2016年12月19日

肌はもちろん、環境にも優しい!泡で出てくるフェイスウォッシュ

IMG_7130.JPG
ナチュサボン
フォームウォッシュ ホワイト


マイルドでナチュラルな洗浄成分
化学肥料を使用せずに育った植物のうるおい成分配合、天然香料使用
水で流した後も、微生物によって分解される生分解性の高い洗浄成分を使用
肌にも環境にも優しい洗顔料です

不使用成分(ラウレス硫酸Na、鉱物油、防腐剤(パラベン)、エチルアルコール、着色料)

ホワイトタイプは、くすみと毛穴対策用
優しいカモミールとペアの香りです
(アップルとジャスミンの香りのモイストタイプもあるよ!)

泡で出てくるタイプ
柔らかいけどへたりにくい、きめ細やかな泡が出てきます
泡が気持ちよくて、結構ゆっくりマッサージしながら洗ったけど全然泡がへたらない!
大満足♡♡
泡で出てくるタイプって、ものによっては泡に弾力なくてへたっちゃうのもあるよね
これは大丈夫でした

泡切れもよく、すっと流れます
ぬるぬる感のこらず、すっきりした洗い上がりで気持ちいい!

洗い上がりはうるおうのにさっぱり!
好きな洗い上がり
この時期でもつっぱり感なく洗えるから、安心して使ってます
丁寧にTゾーン洗ったら、鼻がすべすべ!
するんとくすみが抜けて、透明感もでて、洗うの楽しみになる感じ

冬でもTゾーンはテカる、それ以外は乾燥する混合肌ですが
さっぱりかつうるおう洗い上がりで、気持ちいい
Tゾーンのざらつきやべたつきはなく、頬は乾燥しない、大満足の洗い上がり

パッケージもかわいい♡
ポンプの泡切れもよく、使いやすい
使い切るのに程よい容量も好き
あと、中身が見えるボトルいいですよね
泡で出てくるタイプって結構中見えないの多いけど、これは透明だから残量見やすい
どんなインテリアにもなじむデザイン、素敵です

肌への効果はもちろん、自然にかえる成分が使われていたり、詰め替え用があったり、自然にも配慮されてるのが嬉しい
このくらいの価格帯でここまで配慮されてる商品であんまりなかったよね!(高いオーガニックブランドじゃないとなかったよね)
すごく新鮮さを感じます
洗顔に使われている植物成分も化学肥料を使わない…こだわりを感じます…!
効果もばっちり、手軽に購入できて、値段もお手頃おすすめです
posted by u at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

リップはマメに塗り直そうと決めた話

最近リップケアに目覚めて、気付いたらとにかく塗ってる
最近はずっと手放さないで身近に置いてる

IMG_7134.JPG
DHC 薬用リップクリーム

いいから!とおすすめされて使い始めた
実は前にも使ったことあるんだけど、その時は香りが気になって使い切れなかった
今回のこれは全然香りしない!
なんだろうー?個体差あるのかな?それとも最初に使ったのが古かった??
とにかく今回のは香りもなくて使いやすい

結構こってりした使い心地で、唇にしっかり、厚くつきます
しっとりした使い心地が好きだから問題なし
一度塗っておけばしばらく塗り直ししなくていい保湿感

リップの下地として使うなら、軽く塗って馴染ませて、ティッシュなんかで抑えた方がメイクしやすそう
最初は気付いたらこれ塗るようにしてる

これ使いだしてから、全然荒れなくなった!
とにかく唇の皮むけやすいんだけど(ケアが足りなかった???)、これ使うと確かに荒れない
全然荒れなくなったから、ケアするの楽しくなっちゃってマメに塗るようになりました

最近はあまりにがっさがさで効果でるのかな…なんて思ってたけど、
だんだん唇やわらかくなってきて、ちょっと塗るだけでも大丈夫になった
がっさがさだよ…って方は最初のうち一度にたっぷり(何度も往復して)つけてみて!
数日でだんだんやわらかく荒れにくくなってきますよー
もう今はささーっと塗るだけで大丈夫

ありがとう、荒れなおりました
反省したから、冬の間はマメにぬります…!!

今回みたいに香りがなければ使いやすくて好き
DSでお手頃価格で買えるのもいい

使い切ったら今度は別の方に勧めてもらったジョンマスターオーガニックのを買おうと思ってる
買えば使うから、リップ切らさないように頑張ります…
posted by u at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

驚きの甘さ、まろやかさ!人工添加なしの天然シリカ水!

これはなに!?!?
ラベルの紹介にも、甘い、まろやかと表記があったけど、一口飲んだ瞬間にびっくり
本当にほんのり甘くて、やわらかいなめらかな飲み心地!
ほんのりというか、本当に甘い
希少な天然のシリカ水なのはもちろん、味もおいしいです

IMG_7108.JPG
Silica117

南九州の霧島で採水した天然のシリカ水(人工的な添加はしていません!)
世界トップクラスのシリカ含有率で、1リットル中に120mg天然のシリカが含まれています

サルフィートなどのミネラルもバランスよく含んだ、弱アルカリ性の超軟水の温泉水
採水した日に無添加でボトリングしています

シリカはケイ素とも呼ばれる、私たちの身体に欠かせないミネラル
美肌・美髪のもとになるアミノ酸をしっかりと結びつける働きや、カラダの錆びつきを防ぐ抗酸化作用・代謝促進作用があるとされています

体内で生成できないので、食品などで摂取する必要があるのですが、食品でとるのはなかなか大変(りんごだと約7.8個分!)
このシリカ水なら、コップ一杯分(200ml)のむだけで、1日分!
お水を飲むだけでシリカを摂取できるのは手軽ですよね

工場管理や品質管理も徹底しており安心して飲めます
毎日飲むものだから、大事なポイントですよね

最初にも書いたのですが、味が本当においしい
お水好きでいろいろ飲みましたが、これは本当にまろやかで口触りもやわらかい
やわらかいから、飲むと身体にすっと入っていく感じ

そして、とっても甘くてびっくり!
口に含んだ瞬間から、ふわぁっとやわらかい甘さを感じます
お水美容のために飲んでるけれど味はどれも一緒でしょー?という方にも是非試してみてほしい…!
これは一口飲んだ瞬間から、あれ!?ってなりますよ

IMG_7163.JPG
お料理やコーヒーなどの飲み物に使ってもおいしいみたい
私もおやつタイムにフレーバーティ入れてみたけど、
お水のやわらかくてまろやかな飲み心地はそのままにしっかり味が出る感じ
ちょっとジャンキーなおせんべいや甘いおやつといただいても、
身体にいいことしてるような気分でいただけます
(この日はチーズのチップスにタラコディップをつけていただきました)
気に入りました♡♡

水の合う合わないって結構顕著で、身体に合わないと、お通じ悪くなるのですが、こちらは大丈夫でした
少し続けてみたら、もっと変化があるのかも!?
シリカ水飲んでるけどもっと含有率が高いものをお探しの方、美容のためにお水飲んでいる方、おいしいお水を飲みたい方、おいしいお水でお料理作りたい方におすすめです!
本当甘くておいしいですよ!

詳しい商品情報はこちらからどうぞ!
Silica117

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 株式会社七十七萬石のモニターに参加しています
posted by u at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする