2016年11月30日

もっちり、やわらかく、ハリのある肌へ!馴染みのいいボディオイル

IMG_7013.JPG
モーガンズ
インフィニティローズエクストラホールボディオイル


希少価値が高いダマスクバラ油とカニナバラ油を高濃度で配合
アルコール、石油由来成分、動物性原料、ラウリル硫酸Na、DEA、MEA、TEA、シリコン、合成ポリマー、合成香料、フェノキシエタノール、パラベン不使用

さらっとした使い心地なのに、しっかり保湿されて柔らかい仕上がり

オイルが好きでいろんなボディオイル使ったけど、これはさらっとしてて使いやすい
マッサージするのに十分なあつみはあるのに、すっとなじんでべたつかない
手で温めてからマッサージをはじめると、もっとなじみがよくなります

しばらく使いましたが、肌がやわらかく、ハリが出てきた気がする
この時期になっても乾燥と無縁なのはこのオイルのおかげ!?

寒くなってくるとボディケアがおっくうになっちゃうけど、すぐ馴染むからすぐに服も着られます
これなら続けられる…!!
ストレッチマークも改善されるといいな、とりあえず1本使い続けてみます

リラックスできるローズの香りも良い
マッサージするのが楽しみになるよ

ボトルが軽いのもいいことろ
瓶タイプのオイルも好きだけど、使いやすさはやっぱりこちら!
ポンプ式ボトルでガラスでもないから、軽くて使いやすい

この使い心地でこのお値段ならお手頃だと思う

ちょっと固まっちゃいましたが、あたためてから使えば溶けるみたい(そのまま使ってますが特に問題はないです)

ローズの香りで癒されたい方、すぐ馴染むオイルをお探しの方におすすめ
posted by u at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

大好き♡♡テラクオーレのクレンジングミルク

大好きなテラクオーレ!
この前は公式サイトでハンドクリームのセット買ったよ
クレンジングミルクも何度もリピートしてるお気に入り
これはみんなにおすすめしたい

IMG_7005.JPG
テラクオーレ
ダマスクローズ クレンジングミルク


ダブル洗顔いらずのクレンジングミルク
手を濡らしておくと洗顔としても使えるタイプ

ぷるぷるのミルクが気持ちいい
みずみずしい質感のミルクがメイクとすっと馴染みます

ミルクだけどメイクオフ効果はばっちり
最近はあんまり濃いベースメイクはしないけど、クレンジング推奨のCC+パウダーは十分オフできてた
ポイントメイク(マスカラはお湯落ちタイプ)もしっかりオフできてるよ

オフした後の肌がやわらかい
このシーズンでも乾燥しないでうるおう!
べたべたせずすっと流れるのも好印象
乾燥しやすいこの時期も安心して使えるよ

使い続けると、肌がやわらかく、軽くなる気がしてる
もう何本使ったかな〜

優雅なダマスクローズの香りも大好き!
この香り本当に癒されます

この前公式サイトで購入したのもダマスクローズのハンドクリーム!
プレゼント用のセットも購入したんだけど、ラッピングもかわいくしてくれてあった〜
近所にお取り扱いがないから、初めて公式サイト使ったんだけど使い勝手よかったよ
あ、あとオマケがついてたー!
使うの楽しみだな〜

近くにお取り扱いない方は公式サイトもおすすめです
posted by u at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

内側から美肌を目指す!おいしく肌に効く、アロエステ

CMで見て気になっていたアロエステ
さっぱりしてておいしかった
結構量あるからおやつにも良い

IMG_7036.JPG
アロエステ
ヨーグルトドリンク


アロエステという成分は、名前の通りアロエ由来
飲み続けることで肌への効果が実感できるみたい

脂肪分ゼロ
あっさり飲みやすく、続けやすいドリンクタイプ

ドリンクタイプのヨーグルト好きでいろいろ飲んだけど、これはあっさりしてて飲みやすい
昔大好きでよく食べてたアロエヨーグルトみたいな、さっぱりした味
これなら続けやすいと思う
結構容量があって、小腹が空いた時のおやつにもいいです

ドリンクタイプだけどそんなにかさばらない
瓶の美容ドリンクって処理が面倒になっちゃうんだけど、これはペットボトルだから処理も楽です
ラベルも簡単にはがせるし
あ、あと私が常備してるコラーゲンドリンク飲むよりお手頃!(即効性を求めるものとは用途が違うのかもだけど…)
ドリンクとして一本飲むだけなら簡単にできるし、続けやすいと思う

まず2週間って書いてあるから、
肌への効果は続けてみないとわからないかな?
アロエステの成分はもちろん、腸内環境整えることも肌への効果あるよね
ヨーグルトでいろんな美容対策ができるのはいいなー

ドリンクだけじゃなく、
食べるヨーグルトタイプもあるみたい
好みに応じて選べるところもいいですね
posted by u at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする