2016年03月03日

圧巻の美肌に!!カバーしながらナチュラルな仕上がり♡♡カバーマークのファンデーション

人気の理由が分かりました♡♡
今シーズン使ったファンデーションの中でもおきにいり!
同ラインのフェイスパウダーと合わせて使っています

image.jpeg
カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド

つけたての仕上がりも好きなんだけど、とにかくもちが素晴らしい
時間がたてばたつほど肌に馴染んで、ふわっと明るくツヤ感のある仕上がり
テカリじゃないよ、つやだよ!

ほとんどおなおしいらず
ティッシュオフするだけで大丈夫
つけたての仕上がりがつづくんじゃなくって、肌のツヤ感がどんどんよくなってくる
皮脂と馴染んで、自然なツヤ感が出るのが気に入っています

ナチュラルな仕上がりなのにカバー力はばっちり
色むらは大体どんなファンデーションでも隠れるんだけど、このファンデは普段は隠せないくまも隠れる…!!
厚塗り感はないのですが、隠したいところはしっかりカバーしてくれます

専用のスポンジもついてきます
こちらでの仕上がりも好きですが、よりナチュラルに仕上げたい私はスタンプ塗りで馴染ませてます
よくのび、馴染むので、一度に使う量はほんの少しで大丈夫!

すごく伸びがよく、うるおう使い心地
一度の使用量が少しでいいので、なかなか使いきれないな…

image.jpeg
私が使ったのは、MO10
色合わせ大成功!なじませると全く色の差がでませんでした
カラー展開豊富だから、必ず合う色がみつかりそうです
普段は標準色〜ちょっと明るめを選びます
色がばっちり合ったので、本当にナチュラル
内側から発光するような、ふわっと明るい肌に仕上がります

クリームだから重いかな?と思ったのですが、べたつかず、さらっとしたつけごこち
カバー力はあるけど、軽くうるおう使い心地
一日中つけていても快適です

image.jpeg
ふわっとナチュラル!
これだけでも十分きれいかつ長持ちですが、同ラインのフェイスパウダーを使うともっとモチがよくなります
粉っぽくならず、ファンデで整えた肌の色も邪魔せず、明るい仕上がりは保ちながら、きれいなモチがつづきます
これ使うとティッシュオフさえ必要ない時がある…!
さらにカバー力をもたせたい方にもおすすめ

ふわっと透明感、ツヤ感、カバー力を両立させたい方、なかなかお直しの時間が取れない方にもおすすめ!
とても気に入っています
これは使い切ったらリピートしたい!

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド
詳しい商品情報はこちらからどうぞ!

カバーマーク株式会社さんのブログリポーターに参加しています
posted by u at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

ふわっと健康的なツヤ肌へ!肌に優しい成分でできたパウダーファンデーション

ベア ミネラルのスキンケアや日焼け止め大好きで愛用しています
肌に優しく付け心地もよく、効果もばっちり!
ファンデーションも使ってみたかったんだけど、近くにカウンターがなくて色が心配で使ったことがなかったのです…
今回はモニターとしてファンデーションを使用しています
初めて使ったけどとってもよかった
こんなにストレスフリーな使い心地なら、もっとはやく使えばよかったよ〜

image.jpeg
ベアミネラル
オリジナル ファンデーション


ミネラル成分のみ配合した肌に優しいファンデーション
つややかで透明感のある仕上がり

image.jpeg
パウダー状のファンデーションをフタの上に出し、ブラシでマッサージするように肌になじませます
公式サイトにも詳しい使い方が載っています(動画もあるよ!)

サイトの説明を読んで真似したら、簡単にできました
時間がかかるかな?と思ったけど、ささっとメイクが完成!
これは手軽でいいですね

ステップ1 クルクル
ファンデーションをフタの上にだし、フタの中でブラシをくるくると回してファンデーションをなじませます

ステップ2 トントン
フタに出したファンデーションがブラシに馴染んだら、トントンとブラシをフタのフチでたたきます
余分な粉をオフしてから肌になじませます

ステップ3 サッサ
ペンを持つようにブラシを持ち、円を描きながらマッサージするように、サッサとファンデーションを肌になじませます

3ステップで自然なカバー力のある明るい肌に仕上がります

image.jpeg
粒子が細かくって、自分の肌にベールをかけたような柔らかい仕上がり
ミネラルやナチュラルをうたった商品って、仕上がりがイマイチなものもあるけど、こちらは仕上がりも大満足
全く粉っぽくもならないし、肌から浮かず、自分の肌がきれいになったみたいな仕上がりです

パウダーですが、ブラシで磨いてつけるからかな??ほんのりツヤ感も出ます
明るく透明感のある仕上がりで、肌の印象が若返る感じ

付け心地も軽く、乾燥せず、一日中ストレスフリーな付け心地

もちもなかなか
ティッシュオフするくらいで大丈夫
毛穴落ちしたり、どろどろ崩れることもありません
ミネラルファンデーションのイメージが覆された

image.jpeg
私が使ったのは、ゴールデンフェア
オークル系の明るめ肌向け
トーンが落ちてくるかな?と思って明るめにしたんだけど、色変わりませんでした
黄味がかった肌で、普段は標準色から明るめを選ぶことが多いです
ゴールデンフェアはちょっと明るめ
私なら夏場なら標準色でもよさそう〜
粉状だから、混ぜて色を調節できるよね
色展開も豊富だから、自分の肌色に合うカラーが探せそうです

ツールも優秀なのです!
このブラシの毛、ふわふわで気持ちいい♡♡
全然ちくちくしません!
ブラシの物理刺激に弱い方も使えそう

image.jpeg
おもしろいのが、ファンデーションのケース
開封した後は、ファンデーションがもれないように栓ができるようになってるんです
フタ部分が二重になってて、出過ぎないし、持ち運ぶときはしっかりしめられる!
パウダーのフタを開けて粉がブワッと出てきちゃうって経験みんなあるはず(パプが粉だらけになってて大変なことになってたりね…)…このパッケージならその心配ありません!
これ他のメーカーのルースパウダーでも採用してほしいな〜
本当に気に入った〜!!

image.jpeg
CR テインテッド ジェルクリームのサンプルも使いました
ファンデーションとしても、下地としても使えます
これだけでベースメイク完了できるから手軽
軽くてみずみずしい、素肌ぽいのに程よくカバー力はあり!
ツヤっとした仕上がりがきれい
CCクリーム感覚で使えるけど、色展開もあって、さらにきれいな仕上がりに!
気に入ったからこっちは買ってみたいな

ベアミネラルのベースメイク使ってみたい!方におすすめのキットも発売されますよ

image.jpeg
こちらの2品が入ったスペシャルキットが、3月2日 (水)に限定発売されます
オリジナル ファンデーションとブラシの現品と、人気のCR ティンテッド ジェル クリーム、コンシーラー、フィニッシング パウダーの3品のトライアルサイズがキットに!
キャンパス地のオリジナル 2WAY クラッチ バッグもセットされてます
初めてトライする方はこちらもおすすめ
ベアミネラルの人気ファンデーションが2種類、しっかり使えて、いろんなシーンに合わせて肌作りができるキットです
このクラッチもかわいいな〜、私もこれ欲しい〜!

ベアミネラルのベースメイクの特集ページはこちらから!
詳しい商品情報やサンプル、キャンペーン情報などもこちらから見られます
是非チェックしてみてくださいね

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ベアミネラルのモニターに参加しています
posted by u at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

面白い!新発想のリキッドアイライナー!

この筆、くるっと90度回すと太さが変わるんです
力で調節しなくても、簡単に太さが変えられるよ〜

image.jpeg
ブロウラッシュ リッチ アイズリフト ライナー

24時間の耐久テストをクリアした、ウォータープルーフ
美容成分入りで目元に優しく、するっと落とせるフィルムタイプです

最初にもちょっと触れたけど、この筆がおもしろい!

image.jpeg
こちら側だと細いラインがひけて…

image.jpeg
こちら側だと太いラインがひけます!

90度まわすだけで簡単に筆の太さが変わって、力加減を変えなくってもひけるラインの太さが変えられます

なめらかな液で、するするかける!
すぐかわくから、こすれも気になりません
濃い黒で一度ラインをひくだけでしっかりラインがひけました

かすれず、多すぎず、適量の液が出てくるのもいいところ
さっさとひけるので、アイメイクの時短にも!
跳ね上げラインも細い隠しラインもらくらくかけます

かわいたら水をかけても大丈夫でした
こすれにも強い
クレンジングなじませたらきれいにオフできましたよ

この特徴ある筆がおもしろい〜!
ブラックとブラウンの2色展開

image.jpeg
パッケージはこんな感じ、探すときの参考になるといいな
posted by u at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする