2015年07月25日

立ち振る舞いまで美しく!最近のハマりもの♡♡

これ本当に気に入ってる!!
グミみたいな気持ちのいいパッドをつけるだけの簡単アイテム♡♡

image.jpg
大山式ボディメイクパッド・プレミアム

これはすごいよ!
もっと硬いものを想像してたんだけど、グミみたいな触り心地
気持ちいい♡♡
私は朝つけて、お風呂入る前に外してるけど一日中痛くならない
付けても違和感ないので、続けられてます

浮き指対策を期待して使い始めたら…
浮き指対策以外にも嬉しい効果がたくさんあったよ♡♡

まずは、姿勢!
指にしっかり力が入るので、背筋がぴんと伸びて姿勢がよくなったの
すっすっと足も出て、歩き方もきれいになったよ

次は、ゆがみ!
立つ時に足に均等に力が入るので、立ち方の癖(片方に力がかかる)や体の使い方の癖の矯正に役立ってる気がします
片側だけ痛む頭痛薬コリが気になりにくくなったよ

もちろん、浮き指対策にもなってると思う
指にちゃんと力が入って、すごく歩きやすくなったよ
しっかり立ててる感覚ってこんなに気持ちいいのね!
足まわりの筋肉の強化にも役立つから、ハイヒールはいてきれいに歩きたい方のトレーニングにもおすすめ!

筋肉をしっかり使えてる意識があって、このパッド使うのが楽しい♡♡
はめるだけだから、本当に簡単
ささっとできるから朝の忙しい時間でも大丈夫
面倒くさがりの私も続けられてます!

日中は仕事で動き回ってるので、運動量のアップにつながってると思う
ダイエット補助効果も期待できるはず
しばらく使って、また効果投稿しますね!

むきむきに鍛える系じゃなくって、しなやかな筋肉をつくる系のアイテム
自己流のトレーニングするよりも、簡単に効果的に鍛えられておすすめです♡♡♡

image.jpg
パッケージに効能がいっぱい書いてあるよ!
読むだけでやる気出てくる

お手入れも簡単
私は、使い終わった後除菌のハンドソープでしっかり洗って、水分をふいて保存しています

夏はずっとつけてたらかゆくなったりしないかな?と思ったけど大丈夫!
ベビーパウダーをたいて使うこともあるけど、そのままでも特に問題ありませんでした

起きたらつける、帰宅したら外す
毎日の生活の中に取り入れられて、とっても簡単
飽きっぽい私も続けられてます

image.jpg
私が使ったのはこのパッケージのタイプ!
このパッドは数種類あって、今回モニターとして使ったものは入門編
とても気に入ったので、ボディメイクパッド プロの方は買ってみようかなと思っています!

大山式ボディメイクパッド・プレミアム
詳しい情報はこちらからどうぞ♡♡

株式会社イースマイルさんのブログリポーターに参加しています
posted by u at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423000675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック