2014年07月27日

未来の素肌のために!20代から始めるIPSAの新美容液!

肌の見た目の変化を感じ始める25歳前後…!
未来の素肌のために、20代からはじめるエイジングケア

IPSAから20代向けの新発想の美容液、
スキンチャージ PWエッセンスが9/5(金)に発売されます

image.jpg
IPSA スキンチャージ PWエッセンス

寝不足、乾燥、紫外線などの外的要因で肌の見た目印象が衰える…
20代の肌の曲がり角に対応した美容液

•美容液成分をチャージ!
ふっくらとしたハリ感へ
•見た目の肌不調にアプローチ!
つややかで透明感ある肌へ
•圧縮乳化技術!
うるおい成分(油分)もべたつかず、肌にたっぷり補給

そう…私も、あれ?なんか肌が変わった??と思ったのは25歳ちょっと前くらいでした
なんだか肌印象がさえないというか、くすんで、ハリ感がなくなってきたような…
一足先にお試ししていましたが、ハリ感アップの実感あり!

image.jpg
美容液はこんなかんじ
透明でさらさら
美容液というより、化粧水のようなさらっとした質感
ゆるく水のよう、すこしとろみがあります

image.jpg
なじませるとこんなかんじ
すっと浸透して、ぱんっとうるおいと肌密度が詰まったような肌に
うるおいが持続するから、お風呂上がりで水分量たっぷり、透明感あふれる肌色が冴えた状態が続きます
普段はくすみが気になるんだけど、これ使うと肌が明るくなる!

夏場は空調の乾燥ダメージ対策にもよさそう

ハリ感アップは、使い始めてすぐに実感できましたよ!
毛穴も目立たなくなるの

使い心地も、べたつかず夏場の使用も快適
うるおって、やわらかく、白く、透明感あるはずむ肌に仕上がります

image.jpg
ボトルはプッシュ式
衛生的で使いやすい!
コロンとしたボトルも持ちやすく好印象
毎日使うものだから、使いやすさ大事!

8月1日から、店頭でもこの美容液のお試しができます
発売前に試してみたい方はお近くの是非カウンターへ!
公式サイトから、お近くのカウンターが検索できるよ

今から未来の肌に向けて美肌貯金をしたい方、
肌の曲がり角が気になってきた方におすすめ!
私は結構すぐに肌変化が実感できました(肌疲れてたのかしら…)

この美容液の詳しい情報は、IPSA公式サイトで8月1日から公開されます
IPSA公式ページはこちら

今は、IPSA公式サイト先行モニターを募集中
200名の方が一足先にお試しできるみたい
モニター募集はこちらから!
商品(現品)モニター 200名募集中!

IPSA公式ページはこちら

肌の変化を実感したい方!是非カウンターでお試ししてみて欲しいです
IPSAってこういうの欲しかった!ってかゆいところに手が届く系の商品がたくさんあるよね
この美容液もストライクでした♡♡シンプルで使いやすいところもすき!
IPSAのフェイスパレットが底見えしてるから、カウンターに行ってこなきゃ!!

IPSA様に商品をいただき、モニターに参加しています
posted by u at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック