2016年10月06日

今年買いたいコフレ、ノエル限定♡♡

そろそろ情報が揃ってきましたね♡♡


このナタリアが美し過ぎて…!!!
IMG_6778.JPG
昔からナタリア大好き
初めて見たときの衝撃が忘れられない
なんなのこのお人形さんみたいなモデルさんは!?
10年前くらいから、もう全然見た目が変わってないんだけどどういうこと?
やっぱり妖精か何かなの???
今回のコレクションは開発も参加してるって@cosmeに書いてあったよ

私にはちょっと大人過ぎる??ってカウンターに近づけなかったゲラン
もうそろそろいいだろうか(年齢はもう結構な大人だよね…)
ずっとかわいい!!!って見てたコロコロ、今年は買いたいなぁ

IMG_6780.PNG
(写真は@cosmeよりお借りしました)
はぁ…かわいい…
思いっきりイエロー肌なので、シルバーパールどっさりだと浮いちゃう
画像見たかんじだとこれはいけそう
去年のお星様も春先?のパールカルーセルも買わずにとても後悔したので、
これは買いたいなぁ

IMG_6781.PNG
(写真は@cosmeよりお借りしました)
手持ちにない色で、これも欲しい
タッチアップしてもらって、髪色と喧嘩しなければ買いたい

リップはどのカラーだろう??
限定の赤リップは広告みたいな落ち着いた色になるのかな??
アイシャドウとの色合わせ難しそうだから、
リップも合わせて買いたい!

IMG_6782.PNG
(写真は@cosmeよりお借りしました)
イプサのキットもいいな〜
ハイライト、チーク、リップグロス(3色)のセット
どれも使えるアイテムで良い!!
ちょうどチーク買い足したかったから、これもいいな
イプサは優秀で外さないイメージあるけど、もう少し悩む

ルナソル、コスメデコルテも人気があって気になるけど、
どうなんだろう〜??
今年は初めてのゲラン狙い
いつから予約できるのかな〜??
もう予約できる模様
お休みの日に見てこよう
posted by u at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

甘いものも諦めない!!!魔法のダイエットチョコレート♡♡

大の甘党、美味しいお菓子探しは毎日のルーティンワーク
甘いものの制限なんてムリだー!!

ちょっとおもしろいもの見つけてしまった
ダイエットできるチョコレート
味も想像以上でびっくり…
本当においしいんだよー!!!

image.jpeg
魔法のダイエット
チョコレート サプリメント
ミルク


低GIのチョコレート
低GI食品から食べることで、血糖値の上昇を緩やかにし、インスリン(余分な糖と脂肪分の結合を促すホルモン)の分泌を抑え、ダイエットにつながるメカニズム
(もちろんダイエットに適度な運動や栄養バランスは大事です)

こちらを食事の前に2.3粒食べてから食事を始めます
もちろん間食にも!

このミルクタイプは、コラーゲンとカカオポリフェノール配合、ノンシュガー
ビフィズス菌の入ったタイプもあるよ

肝心の味ですが…
とってもおいしい!!!
ダイエット食品だからそんなに味には期待していなかったんだけど(ごめんなさい)、
すっと口どけなめらかでしっかり甘みがあって上品な海外チョコレートの味
(世界最高峰のチョコレートブランド企業バリーカレボー社のベルギー産プレミアムショコラを100%使用してるらしい!)
砂糖!!って感じの海外のお菓子の甘さじゃなく、上品で食べやすい甘さです

食前まで待ちきれなくて、おやつとして食べてみたんだけど、おいしくって食べ過ぎてしまった
本当においしいから、しっかり意志を持たないといっぱい食べちゃうよ…

食事前に食べてみると、満足感もあって落ち着いて食事ができました
お腹空いてると急いで食べるから噛む回数も少なくなっちゃうんだよね
血糖値の上昇防止だけじゃなくって、
食べ過ぎ防止効果もありそう

食べ始めたばかりなので、まだダイエット効果は分かりませんが、しばらく続けてみます

image.jpeg
このタイプは約52粒入り
一粒がほどよい大きさで、罪悪感がないのもいいところ
パウチつきのパックです

ちょっとした贈り物って迷うけど、
ダイエットされてる方へのプレゼントにもよさそう!

コラーゲン入のミルク、ダークと
ビフィズス菌入のミルク、ダークと
青汁入りのタイプがあるみたい
青汁!?ちょっと食べてみたい、ダークタイプも食べてみたいな
posted by u at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月01日

大好き!しっかり肌に効く パワフルなのにシンプルなヴェレダのローション

ヴェレダのボディオイル大好きで、マッサージには欠かせない
下半身太りタイプなので、
上半身はざくろで下半身はホワイトバーチを購入してる
香りも使用感も良くて、安心できる製品作りも大好きなブランドです

このフェイスローションもとってもいいよ♡♡

image.jpeg
ワイルドローズ モイスチャーローション

合成保存料、着色料、合成香料、鉱物油不使用
自然界に存在する物質だけが使用されています
どの製品も薬と同じ厳格な基準を守るこだわりよう!

必須脂肪酸をたくさん含んだワイルドローズのローズヒップ、保湿効果のあるサンシキスミレエキス、優れた保水性のトレハロース、優れた保湿力を持つシロキクラゲ多糖体配合
大人のゆらぎ肌におすすめのローション

さらっとしたローションは、肌に伸ばすとすっと馴染みます
さっぱりした使い心地なのに、すごくうるおう!
クリームでフタをしないで実験したけど、全然乾燥しない
これは本当に快適な使い心地
すっと馴染んで、しっかりうるおう、保湿!
これからのシーズンも安心して使えると思う

馴染ませたあとの肌は明るく、キメが整う
しっかり保水できるからかな??

ワイルドローズの青みのある香りも大好き
すっきりしていて、リフレッシュ効果あります
人工香料ではないナチュラルなのにパワフルな香り、気持ちいい♡♡

しばらく使っているのですが、肌が落ち着いて、キメが整ってきたかんじ
急に涼しく乾燥してきたけど、トラブルもなし
突然できる吹き出物も出にくくなった気がする
使い心地も肌への効果も大満足です

さらっとした使い心地だから、メイク前にも安心して使えるよ

あとボトルもとても気が利いてるのです
ボトルの口が工夫されてて、どばっと出てこない、たれないようになってます
これは本当に快適
いちいちボトルを拭いたりする手間がなく、気に入っています

以前アイリスシリーズのローション使って肌が落ち着いたことがあるのですが、
ワイルドローズも肌に優しいのに効果はパワフル!
香りもとってもよくて、お気に入りです

とりあえずひとつ使ってみよう♡♡
変化が楽しみです

image.jpeg
パッケージはこんな感じ
探すときの参考になるといいな
posted by u at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする