2016年08月17日

本当に白くなる!歯磨きペースト

以前1本使い切って、白くなった実感がありました
歯のくすみ(黄ばみ??)が明るくなって、
黄ばみが以前より気にならなくなったの!
リピートです

image.jpeg
スマイルコスメティック
ホワイトニングペースト


ゆるっとしたリキッド状の歯磨き
ゆるいリキッドだから、歯の隅とか隙間までしっかり届く感覚あり

ライムのようなさっぱりしたフレーバーで、ミント感が苦手な方も使えそう
泡立ちはほんのりだから、長く磨けます
私すっごくしっかり、のんびり歯磨きしたいから、この泡立ち感は嬉しい

ゆすいだ時もすぐに泡が切れてすっきり
舌の汚れも落としやすい処方らしいので、舌も歯磨きでやさしく撫でています
さっぱりした洗い上がりが気持ちいい!
歯もつるつるになります

私はこの歯磨き粉と相性がいいのか、
使い始めてすぐに歯が明るくなるのを実感できます
1本使い切ってから、他の歯磨き粉使ってみたら、やっぱりくすんでたみたい
これ使いだしたら、歯が明るくなった気がします

自立するボトルで水がたまったりせず、衛生的なのも好印象
ポンプ式ボトルで、出しすぎず使いやすいです
もう1本使ってみます
posted by u at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

恋が叶いそうな、ハッピーなかおり!!ランバン エクラ・ドゥ・フルール

これはモテそうなかおり!
優しくて嫌味のないフレッシュなフルーティフローラル
穏やかに香るから、どんなシーンでもどんな相手でも安心して使えそうです

image.jpeg
ランバン エクラ・ドゥ・フルール

世界中で大ヒットした、エクラ・ドゥ・アルページュの後続オードトワレ
光と花に囲まれリラックスした楽しい時間を過ごす女性達をイメージしたかおりです

エクラ・ドゥ・アルページュのように、ふわっとやわらかく、穏やかに香ります
角の立つところや尖った部分がないから、香水の主張してくる感じが苦手…という方のはじめての香りにもよさそう!

香調は、フルーティフローラル
トップ ペアー
ミドル フリージア、ローズ、アラビアジャスミン
ラスト ホワイトムスク、サンダルウッド
洋梨の爽やかなあまさからはじまり、
ローズなどの優しいフローラルに変化、最後はふんわり心地よく柔らかい香りが続きます
爽やかでかろやかなフローラルは、この時期にもぴったり
優しい雰囲気を演出してくれるから、女性らしい服装のときに使いたいな

穏やかな香り方だから、手に取ったかおりを髪にうつしてもいいですね
他の香りを他のパーツにつけて、レイヤー使いを楽しむのもよさそう
穏やかな香り立ちだから、いろんな楽しみ方ができますね

誰にでも好感を持ってもらえそうな優しい香り
これは1つあると便利そうですね

最近はきりっとした甘さ控えめな香りを愛用していたのでとっても新鮮でした
優しくて、穏やかで、親しみやすくって、誰にでも好かれそうな、ハッピーで明るい香り!
恋を呼びそうな、恋が叶いそうなかわいい香りです♡♡

ランバン エクラ・ドゥ・フルール
詳しい商品情報は上記リンクからどうぞ!
パッケージもとってもかわいい♡♡

ブルーベル・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています

posted by u at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする