヘアケアって、ぺたっとしちゃうものもある…
これは、うるおうのにさらっと軽い仕上がり!
夕方になっても、頭皮、髪、かるーい
ぺたつかない洗い上がりです

汚れやぺたつきはすっきり、うるおいはのこるほどよい洗浄力です
(あんまり洗浄力弱いものだと、最初はよくてもだんだんかゆくなったり、ぺたっとしちゃうんだよね)
これは、最後まで気持ちよく使い切れます

仕上がり、洗い心地ももちろんだけど、香りもいいの!
スイートフローラルのフルーティな香りに癒される♡♡
髪に残った香りが時々ふわりとやさしく香ります

このふたつだけでも十分まとまるんだけど、私は時々ヘアマスクでスペシャルケアします
アハロバターのヘアマスクもお気に入り
髪に馴染む濃密なマスク
さらにまとまる!
すごく乾燥が気になる時は、ライン使いもおすすめです♡♡

DSで手に入るお手頃さと続けやすいお値段も魅力的
使いやすくって可愛いデザインのボトルも嬉しい
しばらくはこれ使ってみます
posted by u at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月14日

リピート!マイ殿堂入り♡♡ダマスクローズ クレンジングミルク

リピート!ダマスクローズ クレンジングミルク

もう何度目のリピートかわからない、テラクオーレのクレンジングミルク
優しい使い心地なのに、メイクはしっかりオフできる♡♡
ミルククレンジングはメイク落ちが…なんて印象を変えてくれたクレンジングです

image.jpeg
テラクオーレ ダマスクローズクレンジングミルク

ダブル洗顔不要のクレンジングミルク
手と顔を濡らしておけば、洗顔としても使えます

最近はあんまり落ちにくいベースメイクは使ってないんだけど、BB+ファンデーションのベースメイクも十分オフできてます
ポイントメイクも結構あっさりオフできます
落としにくいがっつりウォータープルーフのアイライナーもゆっくり馴染ませれば一応オフできる(けど、落としにくいものを使うときは、専用のリムーバーの方が摩擦は気にならない気がする)

普通のメイクだったら、十分オフできるクレンジング力です

さっと流せて、肌がかるい♡♡
ぬるぬると残りません
洗い上がりが気持ちいいのもお気に入り

洗い上がりはうるおってすっきり!
この時期気になりがちな乾燥もなく、安心して使えます
この洗い上がり、ぜひ試してみてほしいです

洗い上がりももちろん、この優雅な香りも大好き!
濃いダマスクローズの香りで、メイク落としの時間も楽しみに♡♡
深呼吸したくなる、リラックスできる香りです

ダブル洗顔も必要なく、プッシュ式ボトルも使いやすい
本当にささっとメイクオフできるので、普段使いメインのメイク落としとして使ってます

ボトルのかわいさも大満足ポイント♡♡

image.jpeg
テラクオーレ製品は使用期限がパッケージに記載されてるよ
安心感ありますね

テラクオーレのサイト見てると欲しいものがいっぱいあって楽しい
ラッピング済みの商品もあって、プレゼントにもいいと思う
ダマスクローズのハンドクリームは、中身と香りの良さはもちろん、パッケージもかわいいし、お値段もお手頃でちょっとしたお礼にぴったりだよ♡♡
クリスマス限定の商品やお得なキットも出てますね
ダマスクローズシリーズ大好きでついこっちに手が伸びちゃうけど、限定品や他のラインも気になるな〜
posted by u at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする