2016年07月22日

常備しておきたい!!しっかりうるおう、保湿する、ぴたっとくっつく!ストレスフリーの美容液マスク

1つのパウチの中に美容液たーっぷり!
マスクにも美容液たっぷり染み込んでるけど、パウチの中も美容液がたくさん
残った美容液は全身に伸ばせちゃいました…!!
美容液のたっぷり具合、伝わるかな!?

image.jpeg
バリアリペア シートマスク しっとり

浸透しやすいナノヒアルロン酸、保水成分配合
肌にやさしい低刺激処方、無香料、無着色、防腐剤フリー

洗顔後5〜10分ほど(さらに乾燥が気になる時は、15〜20分ほど)おいて、はがした後に手でなじませます

シートもとってもよくて(こんなに隅々貼れて、しっかり密着できるシートははじめて!)、シート貼りながら他の作業できます
鼻の下部分に切れ目が入ってて、横幅をしっかり調節できるの
ちょうど浮きやすい顔の中心部分をしっかりカバーできるのがすごい
このシート本当に考えられてる
全然はがれてこないし、ここ、ここはりたかったの!って所までしっかり、届きます
シート自体も柔らかくって、肌触りもよいです

しっとりした液だから、たれずにぴたっと密着
肌に効いてる!!感あって、使っている間楽しい

無香料だから、どんな時でも長くつけていられるのもいいところ
気持ちいいよ!

美容液はかなりしっとりした使い心地
うるおって、肌に透明感が出る、ぷるんっと弾力感が出る、毛穴が目立たなくなるといいことづくめ
ぬるつきが残るとかゆみが出るものもあるのですが、こちらはトラブルなく使えました

これだけでもスキンケア完了できるらしいのでトライしてみたけど、かなりしっとり
これだけでも十分うるおって、保湿もできます

夜のケアに使いましたが、翌朝も肌調子ばっちり♡
メイクのもちもよく、ここぞ!という日の前日には必ず使いたい…!!

ずっとお外にいる予定の日の朝使ってダメージを軽減するとか(保水でダメージ減らせる)、うっかり日焼けした後の保湿ケアにもよさそう

1包ずつなのも、衛生的で良い、シートも乾かないよね!
やさしい使い心地だから、常備しておくと安心かな
とても気に入りました♡♡
posted by u at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

続けやすい価格で、しっかり効果実感!白澄の美白美容液

1本目使い切ったんだけど、肌がうるおってとっても肌調子よくなったんです
肌トーンも明るくなって、大満足
この2本目ではどんな変化が出るのか楽しみ!!

image.jpeg
白澄 XX 美白美容液

コウジ酸配合の美白美容液
シミの根源となるメラノサイトまで直接届き、メラニンの過剰な生成を防止
シミやソバカスを防ぎます

美白美容液はものによっては乾燥したり、吹き出物が出ることもあるのですが、
こちらを使っている間は肌調子がよかった!

5000円(税抜)で、2ヶ月程度使用できるコストパフォーマンスの高さもお気に入り
1本使いきったら、肌が明るくなる効果実感できました

image.jpeg
柔らかいクリーム状
パッケージもチューブ式でストレスなく最後まで使えるのもいい
使いやすいです

美白美容液って乾燥するものもあるけど、こちらは馴染ませるとうるおう!
クリームなどでフタをしなくっても乾燥を感じないくらいのうるおい感
1本目はまだ涼しい時期に使ってたけど、乾燥しなかったから保湿感もある美容液だと思いました

image.jpeg
肌に馴染ませるとよくのび、すっとなじみます
肌の上でべたべたしないのも大好き
夏場は特に、すっきりした使い心地のものを使いたいもんね
大満足です

肝心の美白効果ですが、肌が明るくなった実感あり
首までしっかり伸ばして使っていますが、首元もトーンアップしたと思う
普段使っているファンデーション、肌コンディションによっては白浮きしてる??と思うこともあったんだけど、こちら使い始めてからファンデーションの色味がしっくりくるようになりました
結構長い間お外にいた日もあったけど、思いの外日焼けしてない…??(すぐ黒くなるタイプなんですが…)
うるおいをキープできるから、やけにくかったのかな??

ものによっては吹き出物が出たりするのですが、こちらはトラブルなく、むしろ肌調子がよくなって大満足
続けられる価格のもので、効果的なものを使いたいですよね
おすすめです!!

image.jpeg
パッケージはこんな感じ
探す時の参考になるといいな

白澄
詳しい情報は上記リンクからどうぞ

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています
posted by u at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

あなたの赤はどれ??似合う赤が見つかる、資生堂の新ルージュ

資生堂の赤って大好き♡♡
7月1日、新しく発売された資生堂のルージュ ルージュ
なんと!!全16色が全て赤という驚きのカラー展開
赤を極めた、ルージュ ルージュ
どのカラーもとっても素敵…!!!
今回501 ruby copperのミニサイズをモニターとして使用しています

image.jpeg
資生堂 ルージュ ルージュ

全16色
ひとりひとり、似合う赤が見つかるカラー展開
資生堂独自の赤の発色技術で、鮮やかなのに肌になじみ、フィット感で肌色までも美しく

元々赤リップや濃いカラーのリップが大好き!
私は赤にあまり抵抗はありませんが、赤は派手かな??なんて苦手意識のある方でも似合うカラーが見つかりそうなラインアップ
本当に肌色がきれいに見えるし
指でラフにつければ、濃いカラーも自然に馴染みます!

image.jpeg
501 ruby copper
大地の奥深くから採掘した赤銅鉱のレッド

重ねると若干ツヤ感が出るけど、一度塗りやラフに馴染ませるとマットな仕上がり
マットだけどパサパサせず、ふんわり
元からの唇の色のような柔らかい仕上がりです
この質感とっても素敵

しっかり輪郭をなぞるとしっかり感ある仕上がりに、手にとってぽんぽんと馴染ませるとラフな仕上がりに
使い方次第でナチュラルにもモードにもできるよ

image.jpeg
色味は、少し青みも感じる華やかなお色
澄んだ赤の発色で、浮かず、くすまず、やりすぎないのに華やか
この色味も大好き!
このリップつけると、本当に肌がきれいに見えるよ
赤の色味が絶妙で、色も白く見える
私はそんなに肌トーン明るくないけれど、澄んだ赤の発色が肌の色をトーンアップしてくれるみたい
色白さんが使ったら、ちょっとミステリアスな雰囲気にも仕上げられそう

色持ちもよいです
濃いカラーなのもあると思うけど、飲み物を飲んでもある程度リップが残ってる
マットだけど、ばさばさしたり、乾燥することなく、皮むけもなく、
ふわっとした仕上がりと澄んだ色が長持ちします
総合的に見てもはなまるです

私のおすすめポイントは、肌がきれいに見える華やかな赤の色味とふわっと柔らかいマットな仕上がり

とにかく本当に気に入っていて、使い切ったらリピートしたいし、他の色も買いたい…!!!
赤リップ大好きな方はもちろん、赤リップに苦手意識のある方にもおすすめしたい

image.jpeg
ミニサイズだけど箱もかわいかった♡♡

メーキャップ ブランドサイト
詳しい情報は上記リンクからどうぞ!

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています
posted by u at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする