2016年02月03日

再評価!SK-IIのCCがやっぱり良い

image.jpg

しばらく離れていたんだけど、
つるんっとした透明肌が忘れられず再トライ

ちょっと塗り方を変えてみたらモチもカバー力も格段にアップ!
今までは、指ですーっとのばしてなじませてたんだけど、
スタンプ塗りに変えました

指にとったクリームを肌のくすみがきになる部分から置いて、
ぽんぽんと指で馴染ませて、自然に広げます
最後に手のひら全体で肌に定着させてベースが完了

時間かかると思ったけど、この塗り方の方が早かった

保湿感のあるクリームだから、1日中乾燥しないし(上に乗せる粉の相性もあるけど)
今まで気になってた油浮きも軽減
1日中くすまない〜

すっごく自然
クマとかいろんなアラはあるんだけど、透明感のおかげで全部帳消しになる〜
人工的なツヤ感が苦手な方にもおすすめしたい

当分はこれ使っちゃうよ!
posted by u at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする