2011年07月07日

あまいものしあわせ!ダイエット中だって、あまいもの!

❤love❤.JPG

あつくても、さむくても、あまいものはおいしい
とりわけこの時期アイスはさいこうだ!!


料理はつくるんだけど、
お菓子は最近作る機会がない

新しいレンジのオーブンつかってみたいんだけどなあ
今度何かやいてみようかな♡
久しぶりにケーキやきたいな、あ!マカロンもつくってみたい!



ダイエット中甘いものがまんしてたけど、
好きなもの食べるようになってからの方が、体重安定した! 笑

栄養バランスも考えるようになったけど(あんがいたのしい!)、
やっぱり、食べたいものはたべて、ストレスをためないのがいいのかも?

おいしくたのしくたべるのがいちばんいいなあ♡
posted by u at 23:00| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: