2016年12月02日

いつでも買える!優秀クレンジング!セブンイレブンのコンビニコスメ

出会いは数年前…
参考にしている美容担当の編集さんがご紹介されていたので、使ってみたのです
お手頃なのに、すっと落ちて乾燥しないよ!

IMG_6946.JPG
パラドゥ スキンケアクレンジング

美容成分がたっぷり入ったクレンジングミルク
ミルクだけどすっとメイクオフできます
最近はあんまり濃いメイクはしないのだけど、濃い色のリップもしっかりオフできるよー

馴染みが早く、流す時もすっと流れるのも良い

美容成分が入っているだけあって、オフした後も乾燥しない
最近はミルクでも十分メイクオフできるから、オイルは滅多に使わなくなっちゃったな

これいつ開封したんだっけ…??ってならない間に使いきれるサイズも好き
結構たっぷり使ってるけど、意外と長持ち
このポンプ式ボトル、つかいやすいです

ダブル洗顔不要で、濡れた手でも使えるのも手軽でいい
本当によく考えられてるよね

さっぱりした柑橘系の香りは好みなく使えると思う
軽いポンプ式ボトルも使い終わった後の処分も楽でうれしい

何がすごいってこれコンビニコスメ(セブンイレブン)なんだよね
クレンジング切らしちゃった…!って時にも旅先でも(小さいサイズもあるみたい)いつでも購入できて、しかもお手頃

よくカバーマークのクレンジングミルクとよく比較されてますが(同じメーカーが作ってるから)確かに使い心地は似てるかも
カバーマークのクレンジングも大好きで何度かリピートしたけど、洗浄力や肌のもっちり感、馴染む感じはやっぱりお値段払うだけあると思いましたよ

もちろんパラドゥのクレンジングも優秀だよ!
このお値段で、しっかりオフできて、肌も乾燥しないなんてすごい!
最近はあんまり濃いベースメイクしないから、こちらでも十分すぎるくらいオフできる
使い心地もいいし、文句なしです
毎日使うものだから、手頃なお値段で続けやすいもの、肌が乾燥しないものをお探しの方におすすめ
posted by u at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする