2015年12月19日

なにこれおいしい♡♡お腹も心も大満足、お野菜ざくざく、クレンズスープ

スピルリナ粉末買いに行こうかな〜と思っていたところ…こちらが届いたよ!
スピルリナやキヌアが入ったフリーズドライスープ
お湯を注ぐだけなんだけど、想像以上においしくってびっくりした〜

image.jpeg
NHSクレンズスープ

必須アミノ酸やカルシウム、鉄分が豊富に含まれている穀物キヌア、
豊富な栄養成分とバランスのスピルリナ、2つのスーパーフード配合
野菜にプラス、食物繊維もたっぷり入ってます
化学調味料、保存料不使用

ミネストローネ味とオニオン&グリーン味の2種類

image.jpeg
私が今回食べたのは、ミネストローネ味
すごいでしょ!こんなに具がいっぱい入ってるんだよ〜!!
ざくざく野菜入ってて嬉しくなっちゃった

味もお湯を注いだだけとは思えないおいしさにびっくり!
トマトのうまみとざくざく野菜、コンソメの味がふわーっと広がります
結構しっかりした味付けでしっかり食べたぞって満足感あり!
フリーズドライっていうと、すかすかした食感でなんだか物足りないイメージあるけど、これは大満足
ざくざく大きめにカットされた野菜は噛み応えもあり、トマトとコンソメのうまみもたっぷり
キヌアのプチプチした食感も食べやすいです

具だくさんだからかな?腹持ちもなかなかいいです
届いた日に、これをお昼にして腹持ちを確認してみたんだけど、おやつの時間まで全然お腹空かずに動き続けられました

食事に一品プラスしたり、ちょっと食べたい時の軽食やおやつがわり、のみすぎた次の日の翌朝の朝食デトックススープに(!)もよさそう
食べすぎちゃった日、ちょっと胃腸を休めた方がいいな〜って時にも使いたいな

美味しくって、お湯入れるだけで待たずに食べられる!
これはすっごく気に入っています

今回はブログレポーターとして食べたけど、味がとっても気に入ったから買い置きしておきたい
(特にのんだり食べたりする機会が増えるこのシーズン、買い置きしておきたい)
次は、グリーン味の方も食べてみたいな

公式ページでは、クーポンも配布してたから(12/19時点ではまだあったよ!)お試ししやすい価格になってますよ〜!

スムージーとかチアシード(私がいつも買ってるとこよりもお手頃…!!)とか魅力的な商品がたくさんあって目移りしてしまう…!!
お得な福袋もあるから、こちらも買ってみたいな〜

スムージーもいいけど、食べられるものの満足感ってあるよね
しっかりお腹を満たしたい方はこちらのスープ、おすすめです!

手早く作れて体に優しいもの食べたい方、食べすぎちゃった翌日にリセットできるものが欲しい方、小腹が空いた時用におやつストックしておきたい方にもおすすめ♡♡

あっ!!ちなみに、ミネストローネ味は1杯44キロカロリーとダイエット中にも優しいカロリーです♡♡

image.jpeg
一包ずつパウチに入ってるよ
お湯を入れて、混ぜて、1分たったらできあがり!
インスタントスープ好きさん是非試してみて欲しいです

NHSクレンズスープ
詳しい商品情報はこちらからどうぞ!

テンダリーさんのブログレポーターに参加中です
posted by u at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

コシあるペン先で、跳ね上げラインもらくらく!

image.jpeg
ペルル ド ビジュー
リキッドアイライナー 濃密ブラウン


これとても書きやすい!
程よいコシとペン先の細さで、まつ毛の間を埋めるラインも跳ね上げラインもらくらく書けるよ

ブラック、ブラウンの2色展開
私が使ったのは、ブラウン
優しいのにぱっちりした印象に仕上がる色味
つやっとした液で、ぱさぱさ感ありません(ぺりぺり落ちてきちゃうのとかあるよね)

モチもなかなか!
にじんだり、目の下にうつったりすることもありません
私アイライナーにじみやすいんだけど、これは大丈夫でした
時間とともにほんのり薄くなってく感じ
結構残るから、あんまり激しく動かなかった日は1日おなおししなくても大丈夫そう

image.jpeg
細いペン先が本当に書きやすい
ラインがゆれず、すっと書けるの
跳ね上げラインもきれいにかけるよ!
私はこのくらいのコシがある筆が好き

仕上がりもモチも使いやすさも満足♡♡

9種類の美容成分配合で目元に優しい処方なのも嬉しい!

本当に使いやすいから、ネイビーとかボルドーとかカーキとか、ポイントになるカラーもあればいいのに!
お手頃価格で、書きやすく、仕上がりもよいものをお探しの方、おすすめです!
posted by u at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

立ち上がれ!美髪!!髪にごちそうヘアケア

image.jpeg
ヘアレシピ
キウイ エンパワー ボリュームレシピシャンプー
トリートメント


髪にごちそう、がコンセプト!
栄養士とヘアエキスパートが日本人女性のために共同開発
キウイのラインは、根元からふんわり立ち上がる軽やかな仕上がり

シャンプーは結構洗浄力つよめ
ジェルのような粘りのあるシャンプーです
ノンシリコンですがずごく泡立ちよく、もっちりとしたきめ細かい泡で洗えます
洗浄力つよめで、すっきりした洗い上がりなんだけど、洗い流すときに若干きしみが気になる
シャンプー多めにとってしっかり泡立てて、勢いよく洗い流しちゃうのがおすすめ!
そうすると、あまり髪の絡み気にならずに使えます

ゆるっとしたトリートメントを馴染ませると、髪するする!
きしみが嘘のように、するん!とした洗い上がりです

シャンプー、トリートメントともに泡切れよく、すっきり洗い流せます

髪を乾かすとふんわり!
根元から立ち上げてふんわり流すヘアスタイルにしているので、このふんわり軽やかな仕上がりは気に入りました
いつもより髪を立ち上げるのが簡単
手触りもなめらかさらさらで、いつまでも触っていたい♡♡
さらさら風になびいてふんわり!弾む弾力ある仕上がりにしたい方におすすめ

image.jpeg
キウイとイチジクの甘酸っぱくジューシーな香りも好み!
フルーツいっぱいのタルトみたいな甘みとフルーツの甘酸っぱさがバスルームいっぱいに広がります
洗っているあいだのリラックス効果も大事!
髪残る香りは本当にほんのりなので、使いやすいです

シンプルなパッケージも好み!

結構洗浄力が強めなので、夏の暑い時期に使うとさらにさっぱりできそう
乾燥毛の私は、乾燥するこの時期、髪や頭皮の乾燥対策、保湿ケアがメインのヘアケア
こちらはたまに使って頭皮や髪をしっかり洗うって使い方がよさそう
でも毎日使いたいくらい洗い上がりがいい!!

さらさら軽やかな仕上がりがお好きな方、ふんわり立ち上げて流したスタイルを決めたい方におすすめ

ヘアレシピのキャンペーンに参加しています
posted by u at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする