2015年10月16日

いい香り、つづく♡♡さらすべヘアケア♡♡

おしゃれなパッケージで気になってたんだけど…中身もすっごくよかった!
これはリピートしたい

image.jpeg
ボタニスト
ボタニカルシャンプー コンディショナー モイスト


これ好き!!
さっぱりした使い心地で髪さらさら
本当に香りも良くって、
自然な香りなのに、香り長持ち♡♡

成分の90%以上が天然由来
洗浄成分は、石鹸成分配合
地肌や髪だけじゃなく環境にも優しい!

しっとりとさらさら、仕上がりタイプで2種類から選べます
私はまとまりにくくかたい髪向けのしっとりタイプをチョイス!

シャンプーは、少量でもしっかり洗える
泡立ちは普通、泡切れよし!
シャンプーだけど頭皮や髪がうるおって気持ちいい!
ナチュラルなシャンプーにありがちなきしきし感もありません
コーティングしたようなぬるぬる感はないのに、つるんとした仕上がり

トリートメントは意外とかため
しっかり髪になじみます
洗い流すとするする!

乾かすと、つるんとまとまるのに軽くてさらさら!
広がりがちな私の髪がすとんとまとまる♡♡
頭皮も髪もかるく、うるおってすごく気持ちいい!
乾燥しがちなこれからのシーズンも問題なく使えそう
仕上がりに大満足

これおもしろいのが、シャンプーとコンディショナーの香りが違うの
違う香りをかけあわせることで、髪に残る香りに深みが出るのかな?
ぺらっとした香りじゃなく、自然なのにとっても贅沢な雰囲気
フルーティなかおりがふわっと、長続きします

私合成です!って香り苦手なんだけど、これは大満足
合成感のないナチュラルな香りで、高級感あり
この香りでボディケアもあったらほしいな〜

シャンプーがジャスミンとアプリコット、トリートメントはベリーとアップルのかおり
どちらも甘酸っぱく爽やかでフルーティ!元気になれる、誰にでも好かれそうな香りです

仕上がりも、香りも、ふんわり続く香りの持続力も大満足!
一度の量も少しでいいからかなりお得感あり
パッケージもかわいくって使いやすいです

これはリピートすると思う
詰め替え用あるのかな??
詰め替え用あったら、そちらを買いたいな!

しばらく使っていたら、かなりしっとりしてひろがらなくなりました
ヘアオイルやミルク使わなくても大丈夫になった…!!!
つぎは軽い方使ってみたいな

BOTANIST ボタニカル シャンプー&トリートメント モイストしっとりタイプ

I-ne(イーネ)のブログリポーターに参加しています
posted by u at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427921692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック