2014年06月21日

穏やかに、パワフルに効く!!大人ニキビ対策ミルク

image.jpg
ノブ ACアクティブ モイスチュアミルク

大人ニキビがなかなか治らなかった時にお世話になったこちら!
肌が落ち着いて、吹き出物も出にくくなったの
大人ニキビを研究して誕生したこのシリーズ、頼もしい!

このミルクすごいの、大人ニキビ対策も美白対策もできちゃう
美白有効成分配合、美白ケア、ニキビ跡もケア、しみ、そばかすも防ぎます
大人ニキビ対策スキンケアで美白できるって珍しいよね

もちろん大人ニキビ対策もしっかり♡
大人ニキビは、乾燥による毛穴のつまりが原因
肌にうるおいを与え、やわらかくなめらかに整えます

image.jpg
ほんのりかためのミルク、伸びはよくてなじませやすい
のばすとさっぱり
1円玉大を顔にのばします

しっかりうるおいを閉じ込めて、うるおいがみっちりつまる感じ
ぷるんと弾む、弾力あるやわらか肌に仕上がります

まったくべたべたしないので、朝メイク前に使っても快適です!

乾燥しないでうるおいを閉じ込めてくれる感じ
さらさらになるのに、ぺたぺたしない!
ニキビケア用のスキンケアは乾燥するイメージ(10代の皮脂分泌にあわせたさっぱり系なイメージ)があるけど、これは大人も安心して使えるよ

image.jpg
プッシュ式のボトルもつかいやすい
ミルクがボトルの口に残りにくくって衛生的
適量だしやすく、ツールも使いやすい

敏感肌向けっていうと、なんとなく物足りないイメージあるけど、これは穏やかにパワフルに効く
これ使う前は、敏感肌向けけとか大人ニキビ用とかあまり目が向かなかったんだけど、使いはじめたらすごくよかったの
吹き出物がおさまって、肌褒められることが多くなったの

湿気が多いこの季節、肌トラブルが気になる方にもおすすめ
最近ちょっとぶつぶつ吹き出物出てたんだけど、肌落ち着いてきたよ!

同じラインの洗顔もおすすめ
大人ニキビが気になる方、肌がなかなか安定しない方はもちろん、普段から肌トラブルを予防したい方にもおすすめです

美白効果はまだわからないのだけど、楽しみ♡♡
とりあえず一本使ってみます♡♡

パッケージはこんなかんじ
探すときの参考になるといいな
image.jpg
posted by u at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399984144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック