2016年04月12日

このクオリティでこのお値段!?!?上質なかおりふんわり続く♡♡ボタニカルコロン!

ロクシタンの姉妹ブランド、クヴォン デ ミニム!
ボディクリームとかハンドバーム愛用してるんだけど、とっても良いです
ロクシタンよりも優しく穏やかな香り立ちだから、強い香りが苦手な方にもおすすめ
今回は、コロンをブログレポーターとして使用しています

image.jpeg
クヴォン・デ・ミニム コロン

私が使ったのは、オーデラブ
ベルガモットやマンダリンのフレッシュな香りの後、オレンジブロッサムやジャスミンの優しく甘い香りがひろがります

コロンなので、やわらかい香り方ですが結構香りの持ちがよいです
ふんわり優しい香りが長く続くので、すごく使いやすい

普段は、パルファム〜トワレを使用
香りが好きなので、いつも数種類手元に置いています
シーンによって香りを選んでるけど、なんか今日強く香ってるな…なんて心配になることもあります
これは、つけすぎの心配もないので、気分転換に気楽につけられていいですね
コロン!大人になってからあまりつけることがなかったのですが、いいですね
他の種類も揃えたくなりました

image.jpeg
これをつけると、あまーいオレンジの香りがする!とか、お菓子の香り、ケーキの香り!!と言われることが多かったです

フレッシュな原料でできているので、本当に食べ物みたいな香り
子供の頃どこかですれ違ったことがあるようなちょっと懐かしい、甘いオレンジのコロンといった印象

私は少し香りが落ち着いてフローラルがふんわりひろがる頃の香りが好き
ジャスミンが強く香るものは苦手だと思ってたのですが、これはさわかで好きです(ジャスミンティーは好き)!

甘めの香りなので、私にはかわいすぎるかな?と思ったけど、案外気に入って使っています(甘いフローラルは得意なんだけどこれはお砂糖漬けのオレンジみたいな甘い香り、ちょっと手持ちになかった香りです)
コロンとして使うのはもちろん、他のフレグランスとのレイヤードにもぴったり
次第に香るジャスミンが、手持ちのフローラル系のフレグランスに奥行きを出してくれる気がしています

香水は大好きなのですが、体調によって酔っちゃうことがあります(人工的な香りも酔う…)
このコロンは、いつ使っても大丈夫でした
コロンという軽さもちろんだけど、原料もいいんだろうな〜
本当に使いやすくって、集めたくなりました
常備しておきたい

もう1つ驚きなのが、このサイズ100mlで3780円(税込)なの!
お手頃感にびっくり!!
このお値段とは思えない上品な香りだし、コロンだからってぱしゃぱしゃ使っても、結構な期間使えるし…!!
気に入った香りがあれば、とっても買い!!なコロンじゃないかな
もっとお手頃な小さいサイズもあります

商品情報を見ていて欲しくなったのは、オーデマティン、オーデローズ、オーデミッション、オーデミニム!
コロン以外だとピローミストも気になっています…!!
プラザなんかでもお取り扱いがあるみたいだから、探してきます!

香水大好きで、いろいろあるけど最近はこればかり使っています…!
かおりの強いもの苦手な方もぜひ試してみてほしいです

image.jpeg
パッケージはこんな感じ
探す時の参考になるといいな

クヴォン・デ・ミニム コロン
詳しい商品情報はこちらからどうぞ!

クヴォン・デ・ミニム・ジャポン株式会社のブログレポータに参加しています
posted by u at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

おどろくほど、かるい!!1日べたつかず、肌さらさら!美しい仕上がり続くマキアージュの新ベース

崩れにくさを求めると乾燥し、うるおいは崩れやすさと紙一重…!?
2月に発売されたばかりのマキアージュの新作化粧下地は、肌の水分をコントロールして、崩れにくいとうるおい両立!

私何使っても崩れちゃうものだって諦めてました…
でもこれは本当にすごい!!
毎日こればかり使っています

image.jpeg
マキアージュ 
ドラマティックスキンセンサーベース UV


SPF25 PA+++
肌の水分バランスと皮脂のコントロール機能でくずれにくい
くずれにくいだけでなく、肌の状態に合わせて肌の水分バランスを調節してくれる素肌ケア機能も!

私は、夏場は特にテカリやすく、油分が多くなってしまう混合肌
結構動き回ると汗をかいて、油分多めの部分はファンデが浮いてくるのが悩み…
くずれにくいベースをうたうものを買うと、うるおいが奪われてファンデの毛穴落ちが気になったり、乾燥しすぎて皮がむけたり、
うるおいがうりのベースは、柔らかすぎてテカテカに崩れたり…
いろいろ試してみるものの、崩れちゃうのは仕方ないかな?と思ってました

image.jpeg
このベースは本当にすごい!
うるおいをキープしてくれるので、顔色もくすまず、全然乾燥しません
つるんとした肌がずっと続きます
毛穴落ちなども起こらず、ふんわり透明感あるやわらかい肌が続きます

本当におなおしいらず!
どんなベースを使っても夕方は絶対お直しするんですが(どんなにうすくつけてもほうれい線部分はヨレていました)、これを使った日は全然ヨレない、たまらない
Tゾーンは油分でてきますが、ティッシュオフもいらない程度
むしろつやっとしてきれい
こんなにきれいな仕上がり続くのに乾燥しないのはなぜ…!?

つけごこちも軽くってお気に入りです
くずれにくい=圧迫感がある!イメージでしたが、こちらはかるくってさらさら!
つけているのを忘れるくらいの気持ちよさです
ずっとさらさら肌が続くので、何もつけてないより気持ちいいかも

image.jpeg
伸ばすと透明になるタイプ
よくのびて、肌にすっとなじみます
無香料なのも使いやすい

くせなく使いやすく、上に乗せるファンデも選びません
結構くずれやすい柔らかめのクリームファンデも、くずれず、よれず、きれいな仕上がりです

すごく走り回った日も、全然くずれずてからずびっくり!
肌のベタつきも、ファンデのよれもなく、ずっときれいなまま
かなり室温も湿度も高い日だったので、これからのシーズンにもぴったりだと思う!

オフした後の肌疲れもなく、荒れもなく、安心して使っています
つけてる間もオフした後も肌うるおって、やわらか!

本当に気に入って、毎日こればかり使っています
くずれに悩む方には是非試してみてほしいです!

image.jpeg
使用量の適量がパッケージ裏にも絵で記載されてるの!
とっても親切
何センチって書いてあってもぴんとこないもんね

image.jpeg
パッケージはこんなかんじ
探す時の参考になるといいな

マキアージュのサイト
詳しい情報はこちらからどうぞ!

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています
posted by u at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

ぷるんっとはずむ肌、透明感ある目元へ!目元用美容液

image.jpeg
エフェクト
アイゾーンセラム


乾燥による目元のくすみ対策、目元用美容液
普段のスキンケアにプラスして使います

化粧水のあとこちらの美容液、その後クリームなどでフタをします

image.jpeg
やわらかくみずみずしい美容液
よくのびて、マッサージしやすい!
馴染んだ後はべたつかず、ぷるんとした弾力感ある肌に変化します

目の下の小じわがつるん!と目立たなくなって
目元のくすみやクマも明るくなります

ずっと目元のどんより感が気になってたんだけど、乾燥してたから??
これを使いだしてから、目元の印象が明るくなりました

ちょっと贅沢なんだけど、肌疲れてるなぁ…って時には思い切って顔全体か首元まで使っちゃう
すごく伸びるので、そんなにたっぷり出さなくても大丈夫
夜塗っておくと翌朝は肌ぷるんぷるん!
くすみが抜けて透明感あるつるんとした肌に変わってます

お値段3800円(税抜)だけど効果はばつぐん
手を出しやすいお値段だから、惜しげなく使えるのもよし!

くせもなく、うるおう使い心地が気持ちいい!
普段のスキンケアにプラスできる手頃さもお気に入り
手持ちのいろいろなスキンケアと合わせてみたけど、どれとも問題なく使えています

美容液、合わないとぽこっと吹き出物がでたりするんだけど、これは大丈夫でした
私にはあってるみたい

今回使ったのは目元用、他にも計4種類!
毛穴やキメ対策、ハリ、目尻や口元用など悩み別に選べるようになってます
気に入ったから他の種類も使ってみたいな

お試し用の小さいサイズもあるみたいだから、そちらから試してみてもいいかな〜!

スポイト式のボトルも使いやすい
スポイト2〜3滴が一度の目安
朝晩の使用でも6〜7週間つかえるみたい
これはなかなかよい商品を見つけたかも!?

image.jpeg
パッケージはこんな感じ
探す時の参考になるといいな
posted by u at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする