2016年10月30日

+6度!つま先までしっかりカバー♡♡さらにあったかく、寝ながらメディキュット

この時期になると愛用してる寝ながらメディキュット
去年使っていたものよりつま先部分の長さが長くなって、1番カバーしたかった足先があったかい
そうこれ!これが欲しかったんだよー!!!

IMG_6938.JPG
寝ながらメディキュット ロング あったかつま先

ふんわりあったかいカシミア混の就寝時専用ソックス
つま先までしっかりカバー!
オープントゥで蒸散でき、一晩中快適なつけ心地
就寝時にぴったりの低めの着圧で、はいたまま眠れます

IMG_6942.JPG
これはあったかい!
つま先の長さだけでこんなに変わるもの??
外反母趾の方の足先はひんやりしてるんだけど、もう片方の足先はぽかぽかー!
1時間も履いてると、両足ともぽかぽか
血流が良くなってるのを実感できます
マッサージで血行よくさせようとすると大変だけど、これは履くだけ!

IMG_6943.JPG
一日中立ち仕事で、むくむ、疲労が悩みなのですが、
これを履くと本当に気持ちいい!
疲れ切ってマッサージする元気がない日も履いて寝ると翌朝ちょっと楽な気がします
疲れは翌日に持ち越さない!
こんなに簡単にケアできちゃうなら素晴らしい

これから寒くなって、足先が冷えて眠れないよー!って方にも是非試してみてほしいです
継続使用することで一時的に暖めるだけじゃなく、根本的に血流改善する、冷え性改善する効果も望めるみたい

サイズ感ですが、Mサイズで大丈夫でした
そんなに細い方ではないのですが、毎回このサイズで大丈夫(身長155センチ)
履くときはこれ履けるかな!?って着圧感なんだけど、履いた後は窮屈な感じはありません
Lサイズと履き比べたことがないから分からないけど、
パッケージにも商品ページにもサイズ表記があるのでぜひ参考に!

つま先までカバーすることであったかく、着圧効果で翌朝の足がすっきり!
履くだけのお手軽ケアで毎日自分をいたわってあげようー!
しばらく使ってみます

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ メディキュットのモニターに参加しています
posted by u at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

プロ用のクオリティを自宅でも!無香料のマッサージオイル

いろんな無添加オイル使ったけど、これはとっても使いやすい!
べたつきにくく、ポンプ式のボトルもいい

IMG_6789.JPG
アロマベラ マッサージオイル アンセンテッド 200ml

100%植物由来
石油由来成分、合成香料、着色料、すべて無添加

無香料タイプ(香りのあるものもあるよ!)
そのままでも、手持ちのエッセンシャルオイルと混ぜて好きな香りのオイルとしても楽しめます

あっさりした使い心地
ベタつかず、伸びがよく(でも滑りすぎずマッサージしやすい!)、肌への馴染みもいい

程よく指が止まるので、マッサージしやすく、夜のリラックスタイムにぴったり

デイリー使用はもちろんだけど、いっぱい歩いて足がむくんだ日のマッサージや、ゆっくりお風呂に浸かった日の乾燥対策にもいいと思う
肌が温まって、肌に程よい水分があるお風呂上がりの使用がおすすめ
使用量も少なくて済むし、なじみがよく肌にべたつきがのこりにくいです

翌朝の肌がふっくらして調子がいいのも好印象
軽いのにしっかり保湿してくれます

ポンプ式なのも使いやすいところ
ボトルタイプのオイル買うと、毎回使った後にボトルを拭かないといけない(しかもだんだんべたついてくる)けど、これは使いやすい
確実に適量出せる、ボトルが汚れないのが使いやすい!

好きな香りのマッサージオイルを作りたい方や家族みんなでシェアしたい方にもおすすめ
香り付きやスポーツ用などのマッサージオイルもあって用途に応じて選べるよ!

あまりベタつかず、マッサージしやすいオイルをお探しの方におすすめです

株式会社日本香堂さんのモニターに参加しています
ブロネットで同じ商品のモニターを応募しています
気になる方はこちらからどうぞ!
posted by u at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月07日

シュウウエムラのクレンジングオイル

150ml買ってよかったから、450ml購入
しっかり使い切った!

IMG_2995.JPG
シュウウエムラ
ハイパフォーマンス クレンジング オイル
アドバンスト クラシック


すぐにメイクと馴染んで、摩擦が気にならない
乳化してからオフすると、
するっとオフできるしべたつきも全然気にならない

乾燥もそんなに気にならないし、すぐにメイクオフできる手軽さもいい
毎日たっぷり使ってたけど、結構使えた
ポイントメイクはもちろん、
落としにくいタイプのベースメイクもちゃんとオフできるのが良い

毛穴の汚れもしっかりオフできる
馴染ませている間に、
角栓?古い角質?がざらざら出てきたのにはびっくりしたよ
楽しみになっちゃって、擦りすぎ注意だった…!!

そこまで乾燥するわけじゃないけどしっかりオフしてくれるから、
スキンケアもしっかりしないといけないな
忙しい!早くオフしたい!早く寝たい!って時は意外と向かない気がする
オールインワンだけでスキンケア終わらせちゃうのは不安

ピンクのタイプも使ったけど、あちらはもっとさっぱりした洗い上がり
濡れた手でも使えるけど、クラシックのタイプの方がオフはらくちん

涼しくなってきたから、しばらくこちらはお休みかな〜

接客してくれたカウンターのお姉さんは、
こちら使いだしてから吹き出物が減ったらしい
すごくおすすめしてくれた
私も結構好き、今まで使ったオイルの中では1番使いやすかった

次は何使おうかな〜
posted by u at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする