2014年12月09日

しっとりなのにベタつかない!ふんわりやわらか♡♡うっとり手肌仕上げのハンドクリーム♡♡

テラクオーレは効果も香りも抜群によくって大好き
ハズレがないから安心して使えるよ

image.jpg
テラクオーレ ダマスクローズ

しっとりだけど、すべすべ!
水分量があがったようなやわらかい肌に仕上がるよ

image.jpg
白いクリーム
少し硬さのあるクリームだけど、肌に伸ばすとみずみずしく、やわらかく変化
すーっとなじみます

伸びがいいからマッサージしやすい!
手肌、指、爪までしっかりなじませてるよ

ぺたぺたしないのに、しっとりな不思議な使い心地
大好きなリペアクリームの仕上がりに似てるかな
こちらは香りがついてるから、リラックスしたいときにもいいかんじ

塗ってから手を洗って実験してみたけど、ぬるぬるしない!
ぬるぬるしちゃうと、手洗いの度にちょっと大変…
この使い心地なら、気になったときにマメに使えるよ
私はこれ重要ポイント
表面だけじゃなく、肌もしっかりケアできている気がする

手ががさがさに荒れていたんだけど、だいぶよくなりました
(急に寒くなったからライトなハンドクリームじゃ物足りなかったみたい)
継続使用でハリ感も出てくるよ

書類を渡したり、何か記入したり…手ががさがさで、しまった…!!ってならないように
視界に入ることが多いパーツだから、しっかりケアしておく!

image.jpg
フタはくるくる回すタイプ
鞄に入れておいても、フタが外れにくいと思う!

このシリーズ香りもとーってもいいの
みずみずしく、ほんのり甘い、ダマスクローズの香り!

ハンドクリームって香りすぎちゃうと使う場所を選ぶけど、これは程よい香りの強さ
ときどきふわりとやわらかく香ります
ほんのり香る程度なので、外で使っても大丈夫だと思う
これならどこでも鞄に入れて連れて行けるよ!

スリムなチューブタイプのハンドクリームって珍しい
コンパクトで場所とらないからポーチの中にも入るよ〜
(コンパクトだけど、少量でよく伸びるからワンシーズンは使えそう!)
パッケージデザインもかわいくて、使うのも楽しい!

ワンシーズンで使い切れそうな量も嬉しい
やっぱり新鮮なうちに使いきりたいもんね

image.jpg
パッケージはこんなかんじ
箱もかわいいから、ちょっとしたプレゼントにもよさそう

使用期限の掲載もあるよ!
箱にもハンドクリーム本体(ハンドクリームラベル部分)にも記載あります
ナチュラルなものだと、特に使用期限は気になる
これは安心です

効果、使い心地、優雅な香りもリラックス効果があるよ♡♡
テラクオーレ、はまってます♡♡

クリスマス限定コフレやキットがあって気になってる〜
公式サイト、欲しいのいっぱいあって迷う…!!
posted by u at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック