2016年08月23日

我慢しないでダイエット!!最近お気に入りのおやつ♡♡

小さいのかな?と思ったら結構大きなサイズ!
カロリーはそんなに高くないけど、しっかりお腹にたまって大満足
最近お気に入りのおやつです♡♡

image.jpeg
DNS Woman ソイフィットプロテインバー/チョコレート&ナッツ

お腹すいた状態が続くと、カラダが本能的に栄養を蓄えようとする
そして脂肪が蓄積しやすくなる!??
筋肉も分解されてエネルギー源に使われてしまう!??

間食しないほうがいいのかな?と思ってがまんしてたよ…
適度にたんぱく質は補給した方がいいみたい
それを聞いてから実践してます
味もあっさりしてておいしい!

理想のカラダをつくるプロテインバー
1本で、10.6gのたんぱく質
1日分に必要なミネラル配合
10種類のビタミン配合

チョコレートとナッツ味!(レーズン&クランベリー味もあるよ)

ずっしり大きなサイズでかなり食べ応えあり
夕方の休憩時に食べるんだけど、お家帰るまで程よい満足感がつづく
軽いものだとお腹空いちゃうんだけど、これを食べておけば大丈夫

あっさり軽いチョコレート味
大豆パフが入ってるから、ほんのりきなこぽいような風味もして、くどくなく飽きずに食べられます
私は結構好きな味でした

チョコレートだから溶けちゃったらどうしよう?と思ったけど、全然大丈夫
結構暑いところに置いたり、カバンに入れて持ち歩いたりしたけど、溶けてませんでした
これは鞄の中に非常食として入れておくのにもいいと思ったよ(おいしいし!お腹いっぱいになるし!)
私も最近ずっと、鞄の中にひとつ入れてます
お腹すいたら食べて、また入れてる

これ食べるようになってから、夕方以降も集中力続く気がします(前はおなかすきすぎてつらかった…)
最近毎日食べてるけど、太った実感はありません!
カロリーもそんなに高くないから、気にしないで続けやすいおやつでした
今回食べたのはチョコレート味だけど、他の味もあるから飽きずに続けられそう

サイト見てたら、他にもおいしそうなライトミールがたくさん…
これも美味しかったから、他のもきっとおいしいだろうな〜
毎日の生活に取り入れるのはもちろん、備蓄用にもよさそう!

手軽にたんぱく質を取りたい方、ヘルシーなおやつが欲しい方、ヘルシーだけじゃなくっておいしくて腹持ちのよいものをお探しの方におすすめです
posted by u at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

はっきり見せたい大人の目元に!すっとロング、カールキープ、しっとり繊細仕上げ!

お湯落ちをうたっても、ドロドロになるものもある中…これはすっきりするんとオフできます
ツヤのある仕上がりもきれいでお気に入り

image.jpeg
ブロウラッシュ リッチ アイズリフト マスカラ ロング&カール

青みパールの入ったマスカラ液で、瞳と肌の透明感を引き出し、すっきり長いツヤ仕上げ
美容成分入り

ツヤっとした仕上がりがきれい!
コシのある仕上がりで、生き生きとしたまつげに仕上がります
パサつかず、深い黒が長続き、塗ったばかりの仕上がりが続きます

ダマになりにくく、すっと伸びる
繊維がぽろぽろと落ちてこないのも好印象
目の下ににじむこともなく、優秀です

カールキープ力もまずまずで、上手に上げておくとカールしっかりもつよ

image.jpeg
細めのブラシも塗りやすくて好き
このカーブが目の形にしっかり沿って、使いやすい
根元からぐいっとマスカラ液をつけることができます

結構使ってるんだけど、全然液ぱさついてきません(こんなに暑いのに!)
これは最後まで快適に使えそうだよ〜

最初にも書いたけど、お湯でぽろぽろっとオフできるのもいいところ
ドロドロにならないから、こすらないですっとオフできます
お湯落ちって書いてあっても、ドロドロになっちゃうのもあるけど、これは私と相性よかった!

仕上がりも使い心地もばっちり
大人でも満足のきれいな仕上がりですよ
他のカラーもあったらいいのに…!!

image.jpeg
パッケージはこんな感じ
探すときの参考になるといいな
posted by u at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月19日

さらさら仕上げ!ノンシリコンのシャンプー、トリートメント!

以前使ったミストがとってもよくって感激したんだけど、インバスラインもよかったです
新作はキャンディブーケのかおり!
ほんのり甘くってポップなかおり、そんなに強くないから無香料派さんも使えるはず!

image.jpeg
megami no wakka
シャンプー
トリートメント
キャンディブーケのかおり


ノンシリコン(トリートメントにもシリコン入ってないよ!すごい!)、合成着色料不使用
イオン水、フルボ酸、ケラチン、シルクアミノ酸、植物性のミネラル配合

シャンプーはノンシリコンだけどもっこもこの柔らかい泡が立ちます
クリーミーな泡でしっかり汚れをオフできている感覚あり
ワックスたっぷりつけてるけどちゃんと落とせてると思う
私は太めの毛なので、からみやもつれも気にならずに洗えました

トリートメントは程よい硬さ
たれないで、しっかり馴染ませることができます
洗い流すと手触りつるんつるん!
手応えを感じる洗い上がりです

乾かすと、髪さらさら
重たい仕上がりが苦手な方にもおすすめ
ツヤがでにくい私の髪も、ツヤが出るの!

このボトル結構大きくてなかなか減りません
ずいぶん使えそうだから、お値段も手を出しやすいと思う

さらさら軽い仕上がりがお好きな方におすすめです



株式会社RBP  さんのモニターに参加しています
posted by u at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする