2016年05月09日

デリケートな部分にも、脱毛後のデリケートな肌にも!天然成分100%使用のアフターケアジェル

image.jpeg
ANGELICA アフターワックスジェル 

ワックス脱毛した後のケア、どうしたらいいのかな…と思っていたんだけど脱毛後の鎮静ジェル、ありました!

全て自然素材
ノンシリコン、ノンパラベン、合成着色料不使用
保湿性の植物成分配合
デリケートなアンダー部分にも使用できます

透明な柔らかいジェル状
馴染ませると、しっとり!
刺激もなく、ワックス後の敏感な肌にも安心して使えました

保湿がしっかりできているからかな?ワックス後の埋没毛もなく、すべすべな肌が長続き!
ぷるんとしたジェルが気持ちよくて、ケアするのも楽しくなります

ティーツリーのほんのり爽やかなかおりもお気に入り
ティーツリーは炎症を抑える効果もあるんですよね
手持ちのクリームなどのケアより赤みのひきもはやい気がしました

ポンプ式で適量が出しやすいです

ワックスとセットで購入すると、お買い得になるみたい!
私もセットで使っています

ANGELICA アフターワックスジェル 
詳しい情報はこちらからどうぞ!

ミニッツシステム開発株式会社のブログレポーターに参加しています
posted by u at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月01日

お気に入り♡♡朝専用シートマスク!

これ考えた人すごい!
洗顔、スキンケア、化粧下地の3機能!
さっぱりクールな使い心地もお気に入り

image.jpeg
サボリーノ 目ざまシート

マスクをして60秒!
肌のベースが一度でできあがり
しっとりタイプで、メイクのりもばっちり!

さっとはがすと、角質や肌の汚れをオフ、洗顔効果もあり
本当に洗顔しなくて大丈夫??って心配になったけど、使ってみたら全然大丈夫でした
ご飯食べて、歯を磨いて、このシートをオン!(もちろん洗顔なし)
60秒経ったら、シートをさっとはがします

しっとりした仕上がり
下地なしでファンデ載せてみましたが問題なし
かなりSPF値が高く、乾燥するファンデでも一日中しっとり
これはお蔵入りになってたファンデーションも使えそうな気がする…!!

かなりしっとりしてるからヨレないかな?って心配だったけど、大丈夫でした
このシートマスク後ハンドプレスで肌にしっかり馴染ませてからメイク
メイク後も余分なファンデやお粉ははらっています

メイクのりがかなりよくなるので、ささっとメイクをのせられるのが好印象
混合肌だけど、べたべたせずに使えました

60秒で洗顔から下地まで完了するので、朝の時短に大活躍!
さくさくっと支度できるので、本当ありがたい
これ考えた人ほんとすごいよ〜

私は主にオフの日用としてつかってます
さっと支度できるので、休日のお出かけも億劫じゃなくなりました
お休みの日もだらだら過ごさないで済んでるよ
目ざまシートありがとーう!!

すっきりすーっとした使い心地で、つけてると目が覚めてくる
ちょっと長めに肌にのせて腹式呼吸してると気分もすっきり
何にも予定のない日にも使ってます
時短だけじゃなく、朝のリフレッシュにもばっちりです
とっても気持ちよくってお気に入り

優しい香りもリフレッシュ効果あり
強すぎない香りなので、安心して使えます

ぱかっと開けられるタイプのパッケージ
開封してから結構経ってるけど、まだシートしっとり
これだったら乾燥せず最後まで使い切れそう

シートは大きすぎずで使いやすい
ちょっと伸びるので、ぴたっと貼れるよ
もう少し切れ込みが大きく入ってると、もっと細かい部分もしっかり貼れそう

5月の初めには新作のすっきりタイプも出るみたい
香りも違うみたいで気になる!!
5月末には、髪が早く乾くスプレーも発売されるらしい…
こちらも気になっています

時短アイテムお探しの方、是非使ってみてほしいです
posted by u at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする