2015年05月28日

どこでもスキンケア♡♡うるおい、透明感つづく!無敵のミストローション

これすごくいい!
外出先で乾燥が気になる時はもちろん、朝のメイクの仕上げにプラスすると、ベースメイクのもち、仕上がりが格段によくなるの!

image.jpg
SK-U ミッド-デイ ミラクルエッセンス

携帯できるミストタイプのローション
日中用と夜用の2種類
今回使ったのは、日中のうるおい、透明感をキープできる日中用

顔から20センチほど離し、5プッシュほどが1回の目安
メイクの上からも使えます

甘いヨーグルトのようなピテラのかおり
外出先だと気になる人もいるかな?と思ったけど、大丈夫そう
かおりはスプレーした瞬間だけで、すぐ気にならなくなります

image.jpg
中身はもちろん、このスプレーも優秀!
キメの細かいスプレーで、まんべんなく肌にスプレーできます
(携帯用のローションミスト、どばっとでちゃうスプレーで失敗したことがあるよ…)
これはメイクの上からも安心して使えるよ
スプレー缶みたいな細かいミストが出るの!

余分な皮脂やメイクをティッシュオフしてから、こちらをスプレー
なじませてから、ファンデやお粉をオン
驚くほど顔色が明るく、キメの細かい雰囲気の肌に仕上がります

外出先でのお直しはもちろん、朝のメイク時にこのミストを使っておくと、きれいな仕上がり長持ち
肌の透明感やうるおいが続くの!ぱっと鏡見た時もくすんでない
重ねてもよれにくく、毛穴落ちも気にならない
ほんのひと手間なんだけど、これ使うだけでメイクもちが抜群によくなります

使い心地もよく、スプレーすると気持ちいい!
リフレッシュできますよ

目元の小じわが気になりにくくなってきたような気がする!
普段は乾燥でしわっとなってくるのが気になるんだけど、これ使ってるとぱーんとハリのある肌が続きます
しっかり保水、保湿できてる感じ

夜用はまたちょっと処方が違うみたい!
こちらも気になる…!!
大きめクラッチバックなら十分入るサイズだから、夜のお出かけにも持って行けるはず!

ミストが細かいから、意外と減らない〜
コンパクトなボトルだけど1本で結構長く使えそう

小さなバックにも入るコンパクトなサイズ、機能性抜群の細かいミスト、うるおいと透明感をキープするローション!
空調や紫外線で乾燥するこれからの季節におすすめ♡♡
とても気に入っています

SK-Uのキャンペーンに参加しています
posted by u at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419716334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック