2015年11月03日

勝負日の前日に!肌にも味もおいしいコラーゲンドリンク

飲んだ翌日の肌が違う…!
ボディケアしないで実験してみたんだけど、飲んだ翌日は肌ふわふわ
我ながらもうずっとさわっていたい…

image.jpeg
ミネルヴァコラーゲン6000 10本入

吸収率の高い低分子コラーゲンとセラミド、ヒアルロン酸などの美容成分も配合
変なクセや香りもないのみやすいパイナップル味

コラーゲンドリンクいろいろ試したけど、これはすごく即効性あり
乾燥し始めて、口角がちょっと切れそう??な時に飲んでみたら、翌朝はしっとり
スキンケアだけじゃカバーしきれない部分にもすぐに効いてびっくり

美容成分効果もあるのかな??化粧ノリ、化粧もちもよくなるよ
飲んだ翌朝は、肌がくすみにくい
夕方鏡を見ても、ふわっと肌が明るいままなの

顔はもちろんボディもふわふわ!
肌が敏感になりがちな季節の変わり目も刺激なく肌のケアができるのが嬉しい
飲むだけの手軽さでこの効果は大満足です

コラーゲン摂取にいいとされてる時間帯(肌のゴールデンタイムの寝る前に飲む)に飲んでも罪悪感のない低カロリーも魅力
1本45.5キロカロリー
テカったり吹き出物ができることもなく、私には合ってるみたい

image.jpeg
コラーゲンは6000mg配合
これ1本で1日に摂取したい量のコラーゲンが摂取できるのも手軽でうれしい

10本3980円と続けやすい価格も魅力
(私は毎日は飲まないから、1ヶ月で4000円くらいなら続けられそう!)
しっかり効果が出るから、肌調子が不安定な時や特に乾燥が気になる時、
ここぞ!!という日の前におすすめ♡♡
買い置きしておきたい、しばらく続けてみます

ミネルヴァコラーゲン6000 10本入

京都薬品ヘルスケアさんのブログリポーターに参加しています
posted by u at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月02日

かるーいのにうるおう!水分量アップ!敏感肌も安心のうるおいジェル

いろんなところで見かけて一度使ってみたいと思っていたアクセーヌのモイストバランス
これ使いだしてから、顔のテカリが軽減されて夕方のお直しがらくちん
敏感肌用アイテムと侮るなかれ!

image.jpeg
アクセーヌ モイストバランス R

低刺激性、無香料、無着色、アルコール(エタノール)フリー

適量はパール2.3粒大
化粧水の後に使います

image.jpeg
さらっとしたジェルが気持ちいい!
水分量たっぷりのぷるんとしたジェルで、すっと肌になじみます
さっぱりとした使い心地だけど、うるおい持続
さっぱりしてるのに乾燥しないのも不思議

これを使いだしてから、テカリが軽減されてきました
朝使うと夕方のお直しのときに浮いているあぶらが少ない!
おかげでベースメイクの透明感も長持ち
ずっとうるおっていいことづくめ!

夜使うと、翌朝の肌がうるおってぷるんとはずむ!
ぷにぷにした感触が気持ちいい♡♡

敏感肌用だけど、肌へは穏やかに、しっかり効く!
付ける時の刺激もなく、トラブルなく使えています

モロモロ(馴染ませた後に出てくるぽろぽろしたもの)もナシ!
いろんなスキンケアやベースメイクと合わせて使ってみたけど、ぽろぽろ崩れることもありませんでした
ジェルだと、モロモロが気になるな…なんて思ってた方にもおすすめしたい

無香料なんだけど、ソーダみたいなさっぱりした香りがするよ
原料の香りがするの苦手な方も安心して使えそう
スキンケアの癒し効果って大事だもんね

image.jpeg
スパチュラがついてきます
パッケージも使いやすくって好き
フタとかにこのスパチュラを収納できるスペースがあるともっと嬉しいな〜

これ本当に使い心地も肌への効きもよくって、最近ずっとこれ使ってます
普段は肌調子によっていろんなの使い分けてるんだけど、ここ1ヶ月はこればかり!
乾燥し始めた今の時期もしっかりうるおってるし、本当に気持ちいいの!

シーズンの変わり目など、肌が敏感に傾く時も(もちろん普段も!)安心して使えるのに効果はしっかり
皆さんが定番アイテム!と絶賛している理由がわかりました
とても気に入りました!
これはリピートしたい
私もひとつ常備しておきたいな

アクセーヌ モイストバランス R

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加しています
posted by u at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする