2016年01月30日

上品仕上げ!にじまない、太さ自由自在、ロングラスティング!シュウ ウエムラの新アイライナー

シュウ ウエムラのアイライナーがリニューアル!
濃いラインが引けてかすれない、すぐ乾いて、乾いた後は全然にじまないの!

image.jpeg
シュウ ウエムラ
カリグラフィック アイライナー


速乾性インクがフィルムを形成し、汗や水に強くロングラスティング!
特別に開発されたブラシで、繊細なラインも太いラインも自由自在です

このアイライナー本当に書きやすい
かすれない量のインクがしっかり出てくるのに、すぐに乾きます
インクが乾いてから実験してみたけど、こすっても、水で濡らしても全然にじみませんでした
これはかなり強い!

朝書いたら1日お直ししないで大丈夫でした!
普段使っているリキッドライナーは、夕方には薄くなってるんだけどこちらは書き足す必要なし
朝書いたままのラインがそのまま残ってます

image.jpeg
特別に開発されたブラシも使いやすい
立てて書くと細く、寝かせて書くと太く、1度ですっとイメージ通りの太さに仕上がります
細いナチュラルなラインも、跳ね上げラインも書きやすいです

image.jpeg
2色展開
リキッドのカラーは、濃く、ツヤがあって上品
ブラックはボルドーやベージュと合わせて、ブラウンは春先のパステルカラーと合わせて使いたいな〜

image.jpeg
本体とカートリッジ

image.jpeg
本体にカートリッジを差し込んで使います

image.jpeg
ブラックもブラウンも本体は同じカラーです
インクが染み込んでも、筆先ではほとんどカラーの違いが分からない
中身が見分けつくようにシールかなにか貼っておこう〜

image.jpeg
どんなラインが書けるのか、いつもより太めに書いてみました
太いラインも細い跳ね上げラインもにじまずらくらく!
ツヤっとしたラインで、太くひいても上品な仕上がり
すぐ乾くので、色移りもありません

本当に書きやすくっておすすめです
詳しい商品情報はこちらからどうぞ!
商品詳細ページ

2月1日から、ウェブクーポンを持って店頭に行くと「ぴったりのアイラインサービス」を受けられるサービスが始まります!(スマホ限定)
ウェブクーポンのページは、2月1日から公開されます
下記ページからどうぞ!
Web Couponページ

いろいろなアイラインのメイクが見られる特設サイトも2月1日に公開されます
メイクの参考にしたいな、楽しみ♡♡
こちらも下記ページからどうぞ!
Discover New Eyes

とにかくきれいな仕上がり長持ち!これからのシーズンにぴったりのアイライナーでした
書きやすく、ロングラスティングなアイライナーお探しの方おすすめです
是非サイトや店頭でチェックしてみてくださいね

シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています
posted by u at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

きれいにセパレート!カール長持ち!最近お気に入りのマスカラ♡♡

ちょっとふざけたお名前なんだけど、本当にくっつかない
まつげとまつげもくっつかないし、ビューラーにもくっつかないの!
すごく使いやすいので最近はこればかり使ってる

image.jpeg
メデコ くっつきませんカラ ブラウン

私が使ってるのはブラウン
ぽわっとクリーミーなブラウンで優しい印象
ついついアイメイクやりすぎちゃう私でも使いやすい
ちょっと白っぽいから、濃い茶色が好きな方は注意
優しい雰囲気に仕上げたい方にはおすすめ
公式の通販サイトの見本色そのままの色が出たよ〜

朝のメイクはビューラー後にマスカラ
マスカラ後にビューラーを使うときは、マスカラ使用後1、2時間後に
それ以降ならいつビューラーしても大丈夫!

image.jpeg
太めのブラシとさらさらのマスカラ液は使いやすい!
とにかくさらさらで、まつげとまつげがくっつかないよ
マスカラブラシつかわなくってもダマにならなくって快適
すっとブラシでなでるだけで、ちゃんとまつげにマスカラがつきます
あんまりさらさらだから、この液すぐ乾いちゃうんじゃ…??って心配になったけど全然大丈夫そう
とにかく使いやすいです

仕上がりは、さらっと上品なセパレートまつげ
下向きまつげだけど、しっかりカール持続します
好きな仕上がりです

メイク直しの時にビューラー使うけど、マスカラがビューラーにつかないの!
これも好きなポイント

はがれてこないから、顔に繊維が落ちてこないのも好印象!
繊維入りマスカラだと、気づかないうちに目元以外に繊維がついてることあるよね…

物理的な刺激にはつよいけど、お湯であっさりオフできます

久しぶりに太いブラシのマスカラ使ったけど、これは使いやすかった!

3色展開で、プチプラマスカラには珍しいネイビーブルーもあるみたい
ブラウンは見本写真通りの色だったけど、ブルーはどうかな??
黒もブルーもほしいなぁ

image.jpeg
パッケージはこんなかんじ
探すときの参考になるといいな♡♡
posted by u at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

目指せ!白い歯!しっかり磨ける歯磨きペースト♡♡

image.jpg
スマイルコスメティック
ホワイトニングペースト センシティブケア


自立する珍しい形状のボトル…!!
ポンプ式ボトルで、ゆるっとしたジェル状の歯磨きペーストが出てきます
洗面台にも置きやすくって、容器も使いやすいよ

歯に蓄積したくすみを落とすホワイトニング効果と舌の汚れもオフできる口臭効果もある歯磨きペースト

すっきりしたライムみたいな味(結構好き!)
泡立ち穏やかで、長く磨けます

容器を持って、歯磨きの上にワンプッシュ
とろっとしたジェル(かなりゆるいので出すとき注意!)で歯磨き、歯から舌までブラッシングします

磨くとすっきり、歯がつるつるになる!
しばらく使ってるんだけど、なんとなく着色が薄くなってきた気がする
普段の歯磨きじゃ落とせないものもしっかりオフできてるのかも?
普段紅茶やお茶を飲むことが多いので、歯への着色が気になってたの
歯医者さんにホワイトニング通おうかなぁと思ってたんだけど、しばらくこれで様子見てみる!

レビューの高評価に期待してはじめたけど、私は期待通り!
なかなかあっているようです
1本使い切る頃にはどうなってるのか楽しみ

image.jpg
最初にも書いたけど、このポンプ式ボトルとっても使いやすい
水入らないし、衛生的に使えて好き

使用感や洗い上がり、味も好き!
あまり泡立たない、物理刺激で磨く研磨剤の入っていない歯磨き粉欲しい方におすすめ

とりあえず1本使ってみます

image.jpg
パッケージはこんな感じ
探すときの参考になるといいな
posted by u at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする