2017年09月21日

上品なボリューム、ツヤ!崩れないのにオフしやすい、ボリュームマスカラ

こちらもリピート!
使い続けてても全然マスカラ液が乾いてこなくて、快適に使えます

IMG_8597.JPG
ブロウラッシュNEO
ラッシュアップマスカラ ボリュー


まつげの形状をキープするワックス入り
超軽量繊維がまつげにしっかりと密着しボリューム感アップ!
6種類の美容成分入りで、メークしながらケアもできます
お湯でオフできるタイプ

スッキリした仕上がりにしたい時にはロング、
目元の印象をより強くしたい時にはこちらのボリュームタイプと使い分けてます

ボリュームタイプだと、目の下に転写しやすいイメージありませんか!?
これは大丈夫!!
暑い夏を越したけれど、メーク崩れ知らずでした
塗ってる最中もすぐ乾くよ
乾く前に目の下に付いちゃったー!なんてこともありません

繊維が落ちてくることなく、上品なのに太さのある仕上がりです
ほんのりツヤ感もあって、大人な仕上がり!

ダマになりにくいので、メークしやすい
(あ、でもつけまつげ使う方はストレートタイプの方が自然に馴染むのでおすすめです)
ささーっと塗ってもちゃんと一本ずつにマスカラ液がついたきれいな仕上がりです

ストレートタイプの記事にも書いたけれど、オフしやすいのもいいところ
お湯はもちろん、クレンジング使ってもどろどろになりません
お湯落ちタイプだと、クレンジング使うとより落としにくくなっちゃうものもありますよね
何種類か試してみたけどいまのところ大丈夫
クレンジングでメーク全体一気にオフしちゃうことも多いので、これは結構嬉しいです

IMG_8686.JPG
ブラシのカーブもちょうどよくて使いやすい!
細かい繊維がしっかりつくように?ストレートタイプとはまた違う形状になってます
ブラシの太さもちょうどよいです

使い終わりどきが分からないくらい、全然マスカラ液が乾きません
最後まで快適に使えます

IMG_8591.JPG
パッケージはこんな感じ
探す時の参考になるといいな

上品さは保ちつつ目元の印象を強めたい方におすすめです
posted by u at 09:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

風になびくなめらかな髪へ!アジエンスのアウトバストリートメント

ごわつきやすく乾燥しやすい髪質
縦横無尽に髪が広がるので、髪がさらさらーなんてなびくことはまずないんです…
でも!これ使ったら、髪がふわふわーっと風になびいてびっくり
こんな風に仕上げられるなんて!!!
これは良いですよ

IMG_8792.JPG
アジエンス
うる艶浸透ケアオイル 硬い髪用


髪の内部まで浸透しケアできる2層式のアウトバストリートメント
オイルが髪表面をなめらかにケア、水ベースのエッセンスは髪の内部まで浸透し髪を補修します
朝のスタイリングがしやすいやわらかな手触りに仕上がります

最初は2層に分かれた状態
ボトルを振り、オイルとエッセンスを混ぜてから使います

IMG_8815.JPG
さらーっとしたエッセンス
手の上に伸ばした時に、これはもしかしたらつけたら重いかも…と思ったんだけど、大丈夫でした
全然重くない!むしろさらさら!
しっかり髪の内部までエッセンスが染み込むのか、驚くほどかろやかでなめらかな仕上がりです
想像以上に使用感が良くてびっくり!

さらさらなのにしっかり髪がうるおって、まとまる!
今まではコテで巻いてたのだけど、このトリートメント使うとハンドブローで毛先も落ち着きます
落ち着くだけじゃなくて、髪の質感自体が良くなる感じ
ぷるんっと弾む髪が手に入るなんて思わなかったよ…!!
最近使った中のアウトバストリートメントでは、一番のお気に入りになりました

あと髪のクセ?ゆがみ?が気にならなくなるんですよね
水分と油分がしっかり髪に行き渡るからかな??
するんと一本一本がなめらかで、スタイリングしやすいベースができあがります

時間が経ってもぺたっとならず、重くならないのもいいところ
ひろがったりせず時間がたってもきれいなスタイルが続きます

ほんのり甘い、シャンプーのような清潔感たっぷりの香りもお気に入り
かわいらしすぎない香りなので、幅広い年代で使えそう
香りは乾かせばほとんどわからないくらいになりますよ

IMG_8795.JPG
ボトルも使いやすい(中身は振った状態)
一度に使う量が少しでも中身がたれたりせず使いやすいです
程よく振りやすいサイズも考えられてるなーと思います

IMG_8807.JPG
ハンドブローだけで仕上げてみるとこんな感じ
すとんと毛先もまとまって髪さらさら
しっかりお手入れされていそうな自然なツヤ感に仕上がります
やりすぎ感なく健康的で、元からきれいな髪のような自然な仕上がりです
あ!もちろん手触りもいいですよ
べたつずにさらさら
見た目だけじゃなくて手触りも良いです
嬉しくてつい触ってしまうよ!
こんなに大満足できる仕上がり、皆さんにおすすめしたいー!!!

私のおすすめポイントは、驚くほどなめらかな仕上がり!
髪にねじれがあり湿気で広がりやすい方、乾燥毛でオイルでなんとか落ち着かせている方(これ使うと、髪質自体が変わる感じで驚くよ!)、ごわつきが強くてスタイリングに時間がかかる方にもおすすめしたいです
私はとても気に入っています
これは、使い切ったらリピートしたいなー

アジエンス
詳しい情報は上記リンクからどうぞ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 花王のモニターに参加しています
posted by u at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

ぷるんとはずむ、透明感あふれる肌へ!ぴたっと密着、ストレスフリーのシートマスク

バリアリペアのマスク大好き!
1枚で肌調子よくなるので、よくストックしてました
オイルインタイプの新作が新発売!
これからのシーズンにぴったり♡

IMG_8602.JPG
バリアリペア
ピュアオイルマスク
ローズヒップオイル


厳選されたオイル配合のシートマスク
なりたい肌に合わせた3種類(ローズヒップオイル、ココナツオイル、シアバターオイル)から選べます
アルコールフリー、防腐剤フリー、無香料、無着色、紫外線吸収剤フリー
1箱で4回分入ってます

ローズヒップオイルのタイプは、ぷるんと透明感ある肌に導きます

5〜10分間(特に乾燥が気になる時は15〜20分程度)パックしてからはがします
肌に残った美容液を手でなじませて完了!
これだけでも十分な保湿感です
たーっぷり液がシートに染みているので長く放置しても乾燥しません

オイル配合なので、しっとり感あり
肌が柔らかくなる印象
肌がいきいきと明るく、透明感出ます
オイル入っていますが、ローズヒップオイルなので、そこまで重くない使い心地です
美容液がしっかり肌に密着し、ぷるんっとした肌に変わります
本当に気持ちがいいー!!
シートマスクはしっかりケアしてるなって気分もいいですよね

急に肌寒くなって肌がゆらぎがちな今のシーズンにしっかりケアしておくと、これからの肌が変わってきますよね
全然刺激なく使えて、肌がゆらぎがちな今のシーズンにもおすすめです

このシリーズ、液はもちろんなんだけどシートもとても良い
程よく伸縮性のあるシートにしっかり切れ目が入っていて、肌に顔の形にぴったり密着します
鼻の下と顎の下にも切れ目が入っていて、顔の下半分もしっかり密着
上に合わせると下が合わない…なんてことが起こらないのです!
シート自体も柔らかくて、肌摩擦も気にならない
このシートとても気持ちいいから是非使ってみてほしいです
全然はがれてこないから、パックしながら他のことできますよ(これはとてもポイント高い!)
私はシートマスク貼りながら、髪乾かしちゃいます
時短できるのに、しっかりケアできて嬉しい

一包ずつに分かれているので、いつでも新鮮に使えるのもいいところ
これだけでスキンケア完了できちゃうから、旅行に持っていくのも便利
バリアリペアのシートマスク(以前からあったタイプ、赤ちゃんの書かれてるパッケージ!)、よく旅行に持って行ってました
これだけで肌調子保てるし、荷物が減ります…!
詰め替えボトル持って行っちゃうとかさばるけど、これは使い捨てかつ、かさばらない!
旅行用にスキンケア変えるのは嫌だけど、普段から使っているスペシャルケアのパックなら安心
乾燥しがちゆらぎがちな旅先でも、むしろ肌調子良いのです
いろんな種類あるから、用途に合わせて選べるのもいいところ

手軽にスペシャルケアしたい方におすすめです
posted by u at 10:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする