2016年03月18日

これで汗、ニオイ、1日中こわくない!!大満足のデオドランドケア

ちょっとあったかくなってきて、汗のニオイ大丈夫かな??なんて不安になる日も…
朝塗っておけば1日中効果が持続するデオドランドロールオン!
汗を抑える効果はそんなに期待してなかったのですが(疑ってごめんなさい)、期待以上の効果!
結構動き回った日でも、塗った部分はほとんど汗かかないの!びっくり!
すぐ乾くので、使うのが億劫になりませんよ!

image.jpeg
エージーデオ24 デオドラントロールオン

ロールオンタイプの制汗剤
ニオイと汗をしっかり抑えるデオドランド機能はもちろん、肌ケア効果もばっちり
さらさらパウダー配合で肌さらさら、ヒアルロン酸パウダー配合で肌なめらか、アレルギーテスト済みの安心処方です

パウダー配合なので、しっかり振ってから使います
結構たっぷり塗りましたが、乾きが早い!
液がたれてくることもなく、狙った部分にしっかりつけられました
忙しい朝もささっとつけられるのがとってもいい!

塗った部分はさらさら!
こういうものって乾燥するんじゃ…??って心配でしたが、つけ心地も快適です
軽くて、全然つけている感じはないのに、しっかり汗もニオイも抑えてくれるのが不思議です

汗、ニオイ防止効果、ばっちりでした
忙しい日は結構激しく動き回るので、ワキの汗シミが怖いときもあるのですが…
こちらを使った日は、ほとんど汗が出ません
汗自体が抑えられるので、ニオイも全然気にならない!
これで仕事中も、私ニオイ大丈夫かな…って心配になることもありません…!!

職場で忙しく動き回って汗かいている時、高いところのものとる時…
私ワキの汗ジミ大丈夫かな…なんて心配から解消されたのが嬉しい
これで変な格好で高いところのものをとらなくていいんです…!!

走り回って汗かいた後、書類を渡したり、至近距離でお話しする機会がある時…私ニオイ大丈夫…??なんて気になってお話に集中できない心配もありません!!

持続性も大満足
私は1日中ぬりなおししなくても、汗防止効果、ニオイ防止効果実感できました

とっても使いやすく、快適で、効果もばっちり!
デオドランドもどんどん進化しているんですね

私が使ったのはベビーパウダーのかおり
穏やかなベビーパウダーの香りが上品な雰囲気
つけてしばらくは結構しっかり香ります(私がつけすぎなのかな?)
香水つける方は無香料タイプがいいかも??
香りは3種類から選べます(無香料、フレッシュサボン、ベビーパウダー)

image.jpeg
容器も使いやすい
ボールもころころなめらかに動いて、適量が出てきます

大満足のデオドランド効果、あたたかくなってきて心配になる前に是非試してみてほしいです!

商品サイト
詳しい商品情報はこちらからどうぞ!
スプレータイプとかシートタイプも職場に置いておきたいな〜!

資生堂様に商品をいただきモニターしています


posted by u at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

UVケアしながらスキンケア!

大好きなテラクオーレ!
ダマスクローズ以外のラインを使うのははじめて!
爽やかなヴァーベナの香りも好き♡♡

image.jpeg
テラクオーレ
UV プロテクト ビューティ エッセンス


SPF37 PA+++

紫外線吸収剤不使用
オーガニック日焼け止め
ミネラルパウダー配合で白浮きしにくく、ほんのりトーンアップ
植物エキスやオイル配合で、肌荒れを防ぎ、エイジングケア効果や保湿効果もプラス
美容効果、下地効果も期待できます

私はメイク下地としても使用
色つきではありませんが、ほんのり肌が明るく
服に色移りする心配もないので、安心して首元まで伸ばせます!
お仕事のときはファンデーションを重ねますが、休日はこれとパウダーだけでも十分そう

とってもみずみずしい使い心地
オーガニックの日焼け止めは、重いイメージがあったのですが、こちらは付け心地も軽い
なじませるとさらさらになるので、上に乗せるファンデーションやパウダーなどもよれにくいです

オフしたあとの肌ももちもち
乾燥がきになるシーズンですが、美容効果を実感できる使い心地でした

ミネラルファンデーション用のいい下地ないかな?と探してたので、これをしばらく使ってみようと思います

まだあまり日差しが強くないので、日焼け止め効果は未知数ですが、今のところ日焼けしてません
使い心地がとってもいいから、ついつい手が伸びます
とりあえず1本使ってみる!

image.jpeg
パッケージも使いやすい
テラクオーレの商品はパッケージもかわいくて好き!
posted by u at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

ぷるんとはずむツヤ!大人な馴染み色!ケセランパサラン スムースリップス

大人ななじみ色♡♡
ここしばらく濃くってはっきりしたカラーのリップばかり使っていましたが、久しぶりの大人なカラー!
ぷるんっとボリュームアップして、自然になじみます♡♡

image.jpeg
★ ケサランパサラン スムースリップス

マリンコラーゲンやオイル配合でみずみずしいうるおいキープ
皮ムケなどの荒れや凹凸もぴったりと唇に密着させ、目立たなくさせる補正効果つき!

これ使うと全然乾燥しないの
うるおって、軽いつけごこち
私とても唇の皮がむけやすいんだけど、これつけている間は皮がめくれてこない
オフした後も全然荒れてなくて、トリートメント効果実感できるよ

そしてすごいのが、荒れてる時でもちゃんと色がのること
これどんなに荒れてる時でもぴたっと色が密着して、きれいに唇に色がのるんです
気をつけて保湿しても、体調で荒れちゃうこともありますよね
私はリップに色がないと顔色悪くなっちゃうので、口紅は必需品
レスキューリップとして1本あると安心

つけごこちはもちろん仕上がりもきれい♡♡
ツヤ感がすごい
ぷるんっとしたボリューム感がでて、ナチュラルなのに存在感あるリップに仕上がります

image.jpeg image.jpeg
私が今回使ったのはEO2
明るいローズピンク
一度塗りでしっかり発色
とってもかわいいお色

image.jpeg
私の唇の上では、よく馴染む落ち着いた雰囲気に仕上がりました
写真はちょっと白っぽく写ってるけど、もう少し赤みのあるお色
写真通りのぷるんっとしたツヤ感です
他のカラーも使ったことがあるんだけど、このお色はリピートしたいお気に入り!

ブラウンのアイシャドウと合わせて、王道にシンプルに仕上げるのもよし
派手なメイクができないしっかりした場面でも活躍してくれそう(派手な色の口紅しかなくて困ったことあるよ…)
色ももちろん、ツヤ感もやりすぎない健康的な仕上がりだから使いやすい
ツヤ感によってはカジュアルになっちゃうし、しっかりした場面だと使いにくくなるものもあるよね
これは、お堅すぎないけどオンタイムも対応できるしっかり感あり
もちろんカジュアルな場面でも使えるよ!
1本あると便利な色!

柔らかいリップって減りが早いイメージがあるよね
結構マメにぬりなおしてるんだけど、これは意外と減らない
長く使えそうです

カラーバリエーションも豊富
ツヤ系リップがお好きな方におすすめ
次はオレンジ系にトライしてみたいなぁ
カウンターで見てこよう〜!!

★ ケサランパサラン スムースリップス
詳しい商品情報はこちらからどうぞ!

ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中♪
posted by u at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする