2017年05月25日

自宅でスペシャルホワイトニングケア!音波振動歯ブラシ♡♡

音波振動ハブラシ、こんなにお手頃に手に入るなんて知りませんでした
スマイルコスメティックの音波振動歯ブラシ!いいですよ!

IMG_8038.JPG
スマイルコスメティックソニックウェーブクリーナー

1分間に約9000回の音波振動で、汚れを除去
美白、口臭ケアのできる音波振動ハブラシ
歯磨き用と舌磨き用のブラシがついてます(試供用の電池もついてるから買ったらすぐに使えるよ!)

同じラインの歯磨きペーストと併用してます
最初のうちはどっちの効果なのか分からないと思って歯磨き粉だけ使ってしばらく試したんだけど、これを使うとよりホワイトニング効果ありという感じ

音波で汚れを分解し、この歯ブラシの毛の部分でしっかり汚れを除去してくれるみたい(歯ブラシにしっかり歯磨き粉を取り込んで汚れを除去してくれるらしい)

全体的により白くなりました
あとぴかっと輝くようになったのがうれしい
部分的な着色汚れが薄くなってきました
部分的な着色は歯医者さんにお願いしてたのですが、これがあれば普段から自宅でもケアできそうな感じ
これはすごいかもしれない…!!

ヘッドの部分も大きすぎず奥まで磨けます
細かい部分まで届くからストレスフリー
持ち手の部分も太すぎず操作しやすいです

手で磨いた時よりもよりつるつるに、白く輝く歯に磨けます
これが本当にすっきりして気持ちいい!

付属の舌磨きもひりひりしたりせず、すっきり磨けます
舌用のブラシなので、舌のダメージも心配なく使えるのが嬉しい
洗い残しがちな部分もすっきり!
歯磨き粉だけでも十分効果を感じたけど、これを使うとさらにすっきり
こちらは口臭ケアしっかりしたい方にも!

振動するので、泡立たないスマイルコスメティックの歯磨き粉シリーズ相性いいです
磨きやすく、しっかり磨けます

IMG_8049.JPG
ヘッド部分はこんな感じ
どちらも使う場所に合わせた設計で使いやすいです

ホワイトニングケア効果的にやりたい方は是非こちらも試してみてほしいです
手軽に自宅でスペシャルケアができるので大満足です

音波振動歯ブラシって結構お高いイメージだったけど、こちらは手を出しやすいお値段なのもすごい!
歯ブラシ部分も手軽に買えるので安心

とりあえず、このブラシの交換時期くらいまで使って様子を見てみます
即効性感じてます、継続使用でどこまで白くなるかな???
楽しみです!

スマイルコスメティックソニックウェーブクリーナー
詳しい情報は上記リンクからどうぞ!

イシュア のブログリポーターに参加しています
posted by u at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

輝く白さに!!ホワイトニングもエイジングも!!歯も歯茎もケアできるよくばり歯磨き粉

私はスマイルコスメティックのシリーズよく合うみたいで、すごく白くなるよ!
紅茶とかコーヒーとかお茶とか大好きなので、
ホワイトニング効果あるものでしっかりケアすると安心感ある

IMG_8017.JPG
スマイルコスメティックホワイトニングペーストエイジングケア

歯と歯茎のエイジングケア、歯の美白ケアができる歯磨き
歯茎までケアできる、エイジングケアにも着目しているって珍しいですよね

以前ポンプタイプ(ホワイトニング)の方を使っていて結構ホワイトニング効果を感じたんだけど、こちらはさらに白くなるように思いました
あと、磨き始めるとすぐにつるっつるになるのでびっくり!
磨いた部分は本当につるつるになるので、磨き残しが分かりやすくなりました

しばらく使っているんだけど、なんとなく歯茎がしみにくくなった気がする
引き締め効果があるそうなのでそれが効果あるのかも??
歯茎下がりが気になっていたので、とりあえず1本使い切って変化を見てみる!
歯磨きで歯茎のケアできるなんて便利だなー

歯磨き粉をイメージすると驚く、ゆるい液状
歯ブラシに出すときだけ垂らさないように気をつけますが、すぐ慣れます
あと液状なので、奥までしっかり磨きやすいです

味はミントぽいですが、刺激なく穏やかな感じ
すっきりしてるけど、スースーしないのでメントール感が苦手な方にもおすすめ
あと!泡がブクブク出ないタイプなので、長くしっかり磨けて嬉しい

以前このブランドの美白ケアラインを使っていたのですが、他のものに変えたらまた黄ばんできてびっくり
私にはすごく合ってたんだなぁと思いました
今回のこのペーストタイプ使ったら、やっぱりすぐにきらきらした輝きが戻ってきたー!!
ホワイトニング効果絶大!!
いろんなタイプが発売されてるので用途に合うもの選べると思います

持ち運び用セットもあるみたい
ちょっとこのブランド試してみたいなって方はそちらもいいかもしれません

あ!あと磨いた翌朝もさっぱり感が持続していてすごいと思いました
口臭ケアもできるみたいなので、そのあたりも効果の持続を感じます

ホワイトニング効果はもちろん使用感の良さもお気に入り
とりあえず1本使い切ってみます

スマイルコスメティックホワイトニングペーストエイジングケア
詳しい情報は上記リンクからどうぞ!

イシュア のブログリポーターに参加しています
posted by u at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

ずーっと欲しかった!!新発売ありがとう!!フルーツ酸配合ボディソープ

クレンジングリサーチの大人向けラインの洗顔、洗い上がりが大好きでリピートしてた
ちょっと贅沢なんだけど、首元やデコルテなんかもこれで洗うとすべすべになるの!
特にデコルテ余分な角質がたまりやすいので、効果抜群です
ボディ用があったらいいのに…と思ってたんだけど…
ついに発売されてますよー!!

IMG_7940.JPG
クレンジングリサーチ
ボディクリアソープ
なめらか角質クリア


フルーツ酸配合のボディソープ
毎日使えるソフトピーリング
洗浄成分は100%植物性
保湿成分、整肌成分配合
ボディソープ用に、柿渋、緑茶エキス、ハトムギ種子エキスも配合
無着色、無鉱物油、アルコールフリー、パラベンフリー

なめらかな泡で気持ちよく洗えます
フルーツ酸配合だけど特に刺激は感じず、みずみずしい洗い上がり

ずっと待ってた!!ボディ用!!!
今まで洗顔フォームを泡立ててデコルテまで伸ばしてたけど、
これはボディソープ用にリキットになってるから使いやすいよ

これを使うと洗い上がりすっきりなめらか
角質たまりやすいパーツも明るく、柔らかく!
洗浄力あるけど乾燥大丈夫かな??とも思ったけど、全然大丈夫でした
保湿成分のおかげか、かさかさしないでなめらか
背中やデコルテの吹き出物も出にくくなりました
余分な角質がこすらずオフできるから、案外刺激もないと思う

容量もたっぷりあって、結構長く使えそう!
ポンプも使いやすいです

なめらかタイプとしっかりタイプの2タイプあって、洗い上がりのお好みから選べます
今回使ったのはなめらかタイプ
なめらかタイプはうるおい成分入り、刺激は大丈夫かな?と心配な方はこちらから始めるのも良いかも!
しっかりタイプは肌を引き締める成分入り
ティーツリーも入ってる!ニキビなどが気になる方はこちらも良いかも?

クレンジングリサーチのりんごの香り、美味しそうな香りで好き
使う度にリフレッシュできます♡♡

ずーっとあったらいいのに!と思ってたボディ用ができて嬉しかったー!!
これから薄着のシーズン、手軽にボディケアしたい方におすすめです
しっかりタイプも使ってみたいなぁ
posted by u at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする