2016年01月02日

かさかさ肌の救世主!!アハロバターのボディウォッシュ♡♡

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!
乾燥しがちなこの季節に、ぴったりなボディソープの記事から今年はスタート♡♡

大好きなアハロバターシリーズ、ボディケアラインもあるの!
ヘアケアライン同様うるおって、いい香り♡♡

image.jpeg
アハロバター ボディソープ スウィートローズ

5種類のバター、生コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、フラワーオイルとハーブエキス配合
天然の植物成分たっぷり!
しっとりなめらかでうるおう洗い上がり

ゆるっとしたボディソープで少量でしっかり泡立ちます
滑りのいい泡で、洗いながらマッサージするのにもぴったり
オイルが入ってるから?かなり保湿感のあるソープなんだけど、ぬるぬるせず泡切れすっきり
洗っている間はやさしくうるおって、洗い流す時はすっきり!
気持ちよく洗えます

洗ってる時も気持ちいいんだけど、洗い上がりの肌もすごく気持ちいいの!

これ本当に洗い上がりうるおう!
時間が経ってもスネとか腕とか乾燥しがちなパーツもすべすべなの!

ボディケアしないで実験してみたよ
普段はボディケアしないと、スネも腕もかさかさして乾燥で角質がめくれて白くなっちゃうのですが…
これは洗い上がり何もつけなくってもがざがさしない!
もう少し経ったら乾燥してくるかな…?なんて思って様子も見たけど、つるんとした肌のままでした
全然かさかさ白くなってこないよ!

ボディはわりと頑丈な肌してると思ってたけど、やっぱり保湿力の高いもの使うと洗い上がりも違います
洗うものでこんなに変わるのね…
優秀です

保湿力高いけど、ぬるぬるしないし、するするの肌に仕上がります
洗い上がりさっぱりで気持ちいい

冬場は特にお風呂上がりすぐ乾燥しちゃうし、寒くてボディケア結構大変だから、洗うだけで乾燥対策できるのに大満足♡♡

やさしいローズの香りも癒し効果あります
透明感ある香りで、洗うと気分もすっきり♡♡
そんなに香りは強すぎないから、ほのかな香りが好きな方も大丈夫だと思う

アハロバターシリーズはDSで買えてお値段もお手頃なのに、効果ばっちりでお気に入り♡♡
パッケージもすっごくかわいいよ!
冬の間はこちらにお世話になろうと思います(ぬるつきはないから、夏場も気持ちよく使えると思う!)
posted by u at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする