2015年10月30日

マルチに使えるエイジングケアオイル♡♡ダマスクローズ デューオイル

何度めかのリピートかわからない!
テラクオーレのエイジングケアオイル
いろんな使い方ができるから、いつも1本常備してます

image.jpeg
テラクオーレ
ダマスクローズ デューオイル


3種のローズオイルでハリ感を
4種のオイルでツヤを2種のハーブで肌荒れにアプローチ!

image.jpg
少量で良く伸びます
するっと軽いオイルで、べたつきません
首元やデコルテまで伸ばすと、デコルテまわりもぱーんとしたハリ感がでます
ちょっとぜいたくだけど、ボディに使ってもよし
(これは個人的な使い方なんだけど、髪に使ってもよかった!
べたつかないのにさらっさらになるよ!)
どこに使ってももっちりふわふわ♡♡
全身にマルチに使えるオイルです

これを使った翌朝、ぱーんとしたハリ感が実感できます
肌もむちっとやわらかい♡♡
しっかり保水できるから?肌色も明るく、透明感あるもっちりした肌が続きます
デコルテまわりもハリがでて明るく
乾燥が気になるこれからのシーズンは、首まわりまでしっかりなじませるのがおすすめ

ダマスクローズの優雅な香りも大好き!
あまり甘くなく、青みも感じるフレッシュなかおり
同じラインでも、アイテムによってちょっと香りが違う
このシリーズはどのアイテムのかおりも大好き♡♡
効果はもちろん、香りの癒し効果もばつぐん
スキンケアが楽しくなります

image.jpg
使いやすいスポイト式のボトルも好き
このスポイト量の調節しやすいです

image.jpeg
パッケージにはしっかり使用期限の記載もあり
安心して使えます

刺激を感じないやさしい使い心地なのに、効果はばっちり
ぺたぺたしないから、使い心地も良いです
旅行のスキンケアもこれ持っていけば全身ケアできちゃうよ(コンパクトなサイズで荷物にならない!)
常備しておくと安心アイテムです
posted by u at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428788486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック