2015年12月31日

おいしくって腹持ちばっちり♡♡美容にもダイエットにも、ソイプロテイン♡♡

野菜とたんぱく質って普段の食事で思ったよりも不足しがち
食べるのは大好きなんだけど、量はそんなにもりもり食べれない
このドリンクはたんぱく質をたっぷり、手軽に摂取できるから、栄養バランスを整える(そしてダイエットにも!)のにぴったり
味もおいしいよ〜

image.jpeg
NHSプロテイン

ピタミンやミネラルやダイエットサポート成分、美容成分などたっぷり入ったソイプロテイン

パッケージの中に入っているスプーン3杯分を水や牛乳で溶いて飲みます

私は食事の補助として水で溶き、朝食時や運動前に飲んでいます
これが結構腹持ちがよく、なんかちょっと甘いもの食べたいよ…なんて時にも大活躍
すっごく甘いから、これ一杯飲めば甘いもの欲が満たされる
ついついつまんじゃうスナック菓子よりも、たんぱく質とれた満足感もあるよ!

続けてみての変化は、お通じ!!
何がきいているのかわからないけど、すっきり!
栄養バランスが整うから??髪と肌の調子もいい気がします
なんとなく肌調子が安定しているような…??

味は3種類
マキベリーピーチ、カカオバニラ、アサイーストロベリーとどれもおいしそう…!!

今回私が飲んだのは、アサイーストロベリー味
甘酸っぱくてあまーい!
こなっぽさや大豆の香りもあまりなく(豆乳だいすきだから、大豆です!な味も大丈夫だけど)、豆乳とか大豆の味が苦手な方でも大丈夫そう
こういう粉のドリンクにしては溶けやすくって飲みやすいのも◎
他の味も気になる…!!

味もおいしいし、ちょっと小腹がすいたな〜って時にもぴったり
今回はレポーターとして飲みましたが、自分でも注文してみたいな〜

公式の楽天サイトだと、クーポンとかお得な福袋もあるみたい
他の商品も気になるものがいっぱい〜
私はチアシードとスムージーのオマケがついてくる福袋と酵素が気になってるよ〜

NHSプロテイン
プロテインの詳しい情報はこちらからどうぞ!

メインラインさんのブログレポーターに参加中


2015年もこのブログにお付き合いいただきありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します
よいお年をお過ごしください!
posted by u at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

大容量でたっぷり使える!じんわりぽかぽかあたたまるバスパウダー

image.jpeg
アーユルビオ ボディ
バスパウダー


この時期入浴剤は欠かせないわ!な方にもおすすめの大容量(小さい使い切りタイプもあるよ!)
こちらの大きなサイズは中に計量スプーンが入ってるよ

体をあたためるゲルマニウム
発汗作用の高い唐辛子、生姜、バニリルブチル
脂肪分解酵素リパーゼ
15種類のボタニカル成分配合
体の芯からあたためて新陳代謝を高めてくれる処方です

お湯に溶かすと綺麗なオレンジ色に♡♡
元気の出るカラーです

香りは、オレンジとジンジャー
ヘアケアラインのリラックス系な香りとはうって変わって、いかにも体に効きそう!なぴりりとした香り

じんわりぽかぽかあたためてくれる感じ
ながく浸かりたい方にぴったりだと思う!
ゆっくりあたたまるので、ゆっくり入れます

このラインのスクラブもそうだったけど、お風呂あがりに効果がわかる!
お風呂出てしばらくしても手足がつめたくない
体の芯からじんわーりあたためてくれるみたい

ジャータイプのパッケージだと場所とるけど、このパッケージは扱いやすくっていいですね

体もほぐれて、気分もすっきり!
パッケージもつかいやすくって気に入っています

アーユルビオ、お手頃なのに実力派!
ヘアケアラインも優秀で、こちらも大好きです♡♡
posted by u at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

今年の衝撃納め!??顔が上がる!ビカッサプレートプレミアムセット

ずっとずっと気になってたアユーラのビカッサプレート
肌摩擦どうなの…?なんて思ってたけど、早く使ってみればよかったよ!!
私のあんまり緊張感を感じないお顔のお肉が…あがった…!!
フェイスラインがすっきり…!!
本当に信じられないくらいの衝撃なんだよ!!
やっぱり口コミの力は侮れない…!!
(興奮しすぎて、この記事最後まで!マークが多いです…)

image.jpeg
アユーラ/ビカッサフォースセラム プレミアム・ビカッサプレートプレミアムセット

ハリ、うるおい、弾力に満ちた肌をつくる美容液と肌により深くから働きかけるプレート

image.jpeg
美容液は赤いつぶが入っていていかにも効きそうな雰囲気
マッサージしやすいほどほどの硬さ
なじませるとさらっとしてるのにもちもち!
バブみたいなさわやかな香り
パッケージもかわいい

image.jpeg
ビカッサプレートは、陶器製
肌の上をするするとすべる程よい重さ
これ本当に気持ちいい
専用のケースがついてます

美容液を全体になじませ、ビカッサプレートでマッサージしてゆきます

私は動画を見ながらトライ
肌の上をするする滑る陶器の重みが気持ちいい!
時間かかるかと思いきや、案外すんなりできました
こんなに簡単でいいのかな〜なんて思いながら気持ち良くマッサージ

片側が終わってびっくり…!!
…マッサージした側だけ、顔が白い…!!!!!(確認してくれた友人も驚く)

これはもう俄然やる気出ますよね
もう片側もマッサージしました
こっちはすっごい上がった…!!!!!
マッサージ方法に慣れたのか、こちら側はものすごくリフトアップを実感できました
さっきまでそこにあったゆるーっと緊張感のないフェイスラインがぴーん!!
私の顔こんなに上がるのね…!!

両側終わって、顔を確認すると、鼻筋がすっと目立つようになってさらに驚き

動画を見ながらの我流でこれだけ変化があるのなら、BAさんにやってもらったらどれだけ効果があるのかしら…!!(教えてもらいついでに、ボディ用買いにいこうか…)

気持ちいいし、短時間でできるし、こんなに効果があるなら続けたいよ!

翌日、職場でなんか痩せたね??(痩せてません)と言われたのはこのおかげ…??
自分でも顔上がったな…??って思ったけど、フェイスラインがしゅっとするだけでちょっと雰囲気かわるのかも??

見た目だけじゃなく、視界や気分もすっきり!
頭皮マッサージとかやってもらうとコリがほぐれて視界がよくなる感覚みたいに、すっと視界が開けて見やすくなります
やっぱりコリをほぐしたり、マッサージで滞りを流すのって大事なのね…!!

普段あまり顔のマッサージしなかった私は、初めて使った日にかなりの劇的変化を実感
私飽きっぽいのですが、毎日せっせと使っています(こんな変化見せられたらね!)

これずっと気になってる…って方は是非カウンターへ!!
私はすごく合いました

アユーラ/ビカッサフォースセラム プレミアム・ビカッサプレートプレミアムセット
詳しい情報はこちらからどうぞ♡♡

株式会社 アユーラ ラボラトリーさんのブログレポーターに参加しています
posted by u at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする