2012年11月22日

新たなモテ香水の予感!?パリで大旋風を起こした香りをあなたにも♡♡

爽やかな甘さはどんな方にも好まれそう♡
後半は落ちついた香りに変化、かわいいだけじゃない!
ボトルイメージ通りの、とってもキュートな香りでした

ミニアトマイザーサンプルもかわいい
DSCF9391.JPG
ゲラン ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ

リトルブラックドレスをコンセプトにしたこちらの香り

香調はフレッシュフローラル
トップはローズ、ジャスミンなどのフローラル
ミドルは、フルーティなチェリー、アップルなど
ラストはホワイトアンバーとホワイトムスク

最初はフレッシュで爽やかな甘い香り、
次第に落ち着いた雰囲気に

ベリー系の甘さがかわいらしくて印象的
くどい甘さではありません

爽やかなフローラルと弾けるようなフルーツの香りが、
若くてエネルギーたっぷりな女の子!というかんじ
時間が経つにつれて深みのある香りに
このあたりは、大人でも大丈夫そう
ふわりと漂う香りは、華やかでとっても上品です

トップのフレッシュな香りも好きだけど、少し時間が経ってからの香りがお気に入り
ボトルに描かれたリトルブラックドレスのように、
どんなシーン、ファッションにもマッチします

大好きな服を選んで、仕上げにひとふき!
ハッピーな出来事まで運んできてくれそうな、元気になれる香りです

私は、毎朝シュッとひとふきするのがお気に入り
お仕事する時もお出かけする時も、幸せな気分に♡

ボトルもとってもかわいいですよ
逆さハート型のキャップに、リトルブラックドレスが描かれたボトル
ブラックとピンクの組み合わせ
ボトルのイメージ通りの香りですね

香りもデザインも、女性でよかった♡♡と思える、この香り
とってもお気に入りです、ボトルも買いたい♡

ゲランの香りは敷居が高い気がして…という方も是非チェックしてみてほしい香りです

ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ

ゲランのモニターに参加中
posted by u at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 香り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/302261850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック