2015年10月03日

さらさらなのにまとまる!ふんわり香りつづくヘアオイル

アハロバターはとっても相性がよくって、広がりがちな私の髪もまとまる!
今もアハロバターのスカルプケアのラインを愛用中です
アウトバスオイルつかうとさらにまとまる!
アホ毛が減って大感激!!

image.jpeg
アハロバター リッチモイストリペアオイル

髪の組織を繋ぎ合わせるCMC、5種類のバター、21種類のオイル配合
配合されているバターやオイルは、南の島で太陽をいっぱい浴びて育った植物や果物由来!
紫外線や熱ダメージをリペアしてなめらかな髪に導きます

さらっさらな仕上がりなのにまとまる!
私はとっても好みな仕上がりです
オイルなのに重くなく、ぺったりせず、さらさらなのに毛先までまとまる!
軽いのに、アホ毛が目立たなくなるのが嬉しい
ねじれた毛もブローするとしっかり伸びて、ツヤも手触りもよくなるよ
ゆるいオイルですが、トリートメント力はばつぐんです
つるんとなめらかな仕上がりです

image.jpeg
さらっとしたオイル
私は2プッシュをなじませて使ってます(ミディアムの重めボブ、タオルドライ後に使用)
髪になじませてもべたつかずにさらさら〜♡♡

軽いオイルだけど、雨の日もしっかりまとまりキープ
なかなかすごい!!
時間の経過とともにペタッとすることもなく、ずっとさらさら
夜の使っておけば翌朝も、その夜も1日中さらさら、まとまる
髪が整うのでスタイリングもながもち、本当にいいことづくめ
このオイルとっても扱いやすく、毎日手が伸びます

image.jpeg
コンパクトなポンプ式ボトル
オイルが飛び散りにくく使いやすいのも好印象

香りは、ハニースイートフローラル
ハチミツのような甘いかおり
香りの変化があります
私は最初ハチミツの甘さが出て、だんだん優しいフローラルへ
そんなに強い香りではないので香水と併用してます
普段香りものつけないかたには、ふとした瞬間にかおるからいいかも
優しい香り方だけど、最初ちょっと甘いから甘いの苦手な方は香りテスターか何かで確認できるといいかも?
爽やかなスカルプラインの香りも大好きだから、スカルプラインの香りのオイルもあったら欲しいなぁ〜

95mlと飽きずに使いきれるサイズもいいところ
一度に使う量はちょっとだから、結構長持ちしそう
お値段も1200円(税抜)とかなりお手頃
こんなにまとまるのに、この値段は嬉しい
ヘアケアアイテムは髪質によって合う合わないがあるけど、これは私大当たりでした♡♡
他にも気に入っていたヘアオイルがあるんだけど、さらっとリラックス感あるこの仕上がりが今の気分に近いかな
こちらをリピートするかも!
とてもおすすめ♡♡
posted by u at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック