2016年07月16日

濃密ライン、1日中キープ♡パール感がおしゃれなカラーライナー!

image.jpeg
ロレアルパリ
スーパーライナー ジェルマティックペン
02ディープブラウン


繰り出し式タイプ(ペン先を削れるシャープナーつき!!)で使いやすい
細いラインから太いラインまでイメージ通りに書けるよ
跳ね上げラインもきれいに決まります

濃密で柔らかくするする書けます
柔らかいけど芯がおれたりすることなく書きやすい
肌にピタッとついて摩擦にも強い
1日中おなおししなくて大丈夫でした
この暑い時期でもにじんでこないから、安心して使ってる

image.jpeg
ディープブラウンはこんな感じ
パール感のあるブラウンだから、やりすぎ感がなくってヌケ感のある仕上がり
ライン太く書き過ぎちゃった!?と思っても、主張しすぎず自然になじみます

パール感のあるカラーだから、パール感のあるアイシャドウの締め色代わりにも良いです
私は、ゴールドパールざっくざくのアイシャドウと合わせて夏らしく仕上げるのがお気に入り!
ゴールドのアイシャドウと合わせるときは、チークはナチュラルに、リップは濃いはっきりしたカラーで楽しんでます
カーキやグリーン系、ピンクと合わせてもよさそう

全6色
おしゃれなカラーもあって気になる
夏場のカラーメイクにぴったりのブルーやターコイズもいいな〜

image.jpeg
蓋を開けたらそのまま使える手軽さがいい
スリムタイプだから、持ち運んでもかさばらない、
シャープナーついてるから細いラインが書きたいときは削れる!
スリムだけど、本当に使いやすい

にじまなくって、パール感のあるブラウンライナーをお探しの方におすすめ
posted by u at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

フェミニンゾーンは専用ソープで洗おう!フランス生まれのフェミニンウォッシュ

フェミニンゾーン用ソープ、普段から愛用していて、いろいろ使っています
使い始めた数年前にはそんなに種類がなかったけど、今はいろんな種類のソープが発売されてますね
ずっと気になっていたラクタシード(R)
今回サノフィさんのキャンペーンでラクタシード(R)のサンプルを頂いたので、初めて使ってみました
しばらく使っているのですが、すごく使いやすい♡

image.jpeg
ラクタシード(R)

フランスの製薬会社が研究、開発したフェミニンウォッシュ
フェミニンゾーンに適したpH値で、肌を清潔に保ちます
ラクタとは牛乳のこと!
天然ミルク由来保湿成分の乳清と乳酸を配合
肌に優しく、洗えます

フェミニンウォッシュ使い始める前は、普通のボディソープと何が違うの??って思ってたけど、使い始めたら本当に快適だった
肌を清潔に保つ観点からみても、肌にあったpH値のアイテムを使うのが大切なんです
一般的なボディソープは、アルカリ性よりに作られているものが多いのです
フェミニンゾーンは弱酸性
アルカリ性の洗浄成分(普通の石鹸やボディソープ)を使うことによって、フェミニンゾーンの肌が中性よりに傾くと雑菌が繁殖してしまうことも…!!!
だから、ケアするときには肌のpH値に合ったアイテムを使うことが大事なんです

ラクタシード(R) オールデイ ケア  
ピンク色のパッケージ!
フェミニンゾーンに隣接している膣のpH値に合わせた弱酸性
ゆるっとした柔らかいソープ
細かいゆるっとした泡なので、しっかり洗えます
image.jpeg
写真は、手の上で少し伸ばしてみたところ
しみたり乾燥することなく、洗い上がりはすっきり
泡切れもよく、ぬるつきもなく快適
すすぎ残しの心配もありません
生理中も使ってみましたが、特にトラブルなく安心して使えました
フローラル系の華やかな香りがついています

洗い心地も洗い上がりもすっきりして気持ちいい
しっかり洗えてる感覚があって、1日中快適です

ラクタシード(R) オールデイ フレッシュ
グリーンのパッケージ
こちらは人の肌に合わせた弱酸性
オールデイ ケアよりも泡立って、すっきりした洗い上がり
香りも爽やかなハーブの香り
こちらも洗い心地も洗い上がりもよく、暑い時期にもぴったりなさわやかな使い心地

image.jpeg
ラクタシード(R) フェミニンシート
トイレにも流せる!フェミニンシート
カバンの中に入れておいて、気になった時にいつでもケアできます
適度な厚みがあり、肌に残らず、やぶれずしっかりふけます
ベタつきなどもすっきりして気持ちいい
持ち運びできるシートタイプがあったらいいのに…と思っていたのですが、もうあったんですね!!
これは本当に便利です
フローラル系の華やかな香り
香りは使っている最中ふんわり香り、肌には残りません

インバスケアを毎日の習慣にして、フェミニンゾーンを快適に、清潔に保てることを期待!!
特にこのシーズン湿気が多くて、ベタつきなどの不快指数も高くなるから、しっかりケアしたいな

バスルームでも外出先でもしっかりケアできるラクタシード(R)シリーズ!
フェミニンゾーンのケアしたいけど、何を使ったらいいのかわからない…なんて方にもおすすめです

ドラッグストア、バラエティショップ等での取り扱いです

ラクタシード(R)
詳しい商品情報などは、上記リンクからどうぞ!

posted by u at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

優しいのに目元のぱっちり!!するするかけるジェルライナー

メイベリンのほそーいアイライナーがすっごく使いやすくて愛用してました
こちらもとっても使いやすい!
こすってもこすっても全然とれない

image.jpeg
メイベリン
EVラスティング ジェル ライナー
BR-1


とっても柔らかくってするする書けます
書いた後はぴたっと肌に密着して崩れにくい!
一日中お直しなしでも、薄くなりません

手に書いたラインをゴシゴシこすって実験してみたんだけど、全然薄くならない
摩擦にもかなり強いとおもう!

image.jpeg
赤みのないこげ茶
黒より優しいけど、目元の印象はしっかり!
すっきりした色味で、どんなアイメイクとも相性よいです
最近は夏らしく、渋いゴールドのアイシャドウと組み合わせるのがお気に入り

image.jpeg
先が細いから、ラインもひきやすい
思った通りのラインが書けます
繰り出し式でシャープナーが必要ないのも嬉しいところ

これはとっても気に入っています
モチがいいものをお探しの方におすすめ

image.jpeg
パッケージはこんな感じ
探す時の参考になるといいな
posted by u at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする