2015年11月28日

すっきり!顔色冴える!クレンジングもできる洗顔フォーム

image.jpeg
AHA クレンジングリサーチ リニュー
ピュリファイング ウォッシュ


メイクオフもできる洗顔料
フルーツ酸やクレイでしっかり汚れをオフし、有効成分で肌のケアも!

リニューアル前のものも使ったことがあるんだけど、よりマイルドに使いやすくなった印象

クリーミーな泡が気持ちいい、きめの細かい泡立ちで泡切れもすっきり!
洗い流した後の肌はさっぱり

メイク落としとして使う場合は、濡れた肌に直接くるくると馴染ませます
メイク落としとしても使ってみたけど、結構しっかりオフできる印象
そんなに落としにくいものは使ってないけど、CC、お粉、ポイントメイク(マスカラはお湯落ち)しっかりオフできてました

くすみが抜けて、肌色がワントーン明るく!
つるんとした肌に洗い上がります
やっぱり古い角質ケアすると肌色違う

洗い上がりは、すっきり
しっかり落として、その後のスキンケアでしっかり潤いや油分を出したい人によさそう

私は、毎日じゃなくって時々軽いピーリングとして使いたい
ボディの角質の厚い部分、肘や膝やカカト、角質のたまりやすいデコルテに使うのもよさそう
私はどちらかといえばボディの軽いピーリングに使いたいな〜

がっつりオフしたい、すっきりしたい方におすすめ!
posted by u at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430403463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック