2015年03月09日

ダメージヘアもうるおって、さらさら♡♡大好き!!ケラチン配合ヘアマスク

今のヘアケアすごく合ってて、シャンプー、トリートメントだけで十分まとまる
でも欲望は尽きない!!
もっともっと綺麗な髪にっ!!

以前使ってよかった(シャンプー、トリートメント)ので、こちらのヘアマスクを投入♡♡

image.jpg
アハロバター リッチモイスト リペアディープマスク

生コラーゲン、生ケラチン、ヒアルロン酸、セラミド2、バター、オイル、ミルク、ハチミツやその他植物エキスなど贅沢に配合
(今使ってるヘアケアものもケラチン配合!私はとっても合うみたい)

こってりしたタイプで、髪になじませやすい
流しやすくいつまでもぬるぬるしない
洗い上がりの髪は、みっちりうるおいがつまったかんじ
合うヘアケア使うと、洗い流したあとにすぐに手応えを感じるの、あるよね
これはすぐに変化がわかったよ

乾かすとさらさら、かるーい!
もしかしたらもったりするかな?なんて思ったけど、大丈夫だった
程よく水分がつまったうるおって軽い仕上がりです
ケア成分がいいのかな?
髪のねじれや乾燥してごわっとした部分も素直になるんだよね
扱いやすいのにぺたつかないおりこうな仕上がりです
(今使ってるシャンプー、トリートメントがさらさら系なのもあるかもしれないけど)

コテの熱かな?最近少しダメージが気になっていたんだけど、
これでまとまりやすくなりました
しばらくつづけてみる!

香りは、シャンプーやリンスと同じフルーティなフローラル調
やさしくてふんわりいいかおり
あまり香りは残らないので、フレグランス使う方も大丈夫!

この軽さなら毎日使えるかな
以外と効果も持続するから、数日おきの使用でもいいかも??

このシリーズのシャンプー、トリートメントも好きだったけど、こちらのヘアマスクも好き!
そしてお値段もえらい
DSで買えて、900円
パッケージもかわいいです
シャンプー、トリートメントだけでも十分まとまるから、合えばとっても優秀なラインだと思う〜

髪は絶対、うるおってさらさら!派さんにおすすめ♡♡
posted by u at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415323409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック