2016年07月30日

大好き♡♡♡テラクオーレのクレンジングミルク

とても好きでリピートしているテラクオーレのクレンジング
ふわぁっとひろがるローズのかおりとみずみずしい使い心地がお気に入り♡♡

image.jpeg
テラクオーレ
ダマスクローズ クレンジングミルク


ダブル洗顔不要のクレンジングミルク
オリーブオイルが油性の汚れに、オリーブ石鹸が水性の汚れにアプローチ!
ダブルの洗浄成分で、メイクも汚れもしっかりオフできます

image.jpeg
ぷるんっとしたみずみずしいミルク
柔らかくすっと伸びます

ミルクだけどしっかりメイクオフ!
私のしっかりメイク(マスカラはお湯落ちタイプです)もオフできてます
ファンデは結構落ちにくいタイプのものを使ってると思うんだけど、
毛穴のつまりも気にならないからしっかりオフできてるんだと思う

すっと流れて、みずみずしい洗い上がり
いつまでもぬるぬるせずすっきりながせるのがお気に入り
乾燥せず、みずみずしい洗い上がりです

使い続けていると肌が安定してくるのが分かります
自然派スキンケアってちょっと物足りないイメージあったけど、こちらは効果もパワフル!

ダマスクローズの華やかな香りもお気に入り♡♡
このシリーズのローズの香りは本当に素敵なの!大好きです♡♡
疲れまでするんと洗い流せる、優雅な香り

外で陽に当たりすぎて、ちょっと肌が敏感になってるかも!?って時にも刺激なく使えて安心感あり
いつでも使える肌への優しさや使い心地も大満足です

image.jpeg
テラクオーレのスキンケアはしっかり使用期限シールが貼ってあって嬉しい
すぐに使い切るのが1番だけど、だいたいの目安にはなるよね

ダマスクローズシリーズ、優雅な香りとしっかりうるおう使い心地に大満足
他のアイテムも肌への効果ばっちりで、気に入っています
posted by u at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

シャンプーも酸化防止の時代!?生シャンプー、生コンディショナー♡♡

このボトルとってもおもしろい
お醤油は見たことあるけど、ついにシャンプーも!?

使う瞬間まで酸素と触れないパッケージ
酸化しにくい構造だからこその配合!
高配合のオイルやフレッシュな青花の香り、天然ハチミツ、ビタミン、浸透性アミノ酸…
普通のシャンプーでしょ?と思ったら、仕上がりが全然違ったよ!
気に入っています

image.jpeg
レヴール フレッシュール モイスト
ノンシリコンシャンプー
トリートメント


紫色のモイストは、うるおい続くツヤのあるしっとり仕上げ


使用する前のボトルのセット方法は、公式サイトの動画で説明してくれてました
シャンプーに封をしてあるシールを剥がして、ディスペンサーをセットするだけ
私も簡単にセットできました

使い出すまで酸素に触れないから、とってもフレッシュ!
使い始めた時にびっくりしたのが、華やかでリアルなバラの香り
みずみずしくてフレッシュな香りがバスルームに広がる♡♡
私、バラ園大好きでシーズンになるとよく行くんだけど結構リアルな香り
甘いバラの香りが好きな方におすすめ

洗い心地も気持ちいい
シャンプーは少しでしっかり泡立って、みずみずしい洗い心地
泡切れもよく、うるおうのにすっきりした洗い上がり

トリートメントは、程よい粘度
放置してもたれず、しっかり髪に密着します
すっきり流れるのに、髪しっとり

乾かした後の仕上がりは、べたつかないのに髪が落ち着くふわさら仕上げ
オイルがたっぷり入ってるから重い仕上がりかな?と思ったけど、ぺたつかないで頭皮や髪は軽い仕上がり
使用感や仕上がりがかなりよくってびっくり
使う前は普通のシャンプーと変わらないでしょ?って思ったけど、使って見たら新しいシャンプーだー!!って思ったよ

乾燥毛で広がりやすい毛質ですが、スタイリング剤なしでもちゃんと髪落ち着く(普段はアウトバスオイル使ってます)
ある程度硬めの仕上がりで、髪一本一本に存在感ある仕上がり

今まで普通のボトルのシャンプー使っていて、使い続けてる間に、あれ??なんか最初より効果感じないな〜??って思うことがあったのは気のせいじゃなかった??
もしかしたら、シャンプーやトリートメントも酸化してたのかも??
ずっと酸化しにくい状態で使いきれるこちらのボトル、おもしろいです!

ダメージケア、スカルプケアのラインもあって、好みの仕上がりから選べます
今までなかったちょっとおもしろいシャンプー、トリートメント!
しばらく使ってみます
posted by u at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

メイクはオフ!しっかりうるおう!肌に優しいクレンジング

いろんな敏感肌用のクレンジング使ってますが…これは今まで使った中で1番いい!!
かなりしっかりメイクだけど、ちゃんとなじませればメイクするっとオフできるし、ぬるぬるしないでさっと流れるし、オフした後は肌うるおってる!
さっぱりなのにうるおった洗い上がりが気持ち良いです♡♡

image.jpeg
アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ

ミルクタイプのクレンジング
肌にくるくるなじませてから洗い流します

メイク落ちもばっちり
結構落としにくいファンデーション使ってますが、しっかりオフできているみたい(毛穴詰まりなどできてません)
マスカラはお湯落ちタイプですが、アイメイクもこのミルクでそのままオフできています

さらっと流せるのもいいところ
ミルクをなじませて、お湯ですっとオフできます
敏感肌用のミルクってぬるぬる残るイメージがあったのですが、こちらはさらっとすぐに肌からオフできます

洗い流した後の肌が、すっごくうるおう!
乾燥せず、すっきり、うるおった洗い上がりが気持ちいいです

しばらく使っているのですが、肌調子もいいです
肌が明るく、元気になってきたような気がします…!!

敏感肌でも使える穏やかな使い心地ですが、メイク落ちもばっちり!
もちろん敏感肌ではない方にもおすすめしたい

アクセーヌは、敏感肌用のジェルも大好きなのですが、こちらもとってもよかった〜!
冷房や日差しでダメージを受けやすいこの時期は特に、肌に優しいものを使いたい
しばらく使い続けてみます

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ
詳しい商品情報は上記リンクからどうぞ!

アクセーヌさんのブログレポーターに参加しています
posted by u at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする