2016年06月05日

洗いたてのリネンのような、すっきり爽やかな香り!

このシリーズ何種類か使ったことあるけど、この香りははじめて!
夏場の爽やかな香りをお探しの方におすすめ
シャワーを浴びた後のような、洗いたてシーツのような清潔感ある香りです

image.jpeg
アクア シャボン ホワイトコットンの香り オードトワレ

爽やかなフルーツのトップから、優しいホワイトフローラルの香りに変化します

トップ:
リーフグリーン、レモン、ライム
ミドル:
オレンジフラワー、ジャスミン、ライラック
ラスト:
ムスク、アンバー、バルサミック

私の肌の上ではちょっと甘めに香りましたが(私はどんな香水でも甘めに香ります)、布や紙に使うともっとすっきりした香り
この香りなら、男性が使っても違和感ありません
私はすっきりした香りを長持ちさせたいので、布や紙に使うのがお気に入り
男女でシェアしてもよさそうです

シャワー浴びたてのような、すっきりさわやかな香り
夏場用のライムやレモンたっぷりの石鹸を使った後のような爽快感です

石鹸のような爽やかな香りなので、いい意味であまり邪魔になりません
つける人やシーンもあまり選ばず、毎日近くに置ける香りです

爽やかなシトラス系がお好きな方におすすめ!
私みたいに甘さが強く出るタイプの方は、つけすぎ注意
この時期は特に香りがこもりやすいので、低い位置にちょっと足りないかな?くらいで十分ですね

もちも結構しっかり
朝つけても1日つけなおしがいらないくらいしっかり香ります

私はファブリックやコットンに吹き付けて、お部屋でリラックスしたい時に使うのがお気に入り
寝る前に使うと、すごくすっきりした気分になります
お洋服のタグ(布地がシミにならないように注意!)にふきつけて、爽やかな香りをほのかに香らせたり、他の香水と合わせて(つける場所を変えて数種類つけます)自分だけの香りにしても楽しい

爽やかで涼しげなボトルもこの香りのイメージにぴったりです
中にビー玉が入っていて、ころころ音がするのもかわいい♡♡

アクア シャボン ホワイトコットンの香り オードトワレ
上記リンクから詳しい商品詳細ページへ飛べます
気になった方はぜひこちらもご覧くださいね

ウエニ貿易さんのブログリポーターに参加中
posted by u at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする