2016年04月17日

優しげで、すっと涼やかなまなざしへ!にじまない、するするかける、ジェルアイライナー

いっぱい動き回って汗書いた日も全然にじまない!!
書いたばかりのきれいな仕上がり、続いてます♡♡

image.jpeg
ミッシュブルーミン ジェルアイライナー

No2.フェミニンブラウン

最近使ってたアイライナー、赤み系のブラウンばかりだったから新鮮!
赤みのないクリーミーなブラウンは優しいのにとっても涼しげ
春らしいパステルカラーをおしゃれに仕上げてくれる素敵カラーでした

書きやすさも大満足
柔らかくて書きやすい(しかもぽきって折れないよ!)
するするかけるので摩擦も気になりにくく、程よい硬さでラインががたがたしません

もちも十分!
書いた部分はぴたっと密着してにじまない
下まぶたとか特に滲みやすいのですが、こちらは大丈夫
メイク直し時に書き足しも必要ありません
薄くならないで綺麗な仕上がり長続きします

image.jpeg
繰り出し式で、繰り出し部分は元に戻せるのも使いやすい(出しちゃうと戻らないのあるよね…)
程よい細さで、細かい部分もしっかりひけます

image.jpeg
涼やかなブラウンを生かしたいので、ミントグリーンやラベンダーなど透明感あるカラーと合わせて使っています(色の使い方によってはさみしい感じになっちゃうかも?うまく使うと涼やか美人風!)
涼しげだから、これからの季節にもぴったりだと思います
柔らかく、主張しすぎず、おしゃれな雰囲気に仕上がって気に入っています
美人風(風…だけど…)と、なかなか好評です

色はもちろん、にじまないもちのよさや書きやすさにも大満足!
色違いで黒もあるので、アイライナーは絶対黒な方にもおすすめです

image.jpeg
パッケージはこんな感じ、参考になるといいな

image.jpeg
詳しい情報はこちらからどうぞ!

ミニッツシステム株式会社のブログレポーターに参加しています
posted by u at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

どこまでもナチュラルな肌へ!!つけごこちもかるいリキッドファンデーション

image.jpeg
SHISEIDO
シンクロスキン ラスティング リキッドファンデーション


SPF20 PA++
全6色

つけた瞬間から心地の良いつけごこち
ひとりひとりの肌をいかした薄づき仕様
美しい仕上がりが長続きします

本当によく伸び、かるいつけごこち
薄づきなので、自分の肌のようにナチュラル!
少量をぽんぽんと馴染ませるだけで、肌トーンが整います
毛穴はしっかり消えました!

ハーフマットな仕上がり
ポイントメークが映えるので、明るいカラーを使うのも楽しい!
ナチュラルなカラーを使うと、元からきれいな人のような自然な仕上がり
すっと馴染ませるだけで、ふわっとベールをかけたような、優しげな雰囲気に仕上がります

もちもばっちり(もちがよくなる下地と合わせて使ってますが…)
夕方もほぼおなおしいらず、あつく塗っちゃった日は法令線に若干たまってますが許容範囲内
ひどくくずれることもどろどろすることもなく、自然な仕上がりが長続きします

つけた瞬間もつけごこちも軽い!
仕上がりはハーフマットですが、乾燥せずなめらかなつけごこち

image.jpeg
私が使ったのは、オークル10
黄みがかった私の肌によく合うトーン
まったくくすまずつけたての色が長続きしました
色が沈まなかったから、もう少し暗くしてもよかったかも(標準色を使うことが多いです)

image.jpeg
最近はツヤ系のファンデを使うことが多かったので、この仕上がり新鮮で気に入りました
程よくマットで、とってもナチュラル!
マットなファンデって厚塗りぽくなっちゃうイメージだったけど、こちらは本当に自然な仕上がり
元からきれいな肌!のような仕上がりに大満足

程よくマットでもナチュラルに仕上げたい方、ポイントメークの映えるフォギー肌を作りたい方、どこまでもナチュラルに仕上げたい方におすすめです

SHISEIDO
詳しい情報はこちらからどうぞ!

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています
posted by u at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

洗うだけで肌、きゅっと締まる!透明感あるふんわり肌へ♡アンチエイジング成分たっぷりの洗顔フォーム

洗顔、マッサージ、マスク、3つの機能つきの炭酸洗顔
使った後は、肌がきゅっと締まる感じがあるよ
この洗い上がり、虜です♡♡

image.jpeg
D.U.O. ザ フォーム

35種類のエイジングケア成分が溶け込んだ炭酸洗顔料
泡で出てくるタイプで、泡立て不要なのも楽ちん!
濃密で細かい泡が出てきます

細かい泡のおかげで、肌摩擦が気にならずマッサージできます
キメ細かい泡だけどしっかり弾力があって、泡がへたらないのも好きなところ

洗い上がりはうるおってさっぱり
洗い流した後は、肌がきゅっと締まる不思議な感覚あり
これは本当に気持ちいい♡♡

泡切れもばっちり
ぬるぬるせず、さーっと洗い流せます
すっきりした洗いごこち、洗い上がりもさっぱりしていてお気に入りです

洗い上がりの肌は、くすみが抜けて明るい
ふんわり発光するように肌が明るくなってびっくりしました

しっかり皮脂や汚れがオフできているようで、その後のスキンケアの効きもいいです
スキンケアがしっかり入っていくから?皮脂分泌が穏やかになった(私はテカリやすい)気もする…!

首までマッサージしてあげると、さらに顔色の変化やリフトアップ効果を実感できました

ほんのりローズの香りがついているのですが、本当にほんのり
強いかおりが苦手な方でも使えると思う!

泡立て不要、すぐに流れる、肌への効果が早いので、朝使うのにもぴったり
メイクのりがよくなりますよ

効果はばつぐん!手軽さもお気に入り!
これでどのくらい使えるのかな??
とりあえず1本使ってみます♡♡

オフするものにはこだわりたい方、手軽に使える泡洗顔が好きな方におすすめです!

image.jpeg
泡がしっかり切れるボトルも使いやすくてお気に入り

D.U.O. ザ フォーム
詳しい情報はこちらからどうぞ!

プレミアアンチエイジングのブログレポータに参加しています
posted by u at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする