2012年10月29日

森とハーブの香りに癒される、ブレスユアドリーム!

みなさんのリラックスタイムの習慣は??
私は、ストレッチして体をほぐしたら、いい香りに包まれて眠ること!
DSCF9274.JPG
アウェイク ブレスユアドリーム

ふわっと揺れる、暖かいオレンジ色のキャンドルのあかり
部屋の照明を落として、ストレッチ
音楽をかけたり、暖かいハーブティを入れて、ゆっくり、のんびり
凝った部分は、お気に入りのボディオイルを使ってマッサージ
1日の疲れをほぐします

眠る前には、ふわふわの毛布に、お気に入りの香りをひとふき
いい香りに包まれて眠るのが、私のリラックス法♡♡

私のおやすみフレグランスに新しいお気に入りが加わりました
アウェイクのブレスユアドリームです
DSCF9309.JPG

寝る前、リラックスしたい時のためにつくられたオードトワレ
直接肌に載せて(手首、耳の後ろ)使います

香調は、ハーバルウッディフローラル
アウェイクの、森林の香りの香水です
15種類のエッセンシャルオイルに、
アロマ効果の高い2種類の香気成分(サイプレス、ラベンダー)がブレンドされています

ヒノキのような、森の中にいるような香りに思わず深呼吸♡♡
ふわりと漂うサイプレスとラベンダーの香りがとっても心地いいです

香り自体の変化はあまりなく、
時間が経つにつれて香りが柔らかく淡く変化していくかんじかな
しゃきっとしたトップから、ゆるやかにまろやかに香りが変化します

つけたては、アウェイクのスキンケアラインの香りよりも若干尖った印象ですが
強いと感じることはなく、すっきり、穏やかな気分に
次第にまろやかさが顔を出し、
ぐっすりと眠りにつくころ、肌に残るのはやさしい香り

本当に、優しくて穏やかな気分になれるフレグランスです

確かにこの香りをつけて寝ると、眠りが深い気がします
寒くなってくると冷えもあり、なかなか寝付けないのですが、寝付きも早くなりました

好きなブロガーさんが、よく眠れる!とお勧めしていたのですが、
本当にリラックスできる、よく眠れる香りでした

ほんのひと吹きのリフレッシュ習慣、
ベットに入る前の新しい習慣で1日の疲れもリセットです♡♡

森林のような香りの中でリラックスしたい!方におすすめ

評価は、★7個中、満点の★7こ!!!
「リラックス度★★★★★★★」です


 AWAKEコミュニティ みんなのすっぐり眠れるヒミツはこちら
http://www.blog.awake.co.jp/monitor/blessyourdream.html

 AWAKEオンラインショップ ブレスユアドリームについてはこちら
http://www.blog.awake.co.jp/category/1022000000

AWAKEコミュニティ☆『ブレスユアドリーム』モニター参加中!☆
posted by u at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 香り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック