2016年04月27日

よみがえれ、髪!!日本古来の成分を生かしたヘアケアライン

早くセット仕上げたくて、コテを最大温度にしていたら、髪ばさばさになっちゃって…
これ使い出してしばらくたってから、やっとまとまるようになってきたよ!(コテの温度も下げたよ!)
つかいごこちも洗い上がりも香りもよくてお気に入り

image.jpeg
めびか モイストシャンプー/モイストコンディショナー

米ぬか発酵エキスや日本古来の美容成分を配合
シャンプーはノンシリコンで、頭皮やニオイのケアを、コンディショナーは、浸透保湿ケアでつるんとまとまる髪へ!

シャンプーは少し粘度のあるタイプ
しっかり頭皮を洗えてる感があって気持ちいい
夕方も頭皮はかるくって、あぶらぽくなることもなく、うるおいが持続する印象
頭皮だけじゃなくって、髪もうるおう
洗い流す時に手触りがするんってしていてびっくり
泡立ち、泡切れもよく、洗い流す時のきしみもありません
髪からまりながら洗っていた昔のノンシリコンシャンプーが嘘みたい
本当、ここ最近のノンシリコンシャンプーは、つかいごこちも快適です

トリートメントは、柔らかいタイプ
これでしっかりなじむのかな?って不安になるけど、柔らかいから髪の隅々までしっかり馴染ませることができました
洗い流すと、髪しっとり!全然ぺたつかないのに扱いやすくなって感激です

乾かすと、根元はふんわり、毛先はまとまる理想的な仕上がり
乾燥が激しすぎて全然まとまらなかった私の髪も、5日ほど使い続けたらまとまるようになりました
スタイルが簡単に決まるようになってよかったよ…!!

つかいごこち、洗い上がり、仕上がりも大満足ですが、香りもとってもいい
ふんわり和風な甘い香り
ほんのり髪に香りが残るので、時々ふわりと香りがすると幸せな気分に

シャンプー、コンディショナーだけでも十分まとまる仕上がりですが、ヘアマスクもあるみたい!
今度DS行ったら探してみよう〜
とりあえず1本使ってみます

めびか モイストシャンプー/モイストコンディショナー

詳しい情報はこちらからどうぞ!

ボーテ・ド・モード株式会社のブログリポーターに参加しています
posted by u at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

つるんとはがれてノーストレス!天然ゴム、アルコールフリー、肌に優しいつけまつげのり

つけまつげのり、何度も重ねて厚みをつけてたのですが、こちらは厚くつくので一度塗りで大丈夫!
こののりの後に(乾いてから)普段使っているのりを重ねて使っています
水にふやけないのに、つるんとオフできるのもお気に入り

image.jpeg
ミッシュブルーミン アイラッシュグルー

ラテックス(クリア)タイプ
天然ゴム素材で軽いつけごこち
アルコールフリーで敏感肌にも優しい
つけまつげを傷めず簡単にオフ、つけまつげも繰り返し使えます

これ本当に簡単に外せます
肌にペタペタ残らないのも使いやすい
まつげにつけたのり部分がつるんとはがせて、つけまつげが痛みません

つけごこちも軽い、貼ってます感がなく快適なつかいごこち

やわらかくってもったりした液は、つけまつげの軸部分に塗るのにぴったり
私はつけまつげののりを塗る時に厚みが欲しいので(とれにくくなる気がする)、これで厚みをつけてから普段使っているつけまつげのりを重ねづけ
普段はさらっとした液のつけまつげのりを使ってるので、こちらはつけまつげのベースに塗る用にしてます
つるんとはがれるので、つけまつげが傷まず本当に使いやすい!
ベースにぴったりです

厚みが出やすい液なので、一度塗りで十分
乾いた部分は透明になりますが、あまり厚みが出ると白く残るので注意
乾いた後は涙でふやけたりしないので、使いやすいです

乾くのがゆっくりなので、早めに塗っておくようにしています

硬くて痛くなっちゃって使えないつけまつげの軸につけたらクッション効果もありそうです

image.jpeg
パッケージはこんな感じ
探すときの参考になるといいな

ミッシュブルーミン アイラッシュグルー
詳しい情報はこちらからどうぞ!

ミニッツシステム開発株式会社のブログレポーターに参加中
posted by u at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

すっきり、しみない!デリケートゾーン用ケアミスト

ここ数年でデリケートゾーンゾーン用のアイテムが増えて、普通にドラッグストアでも手に入るようになりましたね
私も専用のソープを使ってます(しみたりせず穏やかな使い心地がいいですよ)
拭き取りタイプのアイテムははじめてでしたが、とってもよかった!

image.jpeg
クイックピュアミスト

デリケートゾーン専用の拭き取りミスト
食べられるほど安全な原料を使用し、肌への優しさを追求
天然由来成分で生理中のニオイやかゆみ、黒ずみなどの悩みにアプローチします

ティッシュなどに数プッシュして拭きとって使うスプレータイプ

生理中にも使ってみましたが、本当にすっきり
ニオイも全然気にならなくなるからすごい
こちらで拭き取ってからナプキン変えるとすっきり感もニオイ防止効果も長続き
しみることもなく、安心して使えました

生理中だけじゃなく!もちろん普段から使えます
たっぷり入ってるので、かなり長持ちしそう

レモングラスのすっきりした香りで、気分もすっきり
べたつかないさっぱりした使い心地も気持ちいいです

持ち運び用に、もうすこしコンパクトなサイズや拭き取りシートがあったらもっと嬉しいな〜!

同ラインで、デリケートゾーン用ソープもあるみたい
こちらも気になってます

image.jpeg
ミストのパッケージはこんな感じ
参考になるといいな
posted by u at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする