2016年07月09日

なめらかでみずみずしい、生命力を感じる肌へ!ベアミネラルの美容液

みずみずしい使い心地で、湿度が高くて暑い日も、スキンケアが気持ちいい
使い続けていたらハリが出て毛穴が目立たなくなってきた気がする…!!

image.jpeg
ベアミネラル
スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン


化粧水の機能も兼ね備えた美容液
ミネラルやビタミンを豊富に含むと長命草、カリフォルニアポピー、肌に透明感を与えるルムプヤン配合
ミネラルと植物エキスのパワーで、みずみずしくなめらかで生命力にあふれた肌に導きます

メイクをオフした後は、こちらを肌に馴染ませ、保湿してスキンケアが完了
シンプルで、肌独自の力を高めるスキンケアステップです

image.jpeg
とろっとゆるい美容液で、なめらかでみずみずしい使用感
ぺたつかず、すっと肌になじみます
馴染んだ後はしっかりうるおって、軽い使い心地です

2週間ほど使っているのですが、肌にぴーんとハリが出てきた感じ
ハリが出てくると、毛穴も目立ちにくくなるよね
なんとなく肌も明るく、ツヤが出てきたような気がします

メイクのモチもよくなったのは、肌のうるおいが保たれている証拠!?
以外と乾燥しがちな夏にぴったりの美容液だと思います

ベルガモットとユーカリの爽やかな香りもお気に入り
夏の暑い日もすっきり!リラックスした気分で使えます

プッシュ式のボトルも使いやすい

忙しい日も、メイクオフ、こちらの美容液、保湿と3ステップでいいのも嬉しいところ
スキンケアは続けてこそ!ですもんね

私のおすすめポイントは、この時期も気持ちよく使えるみずみずしくうるおう使い心地と使用後の肌がしっかりうるおうところ!
簡単なステップで、スキンケアが完了する手軽さもお気に入り
肌自身を元気に、生き生きとした印象を育みたい方におすすめです

ベアミネラル
スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン
詳しい商品情報は上記リンクからどうぞ!

image.jpeg
この美容液の現品と、2週間分の洗顔料、モイスチャライザーがセットになった、
限定キットも販売されています
気になった方は是非こちらもチェックしてみてくださいね
詳しい商品情報は下記URLからどうぞ!
http://www.bareminerals.jp/onlineshop/bml-ss/

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ベアミネラルのモニターに参加しています
posted by u at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

1つで大満足!!とろけるおいしさ♡♡大人のご褒美、焼きショコラ♡♡

お仕事の合間やお家でのリラックスタイムにお菓子はかかせません
Pascoから2通りの食べ方が楽しめる新作クッキーが新発売されました♡♡
結構ボリュームがあるので、1つ食べると十分な満足感
とっても気に入りました♡♡

image.jpeg
焼きショコラ

チョコレート味の生地で、なめらかなチョコレートクリームを包んだ、3層仕立て!
電子レンジで温めるとしっとり濃厚、オーブントースターで焼くとさくっとろっ!
2通りの食感が楽しめる、濃厚ショコラの焼き菓子です
(そのままでも食べられます)

電子レンジを使う場合
個包装からお皿などに出して、1つにつき20秒(500W)電子レンジで加熱

オーブントースターを使う場合
個包装からアルミホイルの上に出して、1つにつき3分(1000W)余熱なしのオーブントースターで加熱

image.jpeg
個包装になっているので、食べたいときに少しずつ食べることができて便利
5個入りです
職場に置いておいて、みんなで食べるのもよさそう

image.jpeg
これで結構大きいのです!

image.jpeg
そのままでもおいしそう…

image.jpeg
待つ時間も待ち遠しい…

image.jpeg
完成♡♡このしっとりした生地…おいしそうでしょ!?
濃厚な味でとってもおいしい〜!!

2つの食べ方を試してみましたが、どちらも触感が違って全然違うお菓子みたい!

電子レンジで加熱すると、しっとり濃厚
ブラウニーを食べているかのようなしっとり感と濃いショコラの風味!
濃いコーヒーやしっかり個性のあるお茶と一緒に頂きたい
甘すぎないので大人のおやつにもぴったりです

オーブントースターで加熱すると、さくっと外側がかるくって、中からショコラがとろっと溶け出す
あったかくて満足感ある食べ応え
こちらは軽やかな食べ心地です
中がとろとろなので、みんなでわいわい言いながら食べるのも楽しそう♡♡
ちょっと時間がかかるので、待つのも楽しみな時間です

手のひらに収まるサイズ(意外と大きい)ですが、想像以上の満足感
味だけじゃなくて、食感も楽しいし、結構ボリュームがあって、ちょっと小腹を満たしたい時にはこれ1つで十分!
結構いろいろ食べたい派なのですが、これは1つで満足感ありました
しっかりおやつタイムを楽しめます

私のおすすめポイントは、
できたてのようなおいしさを自宅で味わえる楽しさと、
1つで満足できるおいしさです♡♡

お家でのリラックスタイムに、お仕事の合間に、自分のご褒美タイムに!
おやつの時間がちょっと豪華になる、おすすめおやつです♡♡

どちらの食べ方もとってもおいしいので、是非トライしてみてほしいです

焼きショコラ
詳しい商品情報はこちらからどうぞ!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ Pascoのモニターに参加しています
posted by u at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする