2016年04月08日

驚くほどさらさら!ふんわりかおり長続き♡♡ミストタイプのデオドラント

驚くほどさらっさらになります!
汗かいた後にもいいんだけど、汗かく前に使っておくと、肌がさらさらで気持ちいいです

前回は部分的に汗とニオイを抑えてくれるロールオンデオドラントをレポートしました
今回は、全身の汗をさっぱりさせてくれるシャワーデオドラントのレポートです

image.jpeg
Ban
シャワーデオドラント
&Rich パールフローラル


ニオイ防止効果のあるミストタイプのデオドラント
マイクロパウダー配合で、さらさら長続き
さかさまにしても使えます

ふわっと優しいフローラルのかおり
結構香りが続くので、香水つけなくてもいいくらいです
上品で素敵なかおりですが、強めの香りが苦手な方は、1度テスターか何かで確認したほうがいいかも?

朝使っておくと、さらさら長続き
たくさん動いて汗をかいた後に使えば、ベタつき感がなくなってさっぱり
シャワーを浴びたような、さっぱり感にびっくりしました
スポーツした後はもちろん、夏、いっぱい汗をかいて目覚めた朝にもよさそう!

さっぱりするけど、白くならないので使いやすい!
パウダーシート系も好きでよく購入するのですが、メーカーや物によってはふいた部分が服に着くと白くなったりしちゃうんだよね
こちらはその心配がなく使いやすいです

image.jpeg
さかさまにしても使えるので、全身に使いやすい
ミストが細かく出てくるので、ムラ付きしないで広い範囲にスプレーできます

全身にはこちらをスプレー、ワキにはロールオンで徹底対策
全身くまなくデオドラント対策しておけば、どんなに動き回っても安心です

スリム、コンパクトなボトルで持ち運ぶのにも便利です
このくらいの容量なら余らずシーズン内で使い切れそう
何本か購入して、その日の気分で香りを選ぶのもよさそうです

アットコスメの口コミを読んでいたら、他の商品もとっても評価が高いんですね
シャワーデオドラントのクールタイプも気になります…!!
今度DS行ったら探してみよう〜

Ban新商品体験モニターに参加しています
posted by u at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月07日

汗のニオイ気にならない!!驚くほど効果長続き!デオドラントロールオン

使い出してから、あっ…ニオイ気になる…!!?と思うことがなくなりました
どんなに汗かいても、不快なニオイ、全然気になりません!

忙しい日は結構動き回るので、この時期からデオドラントは必須なのです
Ban新商品体験モニターとして使用しましたが、使い切ったら買いたいです

image.jpeg
Ban
汗ブロックロールオン プレミアムラベル


汗とニオイを抑えるワキ用ロールオンタイプ
無香料

会社置き用にはいつもパウダースプレータイプを購入していました(1番手軽に使えるイメージでした)
ロールオン使ってみたらこちらも便利!
塗ったり乾かしたり時間がかかるイメージがあったけど、全然時間かかりません
朝塗っておけば一日中効果長続き!

まったくべたつかず、塗った後はさらさら!
たっぷり塗ってもすぐ乾くので、朝の忙しい時間にもささっと使えます

肝心の効果ですが、ニオイ防止効果ばっちり!
サイトでは塗り直しを推奨してますが、私は朝塗れば1日中ニオイが気になりません
今日すごく汗かいたな…って日も、これを使っていれば無臭!!(ニオイ鑑定する人みたいにかなりくんくんしてみたけど、無臭)
肌ももちろんですが、服も無臭!
大好きなブラウスも安心して着ています
1ヶ月ほど使っていますが、効果は最初だけ、なんてことはありません
しっかりニオイを抑えてくれるので、汗のことは気にせず集中できます

汗防止効果は、まずまず
結構汗かきなので、激しく動いた後や厚着して出勤している時などは、塗った部分も汗かきます
しっかり塗っておけば汗は抑えられているので、普通に動いている分には制汗効果感じられます
大量の汗を抑えるにはもっとあつく塗ればいいのかな??使い方工夫してみたいと思います

激しく動いて汗もかいて、さすがに今日はニオウかな…??と思っても、やっぱり無臭!
汗をかいてもニオイ全く気にならないので、どんな場面でも安心して過ごせます
ニオイ防止効果の高さに大満足!

ロールオン自体は無香料
やっぱりデオドラントは香りがついていないものがいいですね
たくさん塗ってもかおりがきつくなる心配もありません

image.jpeg
たれたりすることなく、簡単に塗れます
デオドラント効果が高いものは乾燥しそうなイメージがありますが、こちらは乾燥も荒れもありません
うるおって、べたつかず、軽いつかいごこちです

時間がかかりそう、べたつきそう…そんなイメージを持っている方にもぜひ試してほしい!(私もそうでした)
ささっとつけられて、効果長続き!
ニオイの心配をしたくない方におすすめです

image.jpeg
パッケージはこんな感じ
探す時の参考になるといいな

Banシャワーデオドラント&Richプレミアム パールフローラルも今回一緒に使っています
長くなったので、こちらは次のレポートで!

Ban新商品体験モニターに参加しています
posted by u at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

さらにパワーアップしてリニューアル!皮膚科でも採用!敏感肌でも使えるBBクリーム

高SPFなのにつけごこちが軽い!
何より気に入ったのが石鹸でオフできるところ!

image.jpeg
ラ ロッシュ ポゼ
UVイデア XL プロテクションBB


PA++++ SPF50+
肌のエイジングサインに影響を与えるロングUVAと大気中の物質からも肌を守ります

つけごこちも軽くって気持ちいい!
こんなに紫外線防止効果があると乾燥する…?と思いきや、1日付けていても乾燥せず、肌疲れなし
つけているのを忘れるほどの軽さです

SPF50くらいのものだと肌荒れするものもあるんだけど、これは荒れずに使えています
さすが敏感肌向けのやさしい製品です

透明感のある仕上がり
カバーが必要ない部分は、この透明感を生かして薄くつけ、カバーしたい部分は指でスタンプ塗り
がっつりカバーしたい方は重ね塗りがよさそう
私は全体に薄くスタンプ塗りしてから、パウダーを重ねています(崩れ防止、カバー力アップ!)
重ねるものはさらっとしたものの方がよさそう(しっとり系のパウダーだと相性や使い方によってはムラ付きするかも??)

カバー力があまり必要ない方は、これ1つでも十分きれいに仕上がるはず
私はおやすみの日のメイクに愛用しています
石鹸でオフできるのが本当に便利!
腕につけて実験してみたけど、本当に石鹸できれいに落とせました

モチもなかなか!
敏感肌向けのBBというと、こってりしていて崩れやすそうなイメージがありますが…これはモチも十分
朝から1日崩れなし(室内なので塗り直ししていません)

重ねても厚ぼったくなりにくいので、こまめに塗り直しが必要な屋外でのイベントにもいいですね
まだ日差しがそんなに強くないのでUVカット効果は未知数ですが、くずれにくくかなり期待できそうです

image.jpeg
カラーは2色展開
下から01.02

image.jpeg
01 ライト 透明感のある仕上がり
色白、ピンク系の肌向け

image.jpeg
02 ナチュラル 健康的な仕上がり
黄み系の肌向け

image.jpeg
私の黄みがかった肌では、02の方が違和感なく使えました
01だと白浮きが気になる(シェーディング上手に使えば、こちらの色も使えるかな)
そんなに濃く色がつかないので、中間くらいの肌色だったらどちらでも使えそう

色つきじゃないタイプやジェルタイプなどいろんな日焼け止めがあるみたい
こちらすごく使用感がいいから、他のタイプも使ってみたくなりました
ボディ用に色のないタイプ買ってみたいなぁ

1つでUV対策も肌の保護もナチュラルメイクも!
スリムなパッケージで簡単に仕上げられるので、旅行にもよさそう

敏感肌さんはもちろん普通肌さんにもおすすめ!
肌が揺らぎがちなこのシーズンには特に心強い味方です


今回第二広報室経由でモニターに参加しました
コスメ大好きなので、新作がいち早く使えるのは嬉しい…!!
簡単に登録できちゃうので、気になった方は是非こちらもチェックしてみてくださいね(下記バナーからサイトに飛べます)
468・60.gif
posted by u at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする