2013年02月16日

爪先ケアも忘れずに!クシオのネイルオイル

ハンドケア第二弾!今回はネイルオイルです
好きなかおりを選べばネイルケアも楽しくなるよ〜
DSCF9452.JPG
クシオ
キューティクルリバイタライザーコンプレックスオイルパパイヤグリーンティー


植物由来のオイルがベースのキューティクルオイル
数種類香りがあるみたい

こちらは、パパイヤと緑茶の甘くて爽やかな香り
この香り好き♡

さらっとしたオイルです
べたつき感もほとんどなし
馴染むのにある程度時間が必要なので、
夜のお手入れに使ってます(本当は気になった時にマメに使うのがいいんだよね?)

変化ですが、
2枚爪の部分は、爪の乾燥(白いひびわれ)が目立たなくなってきたこと
あとは、乾燥にも効いてる気がする、爪にハリ感を感じるようになったよ
私爪は結構丈夫な方だから、薄爪さんはもっと実感あるかも!

気に入ったので、もっとおおきいの買いたいなと思ったんだけど、
1回2滴くらいしか使わないから、ほとんど減らない・・・!
伸びがよく、2滴で両手の爪カバーできます
オイルが劣化する前に使い切るのには、このサイズが最適なのかな

伸びがいいしべたつかない、いいかおりでマッサージが楽しい
普段の爪の保護は、油分のあるハンドクリームを爪まで塗る!だったけど、
これからはオイルも使ってケアします♡♡

ちなみに私は夜寝る前、
ネイルオイル→ハンドクリームの重ねづけで使ってます
爪の乾燥が気になる方、割れちゃう方、ネイルオイルお勧めです

DSCF9451.JPG
パッケージはこんなかんじ!

ワーカーホリックのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by u at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック