2016年06月12日

翌朝もしっかりまとまる!スティーブン・ノルのヘアケアライン

髪が扱いやすくなるので、大好きなブランド、スティーブン・ノル
NYのビューティシーンで活躍するトップスタイリスト、スティーブン・ノルの発想とコーセーの研究開発力が結集!
使い続けることで健康で美しい髪へ導きます

image.jpeg
プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト
プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト


髪の乾燥やダメージで傷んだ髪を補修するダメージケアライン
毛先までしっとりしなやかでまとまりやすい髪へと導きます

セットで使っていますが、うるおってまとまる仕上がり
私の乾燥してごわごわ広がりがちな髪も、つるんとなめらかな手触りに変わりました
洗ってる最中から手触りがよくってびっくり!

香りは、高級感のあるフローラルフルーティウッディ
甘さのあるフローラルで華やかな雰囲気です
翌日もふんわりやさしく香りが続きます

image.jpeg
プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト
もっちりした泡が髪と頭皮を包み込み、ダメージを抑えながら洗い上げます
ノンシリコーン、サルフェートフリー、アミノ酸系洗浄成分配合

すこし泡立てるだけで、キメの細かいもっちりした泡が立ちます
このもこもこ泡がとっても気持ちいい!
泡がへたらず頭皮も髪もしっかり洗えます
これ本当にノンシリコンなの!?って思うほど快適な洗い心地
髪を包み込んで、髪が絡むことなく洗えます

洗ってる最中から髪に手応えが…!
髪の手触りにコシを感じて、髪にしっかりうるおいが行き届いた感じ
洗い流すときも絡まず、泡切れもよく、ストレスフリーな使い心地!

image.jpeg
プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト
高浸透インナーリペアカプセル配合、ダメージを補修し髪の深部までうるおう仕上がり

程よい硬さのコンディショナー
しっかり髪になじむ、好きな使い心地でした
洗い流す時はすっきり流れて、流した後の髪はしっとり
しっとりしてもべたつかず、軽やかな仕上がり

広がりがちでばさばさしがちな私の髪が落ち着きます
洗い流すとするするの指触りにびっくり
乾燥でとダメージで毛先のうねりが出やすいのですが、これを使うといつもより毛先が大人しい
コテで巻く毛先部分以外は、一度の使用ですとんとまとまりました
毛先部分も使い続けたら、もっとよくなりそう!
使い続けるのが楽しみになる手応えです

翌朝もしっかり落ち着いた状態をキープ!
寝ぐせもつきにくく、朝のスタイリングが楽になりました
これも嬉しい!!

特に嬉しかったのが、雨の日も湿気で広がりにくいこと!
ダメージと乾燥で、湿気を吸うともわっと広がりがち(朝のスタイリングが一瞬で崩れることもある…)なのですが、これを使っておくと、いつもより広がりにくい

洗っている間の使用感もよく、仕上がりも、翌朝まで続く効果も大満足
とりあえず一本使ってみます

image.jpeg
乾かした後の髪はこんな感じ
クセがあるのでツヤが出にくいのですが、ちゃんとツヤが出ました

同じラインの洗い流さないトリートメントも一緒に使っているのですが、そちらもとても良い!!
次の記事で紹介しますね

プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト
プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト
詳しい商品情報はこちらからどうぞ!

コーセー様の案件に参加しています
posted by u at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

肌が若返ったみたい!?むちっとした肌に洗い上がる!!クリニック、サロン、取り扱いのクレンジング

サロンやクリニックで購入できる、スキンケアブランドのエンビロン
今回使ったのは、クレンジングも洗顔もできるジェル!
洗い上がりも洗い心地もすごく気持ちいいのです♡♡

image.jpeg
エンビロン クレンジングジェル

泡立てると洗顔、直接優しくなじませるとクレンジングとして使えるジェル

メイク落ちもばっちり
1番オフしにくいベースメイクもオフできてるみたい(マスカラはお湯落ちタイプです)
肌に残りやすいクリーム状のアイシャドウもしっかりオフできてました
肌に優しいものは、あまりクレンジング力がないイメージでしたが、問題なかった…!!

洗い上がりの肌が、すっごく気持ちいい
むちっとした質感の肌に洗い上がります
若返ったみたいな、水分量たっぷりで、ハリ感を感じる肌に変化します
これは未体験の洗い上がり
公式サイトの商品説明では、さっぱりした洗い上がりって書いてあるけど、乾燥しないでうるおった洗い上がりでした

オフできてないのかな?と思って他のアイテムでダブル洗顔したんだけど、しっとり感はそのまま
落とせてないんじゃなくって、保湿感のある洗いあがりみたい

image.jpeg
使い心地もとっても気持ちいいのです
透明のジェルで香りもありません
水を加えるともこもこと泡立ちます
柔らかくてぶくぶくした泡がとっても気持ちいい
泡のおかげで洗い流す時も肌摩擦気にならずに流せます

image.jpeg
使いやすいポンプ式
12週間程度で使い切るのが目安なので、このくらいの量がちょうどいいかな?

洗い上がりのむちっとした肌の質感は、まるで肌が若返ったみたい
続けるのが楽しみになる使い心地です
まずは1本使ってみます

image.jpeg
パッケージはこんな感じです

エンビロン クレンジングジェル
詳しい商品情報は上記リンクからどうぞ!

ブロネット経由で、プロティア ジャパンのブログレポーターに参加しています
こちらを読んでいる方も応募できるみたい、気になる方は下記リンクからどうぞ!
ブロネット
posted by u at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月06日

まつげ、のびる!!!確かな研究力のまつげ美容液

30年以上も毛髪研究をしている、ドイツ生まれのメーカー、スヴェンソン
その研究が存分にいかされたこちら、私もまつげ伸びましたよ…!!

image.jpeg
レフィーネ
cobo アイラッシュ


まつげの根元に塗るタイプのまつげ美容液
オイル、アルコール、合成香料、着色料、界面活性剤、シリコンすべて不使用
デリケートな目元にも負担をかけにくい処方です

image.jpeg
朝晩2回、チップでまつげの根元にたっぷりつけます
チップはこんな感じ
筆タイプより広い範囲にたっぷりつけられるので、手早く塗れます
すぐ乾くのもいいところ

サラッとした液ですが、たれないで狙った部分につけられます
目に入ってもしみなかった…!!
安心して使っています

乾いても、白っぽく固まったりしないので朝使っても大丈夫
(まつげ美容液って白っぽく固まっちゃうものもあるよね??)
メイク前でも問題なく使えています

使い続けての変化ですが、まつげ伸びました…!!
ビューラーで抜けやすかったんだけど、こちら使い始めたら抜けにくくなった気もする
他の方の口コミ読んだら、まつげが太くなったって書いている方も多くて使い続けるのが楽しみ!
まだ2週間だから、もう少し使ってみたらもう少し変化があるかな??

わたしはまつげだけに使っていますが、まゆげにも使えるみたい

お値段もお手頃で続けやすいのも魅力です
しばらく使ってみる!!
また変化があれば書きますね

image.jpeg
パッケージはこんな感じです
posted by u at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする