2016年09月15日

こんなにあったかいの!?毛穴の汚れまですっきりオフするクレンジングゲル

今まで使った温感アイテムは、そんなに温感を実感できず…
これもそんなに期待しないで使ったんだけど、
肌に馴染ませたらぽかぽかでびっくり!!
疑ってごめんなさい、これは気持ちいいよ♡♡

image.jpeg
ドクターシーラボ
VC100 ホットピールクレンジングゲル


ビタミンC誘導体配合のジェルクレンジング
コラーゲン、ヒアルロン酸、リピジュアR、
5種のオーガニックオイル、フラーレン、COQ10などの美容成分もたっぷり配合
肌になじませると暖かくなるジェルで、毛穴の汚れまでオフします

最初にも書いたけど、肌になじませたら肌ぽかぽかしてきてびっくり
かなりあったかくなって、すっとメイクが浮いてくる感覚も気持ちいい!
冬寒い時期にメイクオフするのも楽になりそう

ジェルクレンジングだけど、メイク落ちはばっちり
ポイントメイクもしっかりオフできてました
(オフしにくいクリームシャドウもオフできてたよ!マスカラはお湯落ちタイプ)
毛穴の角栓つまりにも効いてる感じする

すぐにメイクと馴染むから、あんまりこすらなくていいのも好印象
温感で毛穴が緩んで汚れも浮くのかな??
簡単にオフできました

流すときもさっとながれて好き
ぬるぬる肌に残らないので、流すときもストレスフリーです
すっきりしているのにうるおう洗い上がりです

洗い上がりの肌はうるおってやわらかい
使うのが楽しみになる手応えを感じます

ダブル洗顔不要なのも手軽でお気に入り
これだけで十分オフできてます

チューブ式のパッケージは、最後まで無駄なく使えて嬉しい
適量出しやすいのもいいところ

ぽかぽかするだけじゃなくって、メイクオフ効果もスキンケア効果も大満足
寒くなったらこの温感ジェルもっと気持ちよさそう!
とりあえず一本使ってみます

image.jpeg
パッケージはこんな感じ
探す時の参考になるといいな
posted by u at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

おやつのような満足感…!!大好きなお茶♡♡

もうすっかり秋らしくなって、
あったかいお茶で一服する時間がとってもしあわせ

image.jpeg
ドーセットティ

ストロベリークリームとベリー系の2種
お茶好きでいろいろ買うんだけど、これとってもお気に入り

ローズヒップベースだから、疲れてる時に飲むとすっきりする
お通じもよくなるので、お腹張ってる時にも飲む

ちょっとティーパックが不思議な香りするので、
そこは好みがわかれるかもしれないけど、中身はおいしいよ♡♡

image.jpeg
酸味があってさっぱりした味に、香り付き
ストロベリークリームはその名の通り、あまーいおかしみたいなかおり
ベリーの方は、甘酸っぱいベリーのかおり
おやつ代わりにも満足感あるよ

お砂糖入ってなくて、フルーツの甘みだけなのもお気に入り
お砂糖入ったフレーバーティーおいしそう…と思って買っても、
甘くて結局飲まなくなることが多いんだよね…

紅茶もおいしいみたいだから、今度トライしてみたいな

ドーセットってイギリスの地方のことらしい
お茶も英国産になってる
味も好きだし、パッケージも本当かわいいの
最初買った時はパッケージにつられて買ったんだけど、大成功でした

おいしいお茶探し、つづく!
posted by u at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

血行促進、くすみオフ!!もっこもこの泡で洗う、炭酸洗顔♡♡

ビフェスタのクレンジングシートすっごくよくて、先日もリピート買い
ダブル洗顔いらずで、さらっとした使い心地が大好き
もう…今日は早く寝たい…って日のためにストックしてます
新発売の泡洗顔もすっごくよかったよ!
もっこもこの泡がすっごく気持ちいいの!!

image.jpeg
ビフェスタ 泡洗顔 オイルクリア

炭酸を含んだ泡で血行促進!
キメ細かい泡が、毛穴の汚れやくすみなどを吸着
透明感ある明るい肌に導きます
無香料・無着色・アルコールフリー・パラベンフリー

全3種
オイルクリア、ブライトアップ、モイスト
私は、皮脂クリア成分配合のオイルクリアをチョイス!

使ってびっくりしたのが、すっごく濃密なもこもこ泡
1プッシュするだけで、弾力たっぷりのキメ細かい泡が出てきます
この泡本当に気持ちいいの

泡を顔に広げ、20〜30秒マッサージ(血行促進効果を得られます)
弾力ある泡なので、肌の上に伸ばしてもまったくヘタレません
肌に手が触れないほど、もこっとした泡なので、マッサージ時の摩擦も気になりません
泡切れもよいです

洗い上がりはすっきり
乾燥しないけれど、さっぱりした洗い上がりです
これから乾燥するシーズンも安心して使えると思う

洗い上がりの肌を見てびっくり、
肌に透明感が出て明るくなってる!!!
肌のくすみが全然気になりません
血行がよくなったからかな??

そしてなにより驚いたのが、
毛穴の黒ずみが全然気にならなくなったこと!!
これはどんなクレンジングや洗顔を使っても気になっていたのでとても嬉しい
これはキメの細かい泡が汚れを吸着してくれたのかな???

テカリにくくなる効果などはわからなかったのですが、くすみ改善効果、トーンアップ、黒ずみ毛穴対策には効果を実感できました
使い心地もとっても気持ちよくって、おすすめです♡♡

とりあえず1本使ってみる!!

シートクレンジングはブライトアップのタイプを使ってるから、こちらを使い切ったら泡洗顔もブライトアップの方使ってみようかな???
posted by u at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする