2016年06月21日

スタイリング剤もしっかりオフ!!ふんわり優しい香りつづくヘアケアライン

スタイリング剤をしっかりオフできるシャンプー、探してたの!!
一時期は普通に売ってたのに、最近は全然見つけられなかった…
このシャンプーは、しっかりとした泡で、スタイリング剤や汚れをオフしてくれる処方
サロンで実際に使用されてるものを自宅でも使えるのは嬉しい

image.jpeg
ISM サロンクオリティー ヘアケアシリーズ
シャンプー/トリートメント
パッショネイトピンク


キメ細かい泡が汚れも包み込んでしっかりオフ
これ、スタイリング剤の強力なシリコンなんかも一緒にオフしてくれる処方らしい
しっかりキープのスタイリング剤を使い続けてるとオフできてると思っても、だんだん手触りごわごわしてくるんだよね…

これを使うと確かに髪にスタイリング剤のごわごわ感が残らない
そうです、探してたのはこれです!

細かい泡立ち、泡切れもよくすっきり
さっぱりとした洗い上がり
オフできてます!って使い心地が気持ちいい

トリートメントと合わせると、さらさらの仕上がり

トリートメントは、傷んだキューティクルを補修、髪内部まで美髪成分が届く処方
確かに手触りがよくなる実感あり

シャンプーは数種類置いてローテーションしているので、こちらは洗浄力が高いものを使いたい時(たくさん汗をかいた日や強力なスタイリング剤を使った日)にぴったり!
軽やかな仕上がりが好きな方は、もちろん毎日使ってもいいと思う!

このシリーズ香りが5種類もあるのですね
私が使ったパッショネイトピンクは、優しいフルーティフローラルの香り
翌日もふんわり香ります
これ、他の香りも気になる!
トライアルパウチがあるから試しやすいのもいいですね

かわいいパッケージもうれしい
結構な大容量だから、ずいぶん長く使えそうです

しっかりスタイリング剤をオフして、トリートメントをより効果的に使いたい方におすすめです

シャンプー/トリートメント
詳しい商品情報はこちらからどうぞ!

スタイルクリエイションジャパンのブログリポーターに参加しています
posted by u at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

かわいくって、使いやすくって、スタイリング力も抜群!!ゆるふわキープ、ヘアカスタ

私はこのメーカーさんのスタイリング剤が好きなんです…!!
いろんなブランドがあるけど、パッケージもかわいいし、使いやすいし、スタイリング力抜群でどれも優秀なんだよ!!

このシリーズは、初めて使いましたが、大満足
ネコ好きさんのギフトにもよさそう

image.jpeg
ウェーボ
ジュカーラ ヘアカスタ7


カスタードクリームのようななめらかなテクスチャで、髪になじませやすくつけやすい!
つけムラ、べたつき、ぱさつきを防ぎ、スタイル長続き

7番は、ショートからパーマスタイルまで幅広く、ふんわり感を楽しめるアイテム

コテで巻いて、スタイリング剤でふわっと崩すのが毎朝のスタイリング
これ使っておくと、ふわっとゆるまきスタイルが長続きします
夜までしっかりゆるっとしたスタイルが続いてるのはすごい
湿気の多い日でもカールがとれにくく、きれいな仕上がりが続きます

しっとりした質感も今風で、モチだけじゃなく、仕上がりの良さもはなまる
べたべたごわごわしないのもいいところ
触ってかっちかちに固まってたら、ゆる巻きの良さ半減しちゃうもんね
スタイルは崩さず、柔らかふんわり!
見ても、触っても、全方位抜かりなし

image.jpeg
やわらかいクリーム状で、ムラになりにくい
すぐに髪に馴染むから、使いやすいです
ポンプ式のパッケージも使いやすくてお気に入り

なんだかトロピカルな、パイナップルみたいなおいしそうな香りがします
ジューシィだけど、子供ぽくもなく、チープでもなく、大人も使いやすい
これはとっても好きな香り!
ものによっては香りで頭痛がしちゃうんですが、こちらは大丈夫でした

オフするときも、割と簡単にオフできてると思う(いつまでたってもごわごわ残ったりしないから、たぶんオフできてると思う)
シャンプー1度で大丈夫でした
オフしにくいと使わなくなっちゃうけど、これは安心して使ってます

image.jpeg
中身もいいけど、パッケージもかわいい!
ネコさんかわいい♡♡
(ヘアカスタのアイテムはネコさん、他のアイテムに描かれてる絵もとってもかわいい)
このヘアカスタのアイテムは、ネコさん好きな方へのギフトにもよさそう
何種類かあって、スタイリング力によって選べるから、必ず使えるアイテムがありそうです

image.jpeg
公式サイトからお借りしました
スタイリング力や種類はこの画像がわかりやすかったよ

とっても気に入った!
今回は、モニターとして使いましたが、早速ネコ好きさんへのプレゼントに買いたい!
これがとってもよかったから、他アイテムも買いたいな〜

468・60.gif
posted by u at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

雨の日だってこわくない!集中ダメージケアのできる洗い流さないトリートメント

NYのビューティシーンで活躍するトップスタイリスト、スティーブン・ノルの発想とコーセーの研究開発力が結集!
使い続けることで健康で美しい髪へ導きます

image.jpeg
プレミアムスリーク ディープリペア セラム
洗い流さないトリートメント
ディープリペアコンプレックス(高浸透モイスチュアカプセル+ビタミンE)が髪内部まで浸透し、ダメージをケア
枝毛など、ダメージの進んだ髪も補修し、なめらかにまとまる髪に導きます

image.jpeg
さらっとしたセラムで、べたつかず、すっと髪になじみます
華やかなフルーティフローラル系の香り

image.jpeg
濡れた髪になじませてから乾かします
すぐに馴染んで、するするの手触り

image.jpeg
乾かした後はこんな感じ
仕上がりは、しっとりさらさら!
湿気で膨らみやすい髪質ですが、雨の日ももわっと広がらない!
くせ毛さんは分かってもらえるかもしれませんが、朝しっかりセットしても、雨が降ってると外に出た瞬間に髪が元どおり…
どんなスタイリング剤を使うのかは、1日のスタイリングをキープできるかどうかの重要ポイント
これを使っておくと、もわっと広がることがなく、1日中髪がおさまってくれるのがなにより嬉しい…!!
巻いてラフに崩すスタイリングをしてますが、カールもダレにくくスタイリングのもちもよくなる気がします

しっとりした仕上がりですが、べたつかず、手触りはさらさら
時間がたってもぺたっとしてこないのもいいところ
しっとり系のセラムは、一歩間違えるとぺたっとしちゃうんですよね
こちらは安心して使えます

傷んでない部分はすぐにまとまるようになりました
コテで巻く毛先部分はまだまだぱさつきますが、ずいぶん扱いやすくなりました
全体的にごわっとしていた髪ですが、しばらくこちらを使用していたら柔らかくなってきました
使い続けるのが楽しみになる使用感です

私がなにより気に入ったのは、ダメージを補修してくれる機能
湿気に強く、広がりにくく、スタイリングがきまる、長続きするようになりました

同じラインのシャンプー、コンディショナーも一緒に使っています
こちらをセットで使うとさらに広がりにくく、まとまりがよくなると思いました
ダメージによる乾燥や広がりやすさにお悩みの方には、是非セット使いをおすすめしたいです!

image.jpeg
パッケージはこんな感じ
探す時の参考になるといいな

プレミアムスリーク ディープリペア セラム
詳しい商品情報は上記リンクからどうぞ!

コーセー様の案件に参加しています
posted by u at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする